考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:31:29
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

最近、メチャ目まぐるしく・・・忙しいぜぃ・・・
でも、この忙しさw楽しいんです♪

昨日はLSメンで毎週恒例のサンド護衛後に
サンドリアでメッチャ面白い事してましたしねっw
まぁ~皆、立ち止まる!立ち止まる!!
実際、やってる超本人なんか
PC画面の向こうで(・∀・)ニヤニヤ・・・どころか!!
ぉ腹を抱えて大爆笑してましたしね~♪
まぁ~、ぉ腹が痛い!!痛い!!!!!
何をしてたか~というと~、
まぁ~SS撮ったのUPしとくからw
ソレ見て下さいなっww
20070430142239.jpg

20070430142336.jpg


ホントに、コノ仲間ww超~~楽しいです!!
手放したくないねww
てか、手放すの無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ
皆・・・【私のもの】(*´艸`)フフフフフフフフ♪

何とかジラートも進める事ができて
σ(∀`*)ゥチも、とうとう!
【空】デビューです!!
これも、LSメンで行ったんだケド・・・
20070430142645.jpg

20070430142444.jpg

20070430142533.jpg

20070430142751.jpg


あの、空へと続く廊下・・・
透明で、スケルトンな、廊下ねw
ソコで、感動しているσ(∀`*)ゥチラ・・・
『ナニコレ~~!!』
『(゚▽゚;)うはっw』
『スゴ━━ヽ(*´□`)ノ━━イ!!!』
なんて言いながらwww
まずソコの場所だけで、5分位は
余裕で遊べちゃうLSメンです(;´▽`A)``フキフキ
なんか合ったら、記念撮影も、始まっちゃうしね♪
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハハッ
20070430142839.jpg

20070430142945.jpg


コンナ、アホゥ..._〆(゚▽゚*)で楽しいLSに、
貴方も参加してみませんか??
ナンチャッテ(≧♉≦)テヘッ♡
20070430143104.jpg

22:38:32
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

新規【裏】LSを立ち上げていくに当たって
勉強しに【裏】へ所属した訳ですが(o≧▽゚)oニパッ

サンド・バス・ウィンダス・ジュノ・・・
この④ヶ国のデュナミスは、クリアです!!
【やったー!】

各地で取得できるレリックAFも全てコンプ!!
レリックソード・ブレード・シールドも入手済み!!

コレで北へ行けますw(*^0゚)v イエェーイ☆彡
早くザルカバード&ボスティンへ行って
レリックAFが、一式揃うといいなぁぁぁぁww

あと…大変だけど、遠い未来・・・
σ(∀`*)ゥチが、エクスカリバー&イージスを装備する様な
ナイトになっていたいなぁぁぁ~~っと(;´▽`A)``フキフキ

まぁ~そんな事を思い、胸に秘めながら・・・
今日もヴァナの街を彷徨うアリキです。
|何しょぅか??|λλ............トボトボ
17:27:23
実は・・・ず~~~~~~~っと
恐れ、逃げていた忍者のLV上げ・・・
だって、蝉の張替え上手く行かなかったら・・・とか
考えちゃったらPTになんて恐れ多くて(;´▽`A)``フキフキ
忍者LV38で( ツ ゚ロ゚)ツ STOP!!!!していた訳です・・・
蝉②を、覚えて、ハイ!【糸冬】 (o_ _)oパタッ
ってな感じでねww

だから、ず~~~っとLV38で止まっていたのですが…
最近、流行のLSPTで、忍者LV38を、
始動させなくてはならなくなってしまったのです・・・

LV上げPTをしよう!!と言い出した
張本人のLVはナイト37
σ(∀`*)ゥチは、よちb白魔道士LV39出動!!って
思っていたら・・・
あるPTメンバー・・・LV36ならありますょ!!
(゚▽゚;)うはっw(゚▽゚;)うはっw(゚▽゚;)うはっw

自動的に白魔道士は、キビシ~~ッ!!ヽ(´Д`;)ノ
ってな訳で、忍者で出動決定。
気持ちはハラハラ☆ドキドキですぉ~ヽ(`Д´)ノ
それに、装備が・・・ないけどぉ?状態ww
まぁ、それなり準備をして行くと、
装備、見ていい?と言われたので
ドゾー(*´∀`)つ と、快くww
そしたら、次にはトレードの申し込みが
キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
コレ、使って♪
・*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい♪
DEX上がる、命中上がる、回避上がるぅぅぅ!!
最高です!!
まじで、仲間に(◎゚∀゚◎)ノ【感~謝】

PT編成⇒ナ忍シ詩黒赤 内LSメンバー5人なので
赤さんだけは、希望出してる方を誘って
やっていましたw

いざ、狩場へ移動して開始~~♪
蝉でイッパイイッパイなのに・・・
シーフと、連携・・・
臨⇒不意バイパーで、湾曲!
忍者、メイン盾ね!!
エェェエ !! ( д) ゚ ゚
ナイト、居るジャマイカっヽ(`Д´)ノ

メインが、ナイトのσ(∀`*)ゥチは
敵がコッチに向いてないと悔しい~と
思うタイプで・・・
ナイトの盾ライバルである忍者・・・
には、負けたくなかったり?

でも、σ(∀`*)ゥチは、今、忍者・・・
イカに蝉を張り続け、ダメを喰らう事無く
タゲを保持するか・・・が、勝負。
o┤*´Д`*├o アァー

何だか、心境は複雑です。

でも、タゲを取る事は大好きなのでbb
いいんだケド・・・
やっぱりナイトには叶いませんよぉ~(;´▽`A)``フキフキ
挑発・フラッシュ・センチネル・自己ケアル…
ヘイトの稼ぎ方が、違うもん。

でも、忍者で来ている以上、シッカリ仕事はしなくては・・・
しかも蝉も、数えて張り替えなくっちゃ・・・でしょ?
連携もしなきゃでしょ?
『デキナイデキナイ・・・』と言いつつも
そこは、開き直って・・・
蝉が剥がれようが何しようが・・・
やってましたぉ(o≧▽゚)oニパッ
連携・・・しかも、氷遁で、MBまでやってやったぁ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ~でも、蝉の枚数、数えにくぃ、てか
訳解らなくなりますぉ。
タゲが自分だけに、向いているのなら、
まだ、数えやすいのですが(;´▽`A)``フキフキ
②枚剥がれた時点で、タゲがナイトに代わって、
また忍者にタゲが戻って来るとします・・・
自分にタゲが、無かった間には、
既に様々な出来事が起きていて・・・
現在、何枚剥がれ、何枚の蝉が残っているのか・・・
が、解らなくなってしまうのです。

蝉②の、リキャがOKであれば、
切れてからでも、問題なく張替えが出来ますけど・・・
②のリキャ待ち状態で、次に①しか唱えられない
状況の場合、剥がれるのを待っていると
①が、唱えられず、完全に敵からのダメージを
バコバコに喰らってしまいます・・・
本当に難しい・・・

コンナ感じで、波乱万丈なσ(∀`*)ゥチの
忍者のLV上げPTも順調に進み、
LV40を迎えようとしていました。

LV40から使える属性遁術の弐系は、
全てコンプ!後はLVを上げるだけ・・・
この状況が、何ヶ月続いた事やら・・・(;´▽`A)``フキフキ
そして! とうとう、その守り続けてきたベールが
剥がされる時が来てしまったのです (´△`)アァーネッ

LV40・・・『ココからマタ忍者の世界が変わるよ・・・』

(@´Å`a)ェットォ・・・
蝉もマトモに数えられないのに
遁術回し・・・出来る訳ないでしょ~~!!ヽ(`Д´)ノ

でも、暖かいPTメンバーに、見守られながら
一生懸命練習ですw 
蝉が剥がれててもお構い無しに、遁術ぶっ放して
死にそうになってw ケアルで助けてもらってw
蝉唱えて、遁術回して、連携して、MBして・・・
超~~~イソガシス!!!ヽ(`Д´)ノ

でもメイン【ナイト】のσ(∀`*)ゥチが、
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ事に
ライバルの忍者が楽しいと・・・思った瞬間だったのです
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

遁術の②系で、更に強くなった忍者は、
ナイトからタゲを奪う術を知ります・・・

ナイトが、挑発しても・・・
フラッシュしても・・・
センチネルしても・・・
自己ケアルしても・・・
タゲが・・・σ(∀`*)ゥチから剥がれないのです。

敵が、コッチ向いてりゅ~~~ヾ(´ー` )ノ
この悦び!! 心は【ナイト】なσ(∀`*)ゥチ♪
でも、こんな時、ナイトが、抱く感情を知ってるんです・・・
だから、セツナス・・・な一面も~(>_<。)~ アウ-!

ナイトが、タゲを取れない時・・・思う事・・・
自分って、下手くそなんだろうか?と
自信を失くすものなんです・・・
コノ気持ち、コノ思いをしてきたσ(∀`*)ゥチ・・・
そして、ナイトが叫びます・・・
『タゲが・・・とれねぇぇえ!』
悲痛な叫びです・・・解ります!解りますよ~!
と、同調するけど・・・
σ(∀`*)ゥチは、今、ナイトの最強ライバル忍者・・・
本当に複雑な気持ちでした(´;ω;`)

でも、忍者の気持ちも解ってしまって・・・
本当にヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
↑コンナ感じでした。
でも、まぁ~マダマダ独り立ち出来てない忍者なので
LSPTでしか、忍者を出動させる事は無いかもしれませんね。
現在、忍者LV41、今度はコノ状態のまま、
どの位、月日が流れるのでしょうか・・・(*^▽^*)アハッ♪
17:26:19
チャ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

昨日はLSメンで【ジラート】【ミッション】進めて来たォ♪
古代石碑巡礼から空まで行っちゃいましょう!!
計画だったんだケド(;´▽`A)``フキフキ
空までは、たどり着けなかった Σ|´Д`*|
でも、超~~~楽しかったんだぉ♪

まず、火⇒光⇒雷⇒風⇒氷⇒水⇒土という
順番で回って祈りを集め、古代石碑巡礼が
始まった時に、既に持っている、闇を合わせて
合計⑧個の祈りを集めたら、デルクフの塔で
BCが、待ってるんだケドww

ココに辿り着くまでの道のりにも
楽しい事、満載!!
まず、迷子発生!!事故発生!!
意識不明者(眠気による)発生!!
まぁ~wオモシロかったね♪

①番笑えたのが、イフ釜ww
も~ねっ! ぉ腹痛いぉ~ww(*´艸`)フフ♪
コレに、説明は要らない気がするので、
とにかくSSをUPします。

↓あのぉ~ソコ、危なぃですぉ?ヾ(´ー` )ノ
20070422171208.jpg

↓o┤*´Д`*├o アァーだから、言わんこっちゃない…(;´▽`A)``フキフキ『熱っ!熱い!!』って。自ら喜んでソコに立っとるんじゃまいか!!
20070422171358.jpg


迷子が発生して、迷子救出作戦の間、
その辺の敵を狩っていて、起きた出来事w

実は死んだ場所、ココでぁ無いのですぉ~。
元々はチャントした地面に・・・
でも、誰かが【トラクタ】で、ココへ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
20070422171634.jpg

可哀想に・・・このままじゃ焼かれちゃう(´Д⊂
20070422171749.jpg

ってな事、言ってる内に・・・炎が・・・ヽ(゚ロ゚; )ノピギャァァァァァァ!
20070422171856.jpg

火力は強くなるばかりで・・・(´;ω;`)
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

12:32:11
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

エッグハントのイベントも終わって
街には静けさが戻ってきたネェ~♪
速攻で貰ったエッグヘルムは既に
ポイッ(゚⊿゚)ノ⌒★イラネッ しちゃって(;´▽`A)``フキフキ
も~既に手元にはぁりませんww

だって~♪ イベントの最中にね
誰かが、Sayで
「コレ、真上から見ると“ぉっぱぃ”に見えるよね」
って・・・言ってるのを聞いて
まぁ~その時はメチャワロスwwだったんだケド・・・
実際の所、アレ、使い道ぁりません!!てか使う時って???
なので、・⌒ヾ(*´_`)ポイ ですw

この時もLSで、ココぞとばかりに金策w
『玉子売り!』
LSの制服と化した、バスの礼服を身に纏い
皆で【バザー】ってか、コレ、タダのガラ悪いヤンキー??
20070421123347.jpg


コノ後は、モチで子供になって、
皆で(*゚艸゚)☆ヵヮィィ!!!☆を演じて
玉子売ってましたww
その時のSSも撮っとけば良かったil||li _| ̄|○ il||li
失敗(;´▽`A)``フキフキ
ホントに、かな~りイケてたょ?
売る時の決め台詞は・・・
「玉子買ってくれないと、ぉ家に帰れないんですぅぅ」
「貧乏なんです・・・玉子、買って下さい」
とか・・・だった、キガスwww

まぁ~コレで多いLSメンで30万は稼いでましたよ・・・
σ(∀`*)ゥチは、流行に乗り遅れたので・・・
そんなに稼げてないんですけどねヾ(;´▽`A)``ァハァハ
まぁ~イベントが金策になりゅ・・・って事は
この時、始めて解りましたw( ̄*ー ̄)ニヤリ...

その時に、偶然撮れた心霊写真も・・・
一緒にUPしときますww
本当に、怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぅん♪ぁる意味 怖い エェェエ !! ( д) ゚ ゚

※ 心臓に疾患をお持ちの方や妊婦の方には
 刺激が強すぎますので・・・ぉ気を付け下さい(*´艸`)フフ♪

↓↓↓UP画像はコチラへ・・・↓↓↓


ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
