考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:20:54
みんなの協力の元w立ち上げた裏LSも
回数を重ね、日々を追う毎に・・・
たくましく・・・
強く・・・なっていってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

クリアも一応④国達成ですwヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
でもジュノのクリアは事故って~の中でのクリアだったので
再度突入し完全なるクリアを…目指したいと思います。

これで④国クリア~なので、いざ!北へ・・・

・・・っと行きたい所ですが・・・
なんせ、人数もそれなりに必要なのでクリア人数によっては、
マダマダ④国攻め~になる可能性もwww

でも凄く楽しいですw
だんだん☆たくましいLSに・・・成長していく過程を
目の当たりにして・・・
こんな事が出来なかった・・・
いっぱい失敗した・・・
たくさん死んだ・・・
未クリアに終わった・・・

だけど・・・

こんな事が出来るようになったヾ(´ー` )ノ
いっぱい成功したヾ(´ー` )ノ
たくさんの敵を倒せたヾ(´ー` )ノ
クリアー出来た!!ヾ(´ー` )ノ

こんな風にw
みんなで繰り出した成果が・・・
①つ①つ 確実な喜びとなって
①つ①つ 確実な成長になって
見えてくるんですwwwww

メチャクチャ楽しいwwwそれに嬉しいwww
マジでヤレるかな? 大丈夫かな?
不安だらけだった・・・
失敗が続いた日なんかは、俯いたまま・・・
だけど・・・
みんなで掴み取った栄光!!
今は上を見て・・・しっかりと前を向いて歩けるよ・・・
これからも・・・
これからも・・・・・
みんなで頑張って一緒に歩いて行こうねヾ(´ー` )ノ
①つ①つ・・・みんなで力を合わせてw
『クリア』して行こうねヾ(´ー` )ノ
そんな兆しが見えてきています(o≧▽゚)oニパッ

(*`▽´*) うひょ   

(/ー\*)ィヤン、ハジュカチ・・・何かσ(∀`*)ゥチ
熱く語っちまったぃヾ(;´▽`A)``ァハァハ

ぁと、これは おまけ~でw
ぉ空の出来事報告ですw
22:38:32
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

新規【裏】LSを立ち上げていくに当たって
勉強しに【裏】へ所属した訳ですが(o≧▽゚)oニパッ

サンド・バス・ウィンダス・ジュノ・・・
この④ヶ国のデュナミスは、クリアです!!
【やったー!】

各地で取得できるレリックAFも全てコンプ!!
レリックソード・ブレード・シールドも入手済み!!

コレで北へ行けますw(*^0゚)v イエェーイ☆彡
早くザルカバード&ボスティンへ行って
レリックAFが、一式揃うといいなぁぁぁぁww

あと…大変だけど、遠い未来・・・
σ(∀`*)ゥチが、エクスカリバー&イージスを装備する様な
ナイトになっていたいなぁぁぁ~~っと(;´▽`A)``フキフキ

まぁ~そんな事を思い、胸に秘めながら・・・
今日もヴァナの街を彷徨うアリキです。
|何しょぅか??|λλ............トボトボ
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
