考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:16:12
赤魔道士がLV60になりました~♪ヾ(´ー` )ノ
フルAFに身を包みwww 超!新鮮!!

さて、次は…何のJOBを育て、フルAFにしょぅかしらwwwww
ま~有力な候補としては…忍者だろうね(;´▽`A)``フキフキ
でも、もぅ少し、赤魔道士で居させてくださいwwwww

ってか~。限界やれ~って、ぅるさぃ方が居ましてwwwww
マート爺さん、倒してみぃ~と…(;´▽`A)``フキフキ
自分は7回?か8回?かかったみたいで…
σ(∀`*)ゥチが、どんだけぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!で
クリアするか、見たいんだろうネェ…

その方が赤魔道士の限界マート戦で、苦しんで終った頃…
σ(∀`*)ゥチは、ナイトで①発クリアしたので…

でも、ナイトの限界マート戦と、赤魔道士の限界マート戦とじゃ
LVが違いすぎるって!!!
σ(∀`*)ゥチは、下手ッピだから…勘弁して下さいwwwww
あと、闇王のソロとか、HNMのソロとかも、やりませんからぁぁぁぁ!!
ヽ(`Д´)ノ *** o(`ω´*)o *** ヽ(`Д´)ノ *** o(`ω´*)o

だけど、赤魔道士って、何かとズルイよね~。
HPもMPも自分で回復出来ちゃうじゃん♪
便利よねーww
ま~ソレが、赤魔道士なんです…って言われちゃったら
この話し、終っちゃうんですけど(´・ω・a)ポリポリ…困ッタナ↓↓

少し、ナイトなσ(∀`*)ゥチを、休憩してw
赤魔道士なσ(∀`*)ゥチを、楽しみたいと思います(*´艸`)フフ♪
12:02:48
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

色々と停滞していたけれど…
気持ちを入れ替えて心機一転ヾ(´ー` )ノ
† Ariki † 再始動です!!!!!

まず意欲が高まるように…AFを取りに行こうと…
一人でエルディーム古墳へ…  (以下、古墳と表記)
赤の先輩、クノンから、箱は赤で開けないとダメだよーって
聞いていたので赤LV52で(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)『突撃ぃ~~!』
ってもさ~。絶対①人で出来るわけ無いじゃんね…???
でも、でも、でも~~~~~
クノンは、①人で出来る~って言ったんだよヽ(`Д´)ノ
【ウソ】【月】
どーやって! 古墳の扉、開けるのさ!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

まぁ~LV52じゃ、普通に絡まれるし…
変なトコでインビシ切れちゃうし…(´;ω;`)
いぁ~。がっつり【死】・・・【ありがとう。】

だが!しか~~~~っし!!!
ココで救世主【ナイト】様♪登場 (゚▽゚;)うはっw
んで、辻【レイズ】キタ━━ゝ(・∀・` )ノ━━!!!!
コレには、マジで超(◎゚∀゚◎)ノ【感~謝】

そして、優しい①言…
『箱空けか何かだったら、俺も①人じゃ出来ないし一緒にやらない?』
ネ申!キタ━━ゝ(・∀・` )ノ━━!!!!
マジで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!!!

『是非に!!!』 ← 即答wwwww
でも、σ(∀`*)ゥチは、LV52… 超、足手まとい(´Д⊂

そして・・・そこで、新事実発覚 o(`ω´*)o
『小手なら…赤じゃなくても…どんなJOBで開けても大丈夫だよ???』

\(◎o◎)/ナンダッテー!
く~~~~~の~~~~~ん~~~~~!!!!!!!!!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ってなワケで・・・
σ(∀`*)ゥチも、唯一①つしかないLV75のナイトに変身(o≧▽゚)o
ソレからはスムーズにw協力プレイ☆(*^0゚)v イエェーイ☆彡

お喋りしながらw楽しく箱空けが、出来ましたヾ(´ー` )ノ
マジで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
出逢った記念にSS撮ったので、ココで是非UP~♪
20070705115258.jpg

ちなみにw ペアルックになんかしてみました♪(ノ▽`*)ペチッ

そして、もぅイッチョ~~~!! ヾ(´ー` )ノ
赤を、上げているので…いずれは…
こぅなるでぁろう・・・いぁ・・・なりたい!!という意を込めてww
←再びw 画像wwwww
作って貰っちゃいました~♪ 俄然やる気がでりゅぉねwww
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!し(o≧▽゚)oニパッ
これ目指して、ガンバリマス!!
もぅすぐフルAF装備にもなる事だし…ってマダだけど(・ω・;A)アセアセ…
AF取っとけば、意欲も沸くしねww└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

色々と助けてくれた Kotonohaさん♪
画像を作ってくれた タイラー さん♪
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(@´Å`a)ェットォ・・・
クノンは 《おしおき》なので・・・呼び出し(*´・ω-)bネッ!
覚悟するように(*´・∀・`*)b 

((笑´∀`))ヶラヶラ

11:28:58
(。・"・。)ノ チャオ♪

何か・・・
何となく・・・
コメントが無くって
寂しさを感じているσ(∀`*)ゥチです・・・

でも、赤魔道士のLV上げは└(´▽`*)┘ガンバッテルゾー!!
@2000でLV52になって、ようやくAFの足装備が装着できます(・∀・)ニヤニヤ
今は属性杖を持ち、各魔法にぉ着替えマクロを取り込んで
コロコロと早変わりを楽しんでます(`・ω・´)b

コレが結構新鮮で、σ(∀`*)ゥチには、楽しいのですwww

でも、チョット解らないのが装備なんだよね・・・(;´▽`A)``フキフキ
前衛系の装備なら、何となく解るんだけど(;´▽`A)``フキフキ
後衛の装備って、全くチンプンカンプンΣ(゚ω`*;)
だから、せめて・・・早く困らないようにAFで揃えたい・・・(´Д⊂

だれか、後衛装備のオススメとか、教えてください!!
今は、レッドケープ+1を、購入しようと思ってます!!

そういえば!! 昨日PTに出かけたんだけど・・・
σ(∀`*)ゥチ、始めて 赤/白 ってのやったのよ~(´;ω;`)
コレは流石にテンパった!!ヽ(`Д´)ノ
しかも・・・ ナ・モ・狩・暗・青   んで、σ(∀`*)ゥチ・・・

(@´Å`a)ェットォ・・・チョットヽ(`Д´)ノコレ、
何かのイジメですかっo(`ω´*)o

今までは恵まれていたのか・・・サポ黒しかやったことなくって、
しかもPTには必ず白魔道士さんが居たし(´;ω;`)
昨日は泣きそうだった(゜ーÅ)

しかも狩場は流砂洞・・・ カブトはマダいいけど・・・
アンティカ、ウザ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ィ!!
まぁ~こうして、鍛えられていくんでしょうね・・・(;´▽`A)``フキフキ
【はい、頑張ります!】

でぁ・・・今日はこの辺でぇ~  マタネッヾ(*^▽゚) byebye!!
13:43:59
(。・"・。)ノ チャオ♪

やっと!!赤魔道士AF!第①弾!!
ブーツを(σ´∀`)σゲッツ!!しましたぁぁぁぁ(・∀・)ニヤニヤ

LV52~しか装備出来ないのに(´;ω;`)
まずは、とにかく全部揃えるかwwwwww

まだ、LV50なのにねぇぇぇ(´Д⊂

頑張って上げて行くぞ~~  ェィェィεε=(○`・v・)┛オォォ♪
16:53:20
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
今日は前回話していた、赤魔道士の話を・・・しようと思いますw

コノ間までLV37だった赤魔道士も今でぁLV43!
この間で赤魔道士には、大きな変化を迎えるのです・・・
そぅ!皆さんもご存知!!
『コンバート』『リフレッシュ』ですよ!!!
o┤*´Д`*├o アァー

ず~っと ナイト一筋に歩んできたσ(∀`*)ゥチには
後衛をする事すら、至難の業!
でも、来てしまったんですねぇぇぇ~。
この時がっ・・・ヽ(゚Д゚;) ノ

ある程度、LSの皆でPTを組んでいたんですけど・・・
最初の構成は、モ忍青コ白赤でした。
このPT㊥に、σ(∀`*)ゥチは、2つのものを習得。
色々とPTメンバーにアドバイスを受けながら
リフレ回しが始まります。
MPゲージと睨めっこするも・・・ちゃんと増えて行ってるので
まだ、リフレかかってるんだぁぁ~と思いきや!!!
それは、コルセアさんの“エボカーズロール”が発動・・・
リフレは切れていたみたいです・・・
こりゃMPゲージを見ていてもダメだ・・・と思い。
ロールでチャットログがダダ流れの中、
σ(∀`*)ゥチは、チャットログに目を向ける事に・・・
すると デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
「○○はリフレッシュの効果が切れた」
よちw 見えた!!
そして、スグにリフレッシュ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

コと赤のMP回復で、MPは無くなる事を知らずw
狩りは連続で続きますwww

夕方…お腹も空いたPTメンバーは
一旦解散し、食事休憩の後、
マタ、新たにPTを組みなおします!!
その時の構成・・・
モ青青白黒赤!!!
(@´Å`a)ェットォ・・・ イジメですかっ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

σ(∀`*)ゥチのLSサブリーダーが集めたメンバーが、コレ!!
しかも、このサブリーダー。メイン ⇒ 赤魔道士。
自分もリフレ回しは苦労したし出来なかったんだよ~と
笑いながら・・・まるで、やってみやがれ!!と言う様な・・・
(ー'`ー;)ウ~ン・・・挑戦的だ!!

よちw σ(∀`*)ゥチのジョブアビリティ・・・
『負けず嫌い!』発動!!!
“ぜってぇぇぇ!やってやりゅ!!!”

コンバート&リフレッシュを覚えてまだ①時間程度。
そしてMP持ちは5人! リフレ5人回し、弱体入れて、
精霊も打たなくては・・・

で・・・PTが始まります。
まず、最初に自分にリフレ。
ソコから、白⇒黒⇒青⇒青と回し。
MPが、満タンだろうが、LVが上がってMPmaxだろうが
おかまいなし!! この順番に忠実に確実にリフレを回し
チャットログに目を凝らし・・・切れてはスグにリフレを回し。
リフレのリキャ待ち㊥に、弱体や精霊・回復やMBを・・・

σ(∀`*)ゥチの『負けず嫌い!』ジョブアビリティのおかげで
してやったり!!でしたよwww
まぁ~2回程、コンバートのリキャが間に合わず
MPをなくさせてしまい、座って貰わないと~って時が
ありましたが・・・

リフレを回し、自分のMPが切れる頃にコンバート発動・・・
という、丁度良さげなタイミングで
覚えたてにしては、上手く立ち回れていた方だと思います。

コノ後には、LV48で、ヘイストが来て・・・
またまた、地獄のような・・・
目の回る様な・・・忙しさが待ってるっぽいけど・・・
赤魔道士のAFも欲しいし。頑張っちゃうょ!

AFのマズは1つ目の片手剣も、手伝って貰って
(σ´∀`)σゲッツ!!しましたしw
後はLV50にしてb ソコから60まで駆け抜けますよ~。

こうして、σ(∀`*)ゥチは
サブリーダーからのイジメに・・・耐え抜きました・・・っと。
(*´∀`)σ)´Д`) プニュプニュ   【ウソ】だぉ♪

(=´m`)クスクス♪  ((笑´∀`))ヶラヶラ
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
