考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:11:33
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】
マタマタ、溜まった報告を…しちゃぃますぉ(*´∀`)ノ

ハロウィン☆のイベントが始まった初日♪
早速、色んなアイテムを(σ´∀`)σゲッツ!!
ってか、色んなモンスターに変身するのが楽しくて
思わずSS撮りまくり【σ・v・*】エヘヘ★
20061024123937.jpg

もっと色んなものに変身したけど…編集が…ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
20061024124144.jpg

倉庫キャラなんかも引っ張り出して、遊んでたぉ~♪
20061024124349.jpg

それからメインのLV上げをしようと思ったケド(・ω・;A)アセアセ…
人が…居ないヽ(゚Д゚;) ノハッ!!
皆イベントに夢中♪
それから、LSやフレで低LV上げでもしよっか~って言って
向かう狩場は「バルクルム砂丘」PT要るかなーと
心配しつつε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキタ☆らぁ~
砂丘…誰も居ません!!!
恐るべし、ハロウィン☆イベント
まぁ、おかげ様で|*゚ロ゚)マターリ♪楽しくPTさせて頂きました(*´艸`)フフ♪
でも、思い返せば…この頃が1番楽しいかなーLV上げ・・・
o┤*´Д`*├o アァー メイン上げたいけど中々ねぇ~
まぁ、地道にやりますぉ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

それから、毎度の事ながらLSのイベントでもある護衛に行って…
あ!そうそう。アサルトデビューしたぉ~(*^0゚)v イエェーイ☆彡
20061024121550.jpg

50と60と、両方のLV制限で土竜チャレンジ♪
1回だけミミズもやっつけに行ってきた~♪
点数を貯めると装備と交換できるので、
これからも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

赤魔道士のフレがLV60になったので、ヤッパリ記念撮影してー
RANK6になる為のミッション「闇王」のぉ手伝ぃもしたなぁ~。
20061024122228.jpg

しっかし…闇王! やたらデカイょ!!!
イベントのガルカの物語を読んで『イイ話だぁぁぁ…』
叫んでるフレがソコには居ましたww
σ(∀`*)ゥチは、何だったっけな?
ゴブリンが死んじゃうイベントあったじゃん…
アレに感動して(p_q、)ホロホロ…きてましたけどねー(*^▽^*)アハッ♪
そしてヤッパリ記念撮影♪
アルマゲ( ((≪☆★ど~~~ん!!★☆≫)) )みたいに撮りました♪
20061024123207.jpg

20061024123242.jpg

*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ! でしょ??
良く取れてると思うんだけどなぁ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そ~言えば (*´・∀・`*)b 
最近ダブルナイトでPTを組んだんだぁ~♪
全く同じLVで、EXPも同じくらいw
いぁー勉強になるぉね。装備とかヤッパリ違うし
やり方とか立ち回りも違うじゃん(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
良きライバルっていうか、イイ競争相手っていうか…
マジでナイスな刺激ですb FF経験歴も同じ位なのだbb
ってかー。ナイトがナイトにかばわれましたけどね(;´▽`A)``フキフキ
MPないし…ヘイト稼いじゃったのか、タゲが他に行かなくって…
その、もう一人のナイトさんに[かばう]されちゃいました(*^▽^*)
σ(∀`*)ゥチ こんなナイトでいいんでしょうか???

そのナイトさん♪面白くってww早速フレ登録bb
んで、ある日…暇を持て余している所に丁度イイ感じでテルが…
|*゚ロ゚)マターリしに出かけようって事で…何する?って問うと
「どっかにイイ景色…ないかなー?」
σ(∀`*)ゥチは、コレに早速反応…
「ラテで、虹見れるよ…」
「Σ('◇'*)エェッ!? まじで??」
って事で、早速ラテ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
20061024125941.jpg

ナイトな彼は、初めて見たみたいでw
喜んで頂けたので。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 良かったw
後姿じゃ何なので…記念撮影した正面からのSSも載せちゃいます!
20061024130306.jpg

コメント
イイ話しだぁ・・・
やったで!うちもランク6だよ!

アリキも最近、写真の撮り方上手くなったね

なかなかカッコイイじゃないのw

また、みんなでお祭りしようね^^

クノン│URL│2006/10/24(Tue)19:41:43│ 編集
闇王との対峙
そういえば短期間に闇王と3回戦いました…
最初はLv低くてあっという間に殺されたな(´Д⊂
それが頑張ってあげて今では最後まで立てる様になりました~

このときはやっとランク6になった気分でした(;´▽`A``

こういうイベントは大好きだからまた誘ってね^^


歩く人│URL│2006/10/26(Thu)17:08:11│ 編集
沙羅双樹
闇王は後日俺も手伝いにいったな。ナ/侍で( ´ー`)y-~~
イマイチじゃったわいorz

ナイト同士でかばうは俺も結構やったナリよ。
出来る事は全部するってのがまぁ正しい形だわな。

状況は分からないけども、不意だまも無しに片方のナイトにタゲが張り付いたってのはケアルを片方がしすぎたか、
削りに差がありすぎたってのがあるだろうなぁ。

フレになったナイトさんの剣グラットンだし、防御VIT重視の装備な気がする。んで、それはある程度は硬くはなるけどタゲは取れない。

てーかそういう状況に居たら色々アドバイス出来たのに【残念です】

しかし、アリキさんにもアルクさんにも侍置いていかれすぎ、修正汁ヽ(`Д´)ノ(俺が他の事やりすぎ説濃厚)

震え│URL│2006/10/26(Thu)20:59:44│ 編集
王討伐
ぬおおお!ありきちゃ写真撮るの上手いねーー!

かっこいい(〃'▽'〃)

ジラート途中で止まってるので機会あったらみんなで

お祭りですねw

Shiita│URL│2006/10/27(Fri)01:12:49│ 編集
>お返事
>クノン
RANK6 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】
AF完全装備して一緒に行こうって言ってた約束が
果たせて良かったよ♪わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
また、なんか、イベントやろうね!!!

>歩く人
何だか集中したねー。 ミッション 
まぁ、こんなショボナイトだけど、こーゆーの大好きだし
いつでも呼んでよ!!!  そして、また行こう!!!

>震え
(´~`)ゝ”ウ~ン どんな状況だったかしら?
シーフも居たよぅ。開幕から敵はσ(∀`*)ゥチを
見てたんだけど・・・そのままσ(∀`*)ゥチから
タゲが取れなくって、MPも無くなって来てたし、
相手のナイトさん、挑発とかフラッシュしても
敵は向きを変えずに・・・σ(∀`*)ゥチへ攻撃・・・
まぁ、HPが、ヤバイ訳でも何でもなかったんだけど
“かばう”して頂きました。
やっぱりナイトの「かばう」カッコイイ(*´・ω-)bネッ!
まぁ、その反対もあったんだけど・・・
もうちょっと、ヘイトの調節を覚えないとダメですね・・・

>Shiita
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ジラート♪一緒にやろ~ぅ!!
お祭り気分で、皆で突っ込みましょう~~~♪

† Ariki †│URL│2006/10/27(Fri)09:37:41│ 編集
【やったー!】写真初登場♪
お祭りはレベル関係なくみんなと楽しめるんでいいですね~
闇王?がおっきく写ってる、迫力がありますね!印刷して部屋に飾っときますw

がばちょ│URL│2006/10/30(Mon)02:13:30│ 編集
>がばちょ
ちょ・・・
がばちょ・・・
部屋に飾るって・・・  ( 」´0`)」オォーイ!

闇王・・・飾っちゃ (艸゚Д゚*)嫌ァー
σ(∀`*)ゥチを、プリントアウトして、飾っといてww
ナンデヤネン!!!(;-_-)ノ"(+_+ ;)ヾ(-_-;) オイオイ

† Ariki †│URL│2006/10/30(Mon)11:28:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/21-b861f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
