考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:36:35
↑↑↑ そんなWSは、アリエナィ(w゜□゜)w

(ー'`ー;)ウ~ン・・・ 
何て言うか、サボってた分、何があったのかを
書いてみようと思いましてぇぇぇ。
でも、大半、忘れてしまっていますが・・・(;´▽`A)``フキフキ
とにかく思いついたもの書いていこう!!

☆ メインのナイトが、75に・・・なりました。
☆ 初代の青チョコボを150日過ぎた頃に引退させ、
  現在は2代目のチョコボを育成中・・・
  残念ながら今回はノーマルな黄色チョコボでした・・・。
  現在50日目~~。
☆ ↓コレ・・・プロMだったかな~多分第4章の最後のやつ・・・
  行って来ました~。
20070203015935.jpg

☆ 今はナイトのサポ上げ・・・奮闘中(忍・白・赤・黒)
☆ お手伝いで、島のNMかたつむり・・・と言われてるものを
  倒しに行ったけど、負けたべさ~~~。
  ぁれはねぇ~。強すぎます!!
☆ 初の裏・・・という所にもデビュ~しました!!!
☆ LSメンのサポ取りを手伝った時に、オモシロ画像が撮れたので・・・UP♪
20070203020809.jpg

☆ 2傭兵から、1傭兵になったどぉぉぉぉ!!!
☆ ランク上げにソロソロ行こうと思ってフレと2人で行ってみた・・・
  はい、完全に舐めてましたil||li _| ̄|○ il||li
  針千本連続・・・は、流石に(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
☆ 早速!ヴァレンタインのイベントやってみた!!
  あれって、男女キャラでPT組んでやると、ステッキーが銘入りに
  なるのねぇぇぇ。 知りませんでした・・・
☆ LV上げの最中に、こんなバグが・・・ 画像UP♪
20070203022203.jpg

☆ コレコレ!!!(σ´∀`)σゲッツ!!
20070203022324.jpg

☆ ボムクィーンリングも取りに行きましたぁぁぁ。
  トリガー材料。余ったのでバザー中ww
  入用の方は話し掛けて下さったら、あげるょ???

こんな感じかなぁ? 凄いイッパイ忘れてる気がする・・・

LV75になってから、メリポに行った事がありません・・・
まぁ~。まずサポ上げかな~って思ってるので・・・
あと~、メチャクチャ貧乏だから、金策しなくっちゃ(;´▽`A)``フキフキ
これは、毎度のことだけどね~~(=´m`)クスクス♪

BCにでも出かけるかっ!!
よちw
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

てか、ランク上げたい!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だれか、付き合って!!! (*-ω人)オネガイシマス♪

コメント
WS 脳内細胞記憶力低下
【ごめんなさい】

えっとー・・・・・・
そだねー、いろいろあったね。
色々、あったのに書こうとすると
思い出せないんだよねw
そうだね、プロテインだね

メリポにも行きたいね~。
ナイト強くしナイトね~・・・・・・・ん、なにか?

LSでメリポPTとか楽しそうじゃんですよw
まだまだ、たくさん遊ぶこと待ってるね
これからも、よろしくだよ!


クノン│URL│2007/02/03(Sat)02:57:33│ 編集
>クノン
おっヾ(´ー` )ノ
そだねぇぇぇ。
早いカキコ(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
メリポ・・・もちろん行って強くもしなくちゃ~なんですが・・・
その前にやる事が・・・。゚+.イッパァ━ヽ(´・ω・`)ノ━イィ゚+.゚
なのですぉ~。
でも、頑張って行きませぅ~。

† Ariki †│URL│2007/02/03(Sat)03:37:16│ 編集
メリポ
メリポ行ったことないなら今度ご一緒しますよ♪
ミッションも手伝い可能♪サンド出身だし☆
BC参加希望ぅぅぅぅぅ
腐ることがない印章の山を誰か減らすの手伝って…(^▽^;)
って状態…
鯖引きずり回せばいいか…

桜│URL│2007/02/03(Sat)18:02:14│ 編集
>桜
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
これから色々と、お手伝いヨロシクオネガイシマス "○j乙
メリポの設定もまだしてなくて~。
全部経験値に~~~ww
でも2回くらい死んだらLVダウンしちゃう位しか
経験値稼いでないし・・・まだ、経験値のほうで
イイかなぁ~~。
とにかく└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

† Ariki †│URL│2007/02/03(Sat)18:36:33│ 編集
BCね
時間が合えばいきたいにょ~

2回ぐらいいけるかな~
神印章も2回いけるくらいあるデスゥ~~レベルが足りてないですけども(´・ω・`)

一緒に闇王倒してくれる人、密かに募集中でし~(*゜ー゜)

しぇら│URL│2007/02/04(Sun)02:08:44│ 編集
>しぇら
闇王かっww
ナツカシっwwwww
言ってくれれば いつでも 行きますぉ~www
フラッシュにもね。ナイト6人で闇王ってのが
あったんだけどもw メチャオモシロかったぉ~!!!

てか、印章集めんの、苦労するよね~
60BC一回行ったら、なくなっちゃう程しか持ってない;;
でも、行けたらいいねぇぇぇ。みんなでさっwwwww

† Ariki †│URL│2007/02/04(Sun)02:26:01│ 編集
姫帝・・・・ジュル・・・・
うらやましかぁwオラも何度もチャレンジしたけど、出なかった一品;;
BC、必要であれば声かけて下さい。ありっちの頼み事は断りません。後で、体育館の裏に・・・・・ブルブル

ということで、よくがんばってます賞 授与

⑥│URL│2007/02/07(Wed)02:11:02│ 編集
>⑥
初コメント♪(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
アイテム落とすNMと戦うには
根気が必要だネェ~
でも、取れた時の嬉しさは、その分凄いぉ♪
色々と引っ張りまわすので、ヨロシクオネガイシマス "○j乙

† Ariki †│URL│2007/02/07(Wed)08:09:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/29-1894a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
