考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:03:52
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

行ってきた【σ´∀`】σΥ□!!
プロM~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
第2章と第3章クリア~(*^0゚)v イエェーイ☆彡

何だかコノ第2章&第3章…聞く所によるとプロM挫折の第一関門だとかっ!!!
(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)『突撃ぃ~~!』
する前に…やっぱり作戦会議(*´・∀・`*)b 
無知なσ(∀`*)ゥチには、かなり重要!!!
でも、反対にコノ作戦会議で、σ(∀`*)ゥチの緊張と…不安が…
一気にMAX  ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
大丈夫かな・・・タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
あのフィールドに移動して、色んな準備をする時…
それにアノ音楽♪ 堪りません o┤*´Д`*├o アァー
余計に緊張を仰ぐし((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

不器用なσ(∀`*)ゥチは、教えてもらった事を
やらなくっちゃ…ってなると、
それしか手に付かなくなっちゃう所があって
周りが見えてなかったりww (ダメじゃん…|出口|λλ.......トボトボ
でも、頑張ったのだbbb
最近は慌てるとロクな事が無い…という事に気付きw
パニくらない様になったかな?完璧じゃないけどね(^ー^* )フフ♪

第2章の敵…あの方達3人は、一体何ですかっ!!!
ジョブはコロコロと変わるし…
物理効かない時と…魔法効かない時と…
実に嫌な相手だ…  パペット・マメットb オカペット…(ソレ違っ!!
てか、1回目は、失敗しちゃったんだけど。。。
ってか杖を持つ事が多くて・・・(;´▽`A)``フキフキ
あれ、反則です!!!

2回目は杖が一回だけで、後は剣だったのでww
イケタ~~~~!!
ってか、第2章…SS撮ってる暇すら無かった【σ´∀`】σΥ□!!

山も登ってキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!  落ちないで1発合格!!
水道は何だか楽しかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
引き寄せで一瞬…訳が解らなくなるけどねー(*´艸`)フフ♪
んで~『ディアボロス』
コレが奮闘!!!
20061029134900.jpg

落ちる床に怯えながら…初戦!!!
なんせ、初めてだから、訳が解らない!!
それでも、初戦にしてσ(∀`*)ゥチラは、イイ戦いを繰り広げてたょ!
実に初戦とは思えぬ 安定感で徐々にHPを削り…
ディアボロスのHPが 後1㍉を切った!!!!!!!!!

その時・・・・・
事件は起こった!!!
てか、起こってしまった!!!

蝉を張りながら盾をしていた忍者/戦士の姿が・・・・・・・・・・
無い!!と思った矢先にはHPゼロ…  ダニの餌です・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あと1㍉も無いんだから…ナイトのσ(∀`*)ゥチが、盾でイケルはず!
溜ったTPでWS!!『ファストブレード』











イケルはず・・・・・・・・・・・・・・・・













>『ナイトメア!!!!!!!!!!!!!!』













*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*  キタコレ………(泣)













死んだよ!!!!












1回目・・・・・・・・・・・
あえなく         
|・ω・)ノ【終了です】
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン










いぁ、チョット待って・・・
言わせて言わせて・・・・・
あと、1㍉だったんだよ・・・
非常に悔しい!!!!!!!!
チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってか上に居たはずなのに…死んでる周りにはダニ!!!
Σ('◇'*)エェッ!?
まさか・・・ダニの餌になったの??
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

20061030190053.jpg







ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
2回戦じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


2回戦…ナイトメアに敏感になりつつ戦闘!!!

こぅ~、構えてると、「ナイトメア」余り来なくって・・・
来たのは1回だけでした…
そして今度こそは勝利!!!
20061030190222.jpg


ε=(´◇`*)ホッ
次は第4章だ!!
ココからもまた、更に困難だと聞いてるので・・・(・ω・;A)アセアセ…
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

コメント
ォォォオオ、オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
プロミ…すごいなww
プロミは盆が…怖くて行って無いですw
というか、凄い迫力だね~ディアボロス(;´▽`A``
SSが妙にきれいに写ってるけど…これは??普通のSSじゃないよね?
それにしても1ミリでも計り知れない体力…<恐れ>
私も頑張ってレベル上げからだ~~♪

歩く人│URL│2006/10/30(Mon)19:54:58│ 編集
>歩く人
アルクも、もぅ、十分PT組んで力を合わせれば
イケルよ~~~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
挑戦だぉー♪(*pゝω・)q。+゚ ファーィト 。+゚
SSはぁ~いつもコンナ感じで撮ってるから
何時もと変わらないんだけどなー(;´▽`A)``フキフキ
なんか、いつもと違うかぃ?

† Ariki †│URL│2006/10/31(Tue)02:01:07│ 編集
∑( ̄□ ̄;)
普通ってイベント中撮れないし、撮るとしたらメッセージウィンドきえなかったっけ?
とりあえず驚き一杯ですw

歩く人│URL│2006/11/02(Thu)04:01:01│ 編集
>歩く人
あぁ、ソコかっb イベ中は普通、撮れないね~。
コレ、σ(∀`*)ゥチも教えてもらって
こーゆーの撮れる様になったのら~ww
まぁ、あるソフトを使うんですが~ww
使ってみる???

† Ariki †│URL│2006/11/02(Thu)11:07:35│ 編集
それは悪夢の如く
プロマシアミッション、おちかれさまでしたw

一回戦目のディアボロスさんは、まさに悪夢のような

結果になったけど、二回戦目で勝ててよかったね。

そーいえば、召喚士もやりたいなぁー


クノン│URL│2006/11/03(Fri)09:22:44│ 編集
>クノン
以前言ってた、赤魔道士/召喚士・・・やらなきゃねw
新しい風を・・・
召喚のLV上げしないと~~~~だね。

† Ariki †│URL│2006/11/03(Fri)12:25:00│ 編集
推敲
まぁ一回目は臼がでしゃばりすぎたな(´д`)

次は応龍でござんすねヽ(´ー`)ノ

>クノンさん
その前に黒だ黒|д゚)

震え│URL│2006/11/03(Fri)14:17:07│ 編集
>震え
(*´艸`)フフ♪
フルは経験豊富だし
立ち回りがしっかりしてるので・・・
そっちに向く向く~~ww
まぁ、でも、クリア出来て何よりだbbb
次からは本当に難所も難所になってくるらしいので
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

† Ariki †│URL│2006/11/03(Fri)19:56:25│ 編集
こにちは~。
リンク張っていただいてからご無沙汰してました><。
えーっと、PMおめでとうでっす。
マメットもディアボロスも、結構負けた思い出が。
オウリュウもキツカッタ…。
てか、どれも難所揃いな感じがw
ぜひぜひがんばってくださいね^^

パミミ│URL│2006/11/07(Tue)09:06:32│ 編集
>バミミさん
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】
来て下さってどうも(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】です!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
マダマダ慣れないσ(∀`*)ゥチは皆に支えられながら
FFの中で生きてますぉ~。
そして、これからも└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
応援ヨロシクオネガイシマス "○j乙

† Ariki †│URL│2006/11/08(Wed)10:54:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/22-6c06cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
