考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:00:39
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日は【チョコボ】について・・・
FFに“チョコボ育成”が導入されてからというもの…

\(◎o◎)/ナント!

σ(∀`*)ゥチは【チョコボ】育成を停止した事が無く…
育成しっぱなしヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

かれこれ⑦代目になります('◇')ゞ

記念すべき  初代 ⇒ 【青】【チョコボ】イキナリ青!!スゲェェェ
        ②代目 ⇒ 【黄】【チョコボ】次はぁ~で、オイ!!
        ③代目 ⇒ 【青】【チョコボ】マタ青かょ!黒がホシイ!

この辺りから、新色!【赤】と【緑】が追加!!

そして…  ④代目 ⇒ 【青】【チョコボ】何でもィィから青以外!!
       ⑤代目 ⇒ 【青】【チョコボ】エェェエ !! ( д) ゚ ゚
       ⑥代目 ⇒ 【青】【チョコボ】(;゚∇゚)σちょ・・・

んでもって!! 現在育成中のぉぉぉぉぉ~

      ⑦代目 ⇒ 【青】【チョコボ】もぉ~えぇょ・・・
                       
まだ幼鳥なんだけど…毛先の色で成長した時の色って
既に解ってしまうでしょ?

ぃぁ~マジでね!! もぅ~【青】【チョコボ】(゚Д゚*)イラン!
違う色の【チョコボ】【はい、お願いします。】

【交配】も【黒】【チョコボ】とやってみるんだけど…
どぅ~しても、【青】になっちゃう(´・ω・a)ポリポリ…困ッタナ↓↓

育て方も、同じにはならない様に、自分では工夫をしているつもりw
それでも…【青】にしか…il||li _| ̄|○ il||li

【青】以外の【チョコボ】を夢見て
未だに【チョコボ育成】やってるんですけど…
ホント・・・もぅ~エェ【σ´∀`】σΥ□!!
⑥代目なんか可哀想に、幼鳥になった時点で
・⌒ヾ(*´_`)ポイ…しちゃったょ il||li _| ̄|○ il||li

でも今回の⑦代目…生まれた時から【アビィリティ】覚えてて
【カンター】っていうのw(騎乗時間が延びるらしい)
何だか勿体無いから、大人~の【チョコボ】になるまで
仕方ない…育てるか~ってな感じでぉりますが(;´▽`A)``フキフキ

この【青】ばっか育つの…どぅにかならんかなぁ~??
大概w飽きたヽ(`Д´)ノ

【みなさん】何か色分け技術とか、ご存知でしたら…
伝授を・・・ヨロシクオネガイシマス "○j乙
19:19:24
何か、最近、日記書くのが溜まっちゃうなぁぁぁ。

でも、いつも♪読んでくれている方w
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(◎゚∀゚◎)ノ【感~謝】
って事で、マタマタ!溜まっているものの報告します!!

まずコレ!! チョコボの事から(*゚∀゚*)スンスンスーン

34日目~♪

街の子と遊ぶ・・・です。
どうやらNPCがオニ役で、かくれんぼをしているみたいですね。
34・街の子と遊ぶ

こんな格好をして、チョコボは隠れていました(*^▽^*)アハッ♪

怪我も治り。元気になっていましたが・・・
モチロン!ずっと引きずっているイライラモードは回復しておらず・・・
今日もイライラモード・・・
でも、前回で色々と反省をしたσ(∀`*)ゥチは、
まず、イライラの解消から・・・始めます。

NPCの言う通り。競争をさせました。
34日目・競争スタート前

↑ まず、スタート前♪

折り返し地点前
34日・競争中

↑やや相手にリードされてます。

気になる結果は・・・
34・競争敗北

↑負けちゃいました・・・Σ(゚ω`*;)

そして、余っているチョコボのHPを見て・・・散歩へw
34夢中じゃないけど

近距離へ行き、チョコボは夢中ではないけれども、
見守るを選んでも、見つかっても、どっちにしても結果は同じなので
宝物を探す・・・を選びました。

近距離だったので、HPが余っていました。
(´~`)ゝ”ウ~ン 物語でも聞かせておこう・・・
元気なチョコボのお話しをして、今日の所はコレで終了w

↓↓↓
18:14:58
マジで、凹む~~~~~~~~!!

アリエナィ(w゜□゜)w

チョット!! どーゆー事ぉぉぉぉ??? ┐(-。ー;)┌


σ(∀`*)ゥチのチョコボ・・・から
が見つけられません!!!!!

31日目・・・
20060925174516.jpg

風邪だよ o┤*´Д`*├o アァー

それでも、σ(∀`*)ゥチは、連れまわしたさ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
『ホラッ!! 散歩に行くぞ!!』

鬼と言われようが・・・何と言われようが・・・
早く見つけたーい!!! 要はコレのみ!!!
20060925174815.jpg

だけど、ヤッパリ風邪のせいかな?
事如く失敗しました【σ´∀`】σΥ□!!

HPも無くなっちゃって・・・
チョコボのお腹を満たし、トコペッコをあげて・・・ 
今日は (*´・v・)っ【ぉ】(o´-v・)っ【ゎ】(●`・v・)っ【り】
18:41:19
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

29日目♪
チョコボが騎乗出来るまでに成長しました~~♪
拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚ε゚ノノ"☆(゚□゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

暗くてに見えるけど・・・青色っぽいです(o≧▽゚)oニパッ
20060922182046.jpg

信頼関係試すって・・・(艸゚Д゚*)ウワァー

さぁ~『チョコボホイッスル』探しに行かなければ・・・♪
近距離・・・中距離・・・コトゴトク見つからないし・・・
チョコボにはバレるし o┤*´Д`*├o アァー
20060922184534.jpg

そして、チョコボの体力は限界だし・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
見つけられないまま・・・時間を経つのをジッと待って・・・


30日目~~♪
今日こそは!!見つけるぞぉぉぉ (`・ω・´)シャキーン
近距離~♪ 中距離~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

コトゴトク・・・ 見つからない・・・ ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

何? コノ、終わった・・・感   虚しいぜ。。。┐(-。ー;)┌

騎乗できるようになったって・・・これじゃ~ねぇ~
何にもナラネェ~ョ!!(((#ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┣

何もしないで終わるのが、妙にシャクだったので。。。
交配に必要な診断書を貰っといたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

σ(∀`*)ゥチのメスだから~w
交配相手・募集中【σ´∀`】σΥ□!!
って、こんな所で言っても仕方ないのかな?
ブログ見たよーw Ariki~!!
って、声かけられる方が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル かな??
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁまぁ、早くホイッスル・・・見つけられます様に( ´-`)m † アーメン。
05:28:45
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★オハコンバンチィ☆・゚:*:

今日(28日目)チョコボの様子を見に行くと・・・
退屈してたみたいで、チョコボがイライラモード・・・ o┤*´Д`*├o アァー
競争でもさせてみてはどうですか?のNPCの一言を信じて
マタマタ競争をさせてみました。(/*´∀`)o レッツゴー♪

↓可愛いチョコボがコンナに怖い顔してイライラしてるの・・・"(ノ_・、)"
20060921051305.jpg


NPCの言う事聞いて走らせてはみたものの・・・敗北。゚゚(つД≦。)°゚。グスン
20060921051346.jpg

初めての敗北でした・・・って言っても2勝1敗!!
それでも、まだチョコボのイライラは、治まらず・・・
どぅしたらいいのやら・・・
とにかく、もう1度、競争をさせる事にしました。

本日2回目の競争は・・・勝利!! これでTOTAL 3勝1敗♪
20060921051405.jpg

3勝したので、新しいチョコボのぉ話しを(σ´∀`)σゲッツ!!しました♪

2連荘で競争してしまったので、チョコボの体力が・・・
それでもマダ、イライラモードのチョコボに初めて『喝!!』を入れてみました。
すると、罰が悪そうに小さくなってました
・・・・・がぁー!!
イライラモード… 治りません   ショボーン..._φ(・ω・` )

ヘ(X_X ;)/ モウダメー。。。(lll __ __)バタッ
今日は、ホっとこ・・・ チョコボの空腹を癒し、
早く機嫌を直してね・・・と祈りつつ見守り
今日のチョコボ育成は終了です(*´・∀・`*)b

それから何だかんだと自分のクエストを消化していたら・・・
\(◎o◎)/ナント!
σ(∀`*)ゥチの目に、とんでもないものが!!!!!

↓コレです!!コレッ!!!
20060921053704.jpg

もぅ・・・早い人は、マイチョコボを走らせているんですね~♪
ってか!!! 青紫色だし!!!!!
初めて目にしたので、思わず撮ってしましました。
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
