考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:23:26
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
日記をかなり、ぉサボリしている間に…
ナイト!!
念願の…AF完全装備が出来た~~~(v^ー゚)ヤッタネ!!


その日は、フレを始めLSの皆が
σ(∀`*)ゥチの居る所まで、出向いてくれて…
お祝いをしてくれました~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)キャッ(*ノ∇ノ)

そんな記念撮影SSを…ド━(*´д`)っ━ジョ!!
初AF

1番ノリは、コノ2人w
AF記念に

みんな、(ノ´▽`)ノ{+++あ~ざ~っす+++}ヽ(´▽`ヽ)

って…コノ直後だよ!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
限界を超えていなかったσ(∀`*)ゥチは…
限界クエにε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛行ってきたww
そこで・・・待っていたのは『死』
LVダウン ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
束の間のAF装備だった…

かな~り、凹んだけども!(´△`)アァーネッ
次の日には、やる気を取り戻し!!
戻しましたとも!!!!!(メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!
今では、AFを身に纏い、(*゚∀゚*)スンスンスーンってな感じで
(´ー`* )))) ((((*´ー`) ウロウロ してます♪

いぁ~。AF(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
あと、σ(∀`*)ゥチが、着てみたいAFはぁ~
(@´Å`a)ェットォ・・・ 赤魔道士・コルセア・・・かな?
最近からくり士もイイかな?な~んてww
でも、σ(∀`*)ゥチには、出来そうもないものばかりです…(・ω・` )
まぁ、機会があれば、上げていきます…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

コメント
兵法の心得
ていっす(=゚ω゚)ノ

ブログ拝見させて頂きましたヽ(´ー`)ノ

なるへろ、直前にナイト先輩に指導されていた訳か。
アッシ野良でもナイトには結構口挟む方でして、割と口うるさく言ってしまうのですが、あンたは一番大事な点である
「ケアル」が中々出来てたので大変よろしいと思いました(´ー`)
そういう訳だったんですなぁ。

ほんで、手前は基本的に偉そうな態度しか取れないのでムッとするかもしれませんが、聞きたいことがあったら
なんでも聞いておくれやす(*´д`*)
語るの大好きなんでええええええええええええ!

取りあえず一個素敵なアドバイス。

全てのジョブの中で一番金掛からないのは多分ナイトでs
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

震え│URL│2006/10/10(Tue)18:51:52│ 編集
限界クエお疲れ様でした。
限界クエお疲れ様でした。

これからも、ご贔屓に。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

クノン│URL│2006/10/11(Wed)01:06:07│ 編集
限界クエって…
限界クエスト お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
限界クエスに一人遅れた私がダボイに着いたときには…
瀕死のシータとアリキが Σ(゜д゜lll)
何も出来ないまま二人死亡 (´Д⊂
アリキはまさかのLvDown ○| ̄|_
オークに剥がれた胴装備…周りに気をつけながらレイズしました
そこでまさか浴衣姿を見ることになるとは ( Д ) ゜ ゜
何も無いなら分かるけどなぜ浴衣!?
もしかしていつも持ってるのかな?


歩く人│URL│2006/10/11(Wed)01:43:36│ 編集
お返事(*б▽б)キャハッ♪
>震えさん♪

出逢った先輩の中には、
勿論震えサンも入っているのですぉ~(*´艸`)フフ♪
ただ、SSを取っていなかったので、
姿は載せる事が出来ませんでしたー。゚゚(つД≦。)°゚。グスン
(ー'`ー;)ウ~ン・・・ケアルは教えて貰ってないけど
自分より、他の人助けたいのでww
まぁ、ナイトは一応、防御力あるから(;´▽`A)``フキフキ
自分は後でイイのです (*´・∀・`*)b 
震えサンからの教えもメチャ役立ってるし・・・
ただ、実行して出来る様になるのは、マダマダっぽい。
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
でも、頑張っていきます!!
また、色々と教えて下さいね!!!


>クノン

お疲れ~のお言葉、(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
クノンも色々と困難にぶつかる大変な時だと思いますが、
赤魔道士の道は険しいみたいなので・・・
なんせ、ジジ様(マートじぃ)(*ゝ∀・)v<ガンバレェェ♪


>歩く人

(゚▽゚;)うはっw 
浴衣・・・いつもはカバンに入れてないんだけど
あの時タマタマ入ってター(*´艸`)フフ♪
じゃなかったら、あのまま裸ん坊さんでしたぉww
浴衣だけでも、あって良かったww
でも、とても変な格好でしたね~wwヾ(@゚▽゚@)ノアハハハハッ

† Ariki †│URL│2006/10/11(Wed)06:59:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/18-83fa68b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
