考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/30
04:13:56
(。・"・。)ノ チャオ♪
† Ariki †です♪

やーーーーーーっと・・・
調理スキル・・・60!!になりましたwww
58で、停滞してたからねww
サンドが、久々に1位取ったので、ここだぁぁぁぁ!!
と思ってwヤグドリ作りまくりましたわw←言葉変かもっヾ(´ー` )ノ

まぁ~でも、魔道士系のLV上げしてたから~ってのも
あるんですけどねw
魔道士系、ドンドン上げてくつもりなんで
ヾ(*´∀`*)oc<【ヨロチクッ!】

エプロン・・・貰ってこよ~かな??
でも、アレって、どーやって貰うんでしょう??
あとさ~、活魚スキルとか・・・アレ、ナンデスか??
【わかりません。】

一応教えて貰った事はあるんですけど・・・(;´▽`A)``フキフキ
やっぱり、良く・・・【わかりません。】

誰か、手取り・足取り・・・教えて下さいなっ…   (Σ('◇'*)エェッ!?
むふふっ♡

05:53:21
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

てか~。アニバーサリーリングのおかげ??で
上げる気がなかったJOBのLVまで最近上げている
σ(∀`*)ゥチです…

・・・と、言うのもですね~。
皆、そうだと思うんだけれど・・・
やたら、コレ上げよう・・・このLV帯のPT組もう・・・と
ココぞ!!とばかりに、皆LV上げの鬼…と、化してます~(>_<。)~ アウ-!

LSPTが、多いんだケド(o≧▽゚)oニパッ
LSコミュがあるので、それをチェックさえすれば、
誰がどのLV帯に居るのか・・・とか
検索出来ちゃいますからね~(*^▽^*)アハッ♪

σ(∀`*)ゥチの全体のLV&スキルの状態を見てもらえば
一目瞭然だと思うけど・・・
結構色んなもののLVが上がっちゃってます(*´艸`)フフ♪

まぁ~いいんだけどねww
ホントに上げたいLVがナカナカ上げられていない状態ww
でも、皆でやってると、その中に色々なドラマ&ストーリーがあって、
超~~楽しすwwwww

あの、神リングも もうスグ…打ち止めの時が近いですが・・・
まぁ~色んなJOBに手を付けたせいで、
金庫・収納・ロッカー 全てがパンパン!!
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィぉ~~~鞄が・・・
だから、それでまた、この装備をしまうには・・・
このJOBを、ココまであげないと~みたいな・・・
そんなノリで上げてるので、結局全部上がってくwww

まぁ~でも、その反対にb
全く手がつかず・・・のJOBも存在してるけどね(;´▽`A)``フキフキ
ソコは、触れないで・・・【ください】
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハハッ

いぁ~、もぅ①つ意外なのは・・・
このブログだけでなく・・・LSメンがσ(∀`*)ゥチのミクシーを
見つけ・・・・・ソコからどんどん、広がるw広がるwww

コレにはビックリでしたよ・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
だって、このブログよりも、かな~り、放置なのよ?
そっちで、MYコミュに登録したって~~~(>_<。)~
σ(∀`*)ゥチ、やらにゃいと思うぉ?
でも、最近毎日、覗きには行ってますがね・・・

なんかイッパイ、仕事ってか、なんていうの・・・
やらなければ~っていうか、日課が増えていってる気がしますw
いい事なんだろうか??

でも、実は構ってもらえて、嬉しがってる
σ(∀`*)ゥチが居る事は【秘密】www
(o≧▽゚)oニパッ
04:13:14
(。・"・。)ノ チャオ♪ † Ariki †ですw

最近、実は体調を崩してしまっていて…
まぁ~FFにINはしていたけれど…
正直、無理していたかも…
でも、もぅ大丈夫♪ 
少し良くなったのでwww
それにブログ更新も
マタマタおろそかになってしまって(;´▽`A)``フキフキ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ところが…そんな中でもσ(∀`*)ゥチは…
実は、プロMを、進めてきました~。
プロMを進めるのは、超~~(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
『 第⑤章 5-2 願わくば闇を… 』
フルアラで行って来ましたぉ~(*^0゚)v イエェーイ☆彡
勿論!無事に皆、勝利を収めクリア!!しましたぉw
20070519041157.jpg

20070519041241.jpg

突然、呼び出し、お手伝いを頼んで、
忙しい思いをさせてしまった…
σ(∀`*)ゥチの大事なフレンド様~♪
(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】アンド E【゚.+お疲れ様゚+.゚】ョ∀≦*)

マタ、急に呼んじゃうかもwww
てか、ずぅぅぅぅぅぅ~と!手伝って下されぇぇぇww (ナンチャッテw
でも、本当にソンナ気持ちさぁ~。
ユクユクは、LSの皆で色々と攻略して行けたらイイナ…とも思ってます♪
足並みを揃えるのは大変だけど…
先に攻略して、勉強もしてサポート出来る立場の人も居ないとね♪
まぁ~σ(∀`*)ゥチには、そんな事出来ないのでww
他のLSメンに頼むんだケドww ヾ(゚∇゚*) ・・・ッテ、オイオイ!

だってぇ~ベテランさん、イッパイ居るじゃ~ん( ̄*ー ̄)ニヤリ...
って事で、(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
17:32:04
いぁ~。
GWも終って通常の日々に戻りましたね~♪

今年のGWは、タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンな
GWでしたよ~。
ぁる意味wメチャ楽しいGWでしたけどね(*´艸`)フフ♪

何がぁったかと言うとぉ~!!
LSオフ会をしたのですぉw
宿泊つきでbbb
↑コレって、凄くない??

普通に修学旅行みたいな感じで
超~~楽しかったですwww
まぁ~色んなトラップもあって(;´▽`A)``フキフキ
また、一段と『絆』が深まりましたw

また、やるじょー!!
今度は秋位に関東オフ会かな??
また、みんなに逢いたいです!!!
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
