考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:02:02
なんかー。言葉はメッチャ少ないけども・・・
題名の一言で、綴りたい事、終わっちゃった感じぃぃぃぃ。

本当に心から、そぅ思う。

この3日間・・・
プチ☆オフ会してたんだけど・・・(*^▽^*)アハッ♪
楽しかったぁ~www

気分良く、ホロッと酔わせて頂きました~ww
てか、3日間w 飲みっぱなしだった(;´▽`A)``フキフキ

寝ても覚めても、アルコール三昧♪
食事にも… 喉の渇きを潤すのも… アルコール♪

いぁ~凄いねwwwww

おかげで・・・カラオケったけどw 声がァァァ~~。゚゚(つД≦。)°゚。グスン
ビリヤードは、白玉入れ大会www (一部w)に・・・なってたぁ??

でも、ある意味、あの状態で、白玉ポケット入れるって・・・
凄い技だね(o≧▽゚)oニパッ  ってな感じでぇ~
楽しんだぁぁぁ。
実際に その場に居ないと、解らないだろうケドも・・・
本当に傑作だったぉwwwww

まぁ、また今日からはヴァナで、楽しもう♪
2007/02/06
08:49:56
|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー

|ω・`)にん |ω・`)))ニン |・ω・´))))忍

忍者がようやくLV37に到達~~~!!!
拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚ε゚ノノ"☆(゚□゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

これで、パラニン♪ 完成ですぉww

でもσ(∀`*)ゥチが、持ってる装備は・・・と言えば・・・・・
防御型…o┤*´Д`*├o アァー 
ヘ(X_X ;)/ モウダメー。。。(lll __ __)バタッ  じゃん

LV37になるまでの道のりったら・・・il||li _| ̄|○ il||li
長かった・・・・・

早速♪ 空蝉②を使って、張替えの練習・・・
..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ 難しい!!!
コツを教えてもらうも・・・ナカナカ出来たもんじゃ~ぁりません!!!
しばらく修行に出ます…

|出口|λλ............トボトボ

張り替えながら、WSも打って・・・連携にも参加してって・・・
先が思いやられます (´△`)アァーネッ
果たして、σ(∀`*)ゥチに出来るのか・・・?!
でも、まぁ~頑張るデス!!!
忍者のLV上げはこれから、どうしようかしら・・・
やるかも~だし。チョット解りません(;´▽`A)``フキフキ

せめて張替えのコツだけは、習得せねば!!!

課題が多い今日この頃です・・・
02:02:34
今日は島のNM!!かたつむり!!
リベンジしてきました~~~(o≧▽゚)oニパッ

リベンジ・・・というだけあって、勝ちましたよ~!!
LV75の白のみが着れる装備~(σ´∀`)σゲッツ!!出来た皆様♪
本当にヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近、FFのフラッシュハマってましてぇ~。アレ!凄いよねww
みんな、上手に作ってますよ~~~。
マジで凄いです!!!

んでもって、感動モノなんか見ると
マジ泣き入ってるσ(∀`*)ゥチ・・・
何てったって!!! 徳光さんよりも涙脆いと~来たもんだっ!!!

でも、σ(∀`*)ゥチも、作ってみたいです・・・
感動作・・・
FFで、出逢った大切な人達の事を・・・
あんな風に語れたら・・・って思いますw

LSとかのホームページも作ってょ~って言われてますが・・・
実質、その時間があったら、実際にプレイしたい訳でぇぇぇ~。
まぁ、でも作りたいとは思ってます!!
勉強するので、もぅチョット待って下さい・・・
最初は初歩的で簡単な~って思うんだけども
やりだしたら、凝り性なσ(∀`*)ゥチは、
初めから完璧を求めちゃうのです・・・
どうせ、作るなら~。カッコイイやつがいいじゃない?
とかって~~。欲張りかな?

完成する日はいつの事やらwww
まぁ、当にしない方が無難!!という事でヨロシクオネガイシマス "○j乙
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
02:36:35
↑↑↑ そんなWSは、アリエナィ(w゜□゜)w

(ー'`ー;)ウ~ン・・・ 
何て言うか、サボってた分、何があったのかを
書いてみようと思いましてぇぇぇ。
でも、大半、忘れてしまっていますが・・・(;´▽`A)``フキフキ
とにかく思いついたもの書いていこう!!

☆ メインのナイトが、75に・・・なりました。
☆ 初代の青チョコボを150日過ぎた頃に引退させ、
  現在は2代目のチョコボを育成中・・・
  残念ながら今回はノーマルな黄色チョコボでした・・・。
  現在50日目~~。
☆ ↓コレ・・・プロMだったかな~多分第4章の最後のやつ・・・
  行って来ました~。
20070203015935.jpg

☆ 今はナイトのサポ上げ・・・奮闘中(忍・白・赤・黒)
☆ お手伝いで、島のNMかたつむり・・・と言われてるものを
  倒しに行ったけど、負けたべさ~~~。
  ぁれはねぇ~。強すぎます!!
☆ 初の裏・・・という所にもデビュ~しました!!!
☆ LSメンのサポ取りを手伝った時に、オモシロ画像が撮れたので・・・UP♪
20070203020809.jpg

☆ 2傭兵から、1傭兵になったどぉぉぉぉ!!!
☆ ランク上げにソロソロ行こうと思ってフレと2人で行ってみた・・・
  はい、完全に舐めてましたil||li _| ̄|○ il||li
  針千本連続・・・は、流石に(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
☆ 早速!ヴァレンタインのイベントやってみた!!
  あれって、男女キャラでPT組んでやると、ステッキーが銘入りに
  なるのねぇぇぇ。 知りませんでした・・・
☆ LV上げの最中に、こんなバグが・・・ 画像UP♪
20070203022203.jpg

☆ コレコレ!!!(σ´∀`)σゲッツ!!
20070203022324.jpg

☆ ボムクィーンリングも取りに行きましたぁぁぁ。
  トリガー材料。余ったのでバザー中ww
  入用の方は話し掛けて下さったら、あげるょ???

こんな感じかなぁ? 凄いイッパイ忘れてる気がする・・・

LV75になってから、メリポに行った事がありません・・・
まぁ~。まずサポ上げかな~って思ってるので・・・
あと~、メチャクチャ貧乏だから、金策しなくっちゃ(;´▽`A)``フキフキ
これは、毎度のことだけどね~~(=´m`)クスクス♪

BCにでも出かけるかっ!!
よちw
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

てか、ランク上げたい!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だれか、付き合って!!! (*-ω人)オネガイシマス♪
10:21:23
ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙キタヨォ~♪
って・・・随分 キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

もぅ・・・(*´・ω-)bネッ!
。゚+.イッパァ━ヽ(´・ω・`)ノ━イィ゚+.゚ありすぎて
何を書いたらいいのか・・・とか
解らなくなりましたぁ~ Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

ほんとに━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━―
1ヶ月に1回ペースになっちゃってるね・・・
~(>_<。)~ アウ-!
書くようにしなくっちゃ(;´▽`A)``フキフキ

チョット書く気になったのは…
ブログを見てくれてる人が居るって解って・・・
ズゥ~ット! 書いてなかったから
もぅ、見てくれる人なんて居なくなっちゃっただろうなーって
思ってたんだけど・・・
ちゃんと、気にかけて待ってくれている人が居るんだぁ~って
解ったので・・・ マタ意欲が湧いて来ましたww
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

毎日・・・とは、いかないと思うけども・・・
また、前みたいに頑張って書こうと思います。
今日はw その報告と挨拶だけ~。
でぁ、またヨロシクオネガイシマス "○j乙
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
