考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:37:18
昨年は色々と お世話になりましたー(o≧▽゚)o
本年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


そー言えば (*´・∀・`*)b
σ(∀`*)ゥチ 年越しそば…食べてないゃ…il||li _| ̄|○ il||li

新年だというのに正月らしい事も何も…
餅も食べてない…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
せめて・・・“おぞうに”が食べた~~~~~~~~い!!!ヽ(`Д´)ノ

昨年から新年にかけては、LSメンと共に過ごしました~♪
プルゴノルゴ島に行って、初日の出を一緒に見よう!って事でbbb
参加出来なかったLSメンも居たけれども…
参加出来た方も、出来なかった方も!!!
とにかく!! 皆に逢えて(v^ー゚)良かった!!
ココで生まれた「絆」を大事にしていこうと思っています。

まぁ~。゚+.イッパァ━ヽ(´・ω・`)ノ━イィ゚+.゚ SS撮ったんだけど・・・
ココに全部はアップ出来ないので  (余りにも多ぃ…)
勝手に厳選させてもらって、何枚かを…アップしますね♪

20070101095123.jpg

20070101102652.jpg

20070101102725.jpg

20070101103028.jpg

20070101103109.jpg

20070101103144.jpg

ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!っと
こんな感じかな?
余り上手く撮れてないかも~ですが(;´▽`A)``フキフキ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

コメント
あけおめっ!
拙者こそ昨年は大変お世話になり申した

本年も某のこと、宜しくして頂きたく存ずること願い申す。


うん
よくわかんねw

今年もヨロシクってことでw

もう悩みは溜め込まないでね(つω T)

〆鯖│URL│2007/01/01(Mon)19:21:10│ 編集
今年もよろしくね!!
え~と、、、、皆さん、年越しはヴァナですか~(笑)
私は、帰省してノンビリしてますにょ~

インできなくても、オフゲーして遊んでるけどね~ヽ(´ー`)ノ

今年も、去年と変わらず、インするよてーですぅ
いっぱい遊んで欲しいにょ~ 

しぇら│URL│2007/01/01(Mon)23:13:40│ 編集
今年もよろしくぅっす!
明けましておめでとうございますw長老・・・・・キャー(笑)

フレとして、LSとして、去年はお世話になりましたw
今年はもっとx2お世話になりますwにっ

LSにとって、そして、ありっちにとって、今年も良い一年であります様に!

今年もいっぱいヴィナライフを楽しみましょうw
うちとも遊んでねw


│URL│2007/01/02(Tue)05:03:01│ 編集
>お返事
>〆鯖
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今年もヨロシクオネガイシマス "○j乙
まぁ、悩みはなるべく聞いて貰う様にする~。
ってか~聞いてよね!!(*´艸`)フフ♪

>しぇら
一時期は同LVで、一緒にPTを組んでいたのに・・・
こんなにも差が出てしまって・・・(;´▽`A)``フキフキ
しぇらも、早くLV上げて~(*pゝω・)q。+゚ ファーィト 。+゚
そしたらマタ一緒に出来る事も増えるからさっ!!
FEとか、浮気してちゃダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

>⑥たん♪
初カキコ (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
てか・・・(艸゚Д゚*)長老って!!!
まぁまぁ、お互いヴァナライフ、楽しもうね~♪

† Ariki †│URL│2007/01/02(Tue)12:11:11│ 編集
お、俺うつってるよ!

お、俺うつってるよ!


どうもwピカイチですw
隊長のおかげで良いカウントダウン~正月を迎えることができましたw
ほんと、あんこさんと知り合えてよかったなーとおもいます。やっぱりLSにはレアポップになってしまうとおもいますが、今年もピカイチをどうぞよろしくーーーw
金髪赤魔もネ☆

Pikaichi│URL│2007/01/03(Wed)05:28:42│ 編集
>ピカッチ
イイ正月を・・・と言ってもらえて
とても感激です!!!
レアポップなのは仕方ありませんよww
でも、σ(∀`*)ゥチのLSメンバーである事には
変わりは無いのですから・・・
(*´・∀・`*)b 気にしない♪
これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

† Ariki †│URL│2007/01/03(Wed)22:58:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/27-35b65221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
