考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:45:20
以前のLSカテゴリーで、このLSの名前の説明とかしたと思うけれど…
もう①度(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 『Deep-Ties』=深い結びつき。

いわゆる『絆』ですぉ!!!

本当にコレ!大事にしたいんです~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
そして、チョットこんな感じで思ってるんだよ…
みたいな歌を見つけたのでww貼り付けちゃえww

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=26684

FFの中だけじゃなくて、プライベートでも色々とあると思うよ。
プライベートでヤな事とか、辛い事・悲しい事とか、あった時に
ココに来ると、気が紛れる…とか、楽しい気持ちになれたり…とか
少しでも安らぎの場所にだってなれればな~って思うんですw
LSに入った貴方は、もぅ①人では無いのです~(>_<。)~ bbb
友情


大袈裟~って、思うかもだけど…マジなのょ(=´m`)クスクス♪

まぁ、「太陽に向かって走れ~!!」みたいな
熱血な感じのσ(∀`*)ゥチですがヾ(;´▽`A)``ァハァハ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
仲間

コレ見て、勇気や元気を与えられたら…イイな♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
(*ゝ∀・)v<ガンバッテイコウゼーーーーーー♪
なりたいσ(∀`*)ゥチ


コメント
がんばるぜーーww
おーーww

あーー、ちなみに、オレンジレンジはキライです。
なぜかと言うと・・・・・

エロい。
歌にエロ表現出すなーー!ってかんじですよw
あ、グチじゃないお?
ほんとだよぉぉぉ!(笑)

ライ│URL│2006/10/03(Tue)23:44:19│ 編集
>ライ
別にオレンジレンジが、好きだから・・・とかじゃなくて~
ってか!!エロイ表現を出してる歌詞なら
イッパイあるじゃん?
もっと、歌詞を見て感じて欲しかっただけですよ・・・
ファンだとか、コノ歌が好きとか、
そーゆー観点でぁ、ないのですぉww
(^ー^* )フフ♪

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2006/10/04(Wed)00:47:18│ 編集
大切だね('ε')
もっともっと色々な人たちと出会いたいね

それで、その人たちと仲良くなれたら

きっとこの世界も、うちらにとって

本物になるような気がするんだ。

そしたら、絆も本物にきっとなるよね^^

クノン│URL│2006/10/04(Wed)20:50:10│ 編集
絆・・・いいじゃーん!リーダーいいこといいますね~

人とのつながりは大事にしたいっすね!

がばちょ│URL│2006/10/05(Thu)01:24:58│ 編集
お返事だぉ♪
>クノン

それそれー(o≧▽゚)oニパッ
PCのオンラインゲームで知り合ったから。。。とか
そんなの関係ないない!!
本当のキズナ・・・作るんだぁ~(o≧▽゚)oニパッ
クノン、サブリーダー!!(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


>がばちょ

(*´艸`)フフ♪ 照れちゃうじゃん(。→ˇ艸←)
でも、ホントにそう思ってるからww
大切にするぉ!!!

† Ariki †│URL│2006/10/05(Thu)10:13:32│ 編集
アハハw失敬失敬。
いや~、早く、そっち戻りたいな~♪
そんで、また、みんなと楽しくやりたいね~^^

ライ│URL│2006/10/05(Thu)16:59:45│ 編集
絆♪
仕事中なのですが、ちょっと立ち寄ってみましたw
絆いいですね^^
人の出会いに偶然は無くて、全て必然ですよね♪
運命(ヴァナディールかな?w)に導かれ集いし者達かなw
              ↑
         言いすぎ??w
なんてこと言ってますが、絆は大事だと思います。
これからもみんなで楽しく冒険しましょうね!!

アリス│URL│2006/10/06(Fri)17:01:49│ 編集
お返事
>ライ

そうだね。皆に歓迎されるように・・・
頑張って!!


>アリスちゃ♪

ヾ(゚∇゚*) ・・・ッテ、オイオイ!
仕事中かょ(・ω・;A)アセアセ…
でも、訪問(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
コメントも、(ノ´▽`)ノ{+++あ~ざ~っす+++}ヽ(´▽`ヽ)
めちゃ、嬉しいぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)
このLSは、シャウトとかで叫ばずに、必ず1度は関わりを
持った上で、気があったり、面白かったり、
楽しく過ごせたり、話しが合ったり・・・という人達を
入れているので、最初から大事にしたい!!という
思いがあります。 (*´艸`)フフ♪
『出会いは偶然でぁ無く必然!!!』
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ ソレ、イイ!! 頂きます♪

† Ariki †│URL│2006/10/06(Fri)19:20:11│ 編集
絆ですかぁ~いい言葉ですね~俺はアリキとの絆大切にしていきたいな~まぁこれからもよろしくねw

葉霧│URL│2006/10/07(Sat)08:16:40│ 編集
>葉霧
コメント(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
σ(∀`*)ゥチ限定な所が気になるけど(;´▽`A)``フキフキ
LSの仲間は、私の大切な人達なので
皆とも仲良くしてねww
そして、大切にしてください!!(o≧▽゚)oニパッ

† Ariki †│URL│2006/10/07(Sat)11:58:02│ 編集
はらぺこぉ~
ねーちゃん
絆丼大盛、つゆだくで~
(´・ω・`)

しぇら│URL│2006/10/07(Sat)17:17:07│ 編集
>シェラ
つゆだくかっ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
うまいネェw つゆだくww
最近食べてないな~。吉牛・・・
シェラも、絆を求めてるのかぃ?
共に作りましょう・・・絆ww

† Ariki †│URL│2006/10/07(Sat)20:41:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/16-5ea3780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
