考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:02:34
今日は島のNM!!かたつむり!!
リベンジしてきました~~~(o≧▽゚)oニパッ

リベンジ・・・というだけあって、勝ちましたよ~!!
LV75の白のみが着れる装備~(σ´∀`)σゲッツ!!出来た皆様♪
本当にヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近、FFのフラッシュハマってましてぇ~。アレ!凄いよねww
みんな、上手に作ってますよ~~~。
マジで凄いです!!!

んでもって、感動モノなんか見ると
マジ泣き入ってるσ(∀`*)ゥチ・・・
何てったって!!! 徳光さんよりも涙脆いと~来たもんだっ!!!

でも、σ(∀`*)ゥチも、作ってみたいです・・・
感動作・・・
FFで、出逢った大切な人達の事を・・・
あんな風に語れたら・・・って思いますw

LSとかのホームページも作ってょ~って言われてますが・・・
実質、その時間があったら、実際にプレイしたい訳でぇぇぇ~。
まぁ、でも作りたいとは思ってます!!
勉強するので、もぅチョット待って下さい・・・
最初は初歩的で簡単な~って思うんだけども
やりだしたら、凝り性なσ(∀`*)ゥチは、
初めから完璧を求めちゃうのです・・・
どうせ、作るなら~。カッコイイやつがいいじゃない?
とかって~~。欲張りかな?

完成する日はいつの事やらwww
まぁ、当にしない方が無難!!という事でヨロシクオネガイシマス "○j乙
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

コメント
おめでと~~~
あえて、結果は聞かなかったけど~~~
無事勝てたのね~~~
おめでと~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

あの鎧は・・・・白最強の趣味装備だと思うでし・・・・

しぇら│URL│2007/02/04(Sun)02:13:17│ 編集
>しぇら
書き込み・・・早すぎです!!!
σ(∀`*)ゥチが、FF|退室|λ............オチマスネェって
言ったから、マサカのマサカ・・・と思ったのかしらん♪
(´・ω・)σぉまぃ テレパシー使ぇんのかっ!!

ヽ(゚ロ゚; )ノピギャァァァァァァ!

(*´艸`)フフ♪

† Ariki †│URL│2007/02/04(Sun)02:29:25│ 編集
おめでとうございます。
初めてカキコミします。

NM討伐おめでとうございます。
俺は、まだまだNMなんて手が出せないけど
いつかは、みんなとNM討伐もしてみたいですね。

俺も、ブログ書いてみることにしました。
よかったら、覗いてみてください。
それじゃ、またヴァナで、お会いしましょう。

shien│URL│2007/02/04(Sun)04:47:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/06(Tue)03:50:24│ 編集
おめめ。めっめ。
がんばりましたなぁw
手伝いたかったけど、pmだったから・・・・ご免ち
行っても役に立つかわかりませぬが・・・
今度、LSのみんなの、欲しい物取りなんぞ、やってみない?
無理なものは、却下で^^;

⑥│URL│2007/02/07(Wed)02:04:22│ 編集
>⑥
そだねぇぇぇ
色んな事をLS単位でやっていけたら・・・って
思ってます!!
LSコミュニティーも、活用していこうかなーって
思ったりも・・・www
登録マダだったら、登録もしておいてね~♪
まぁ、色々と挑戦していきまっしょい!!

† Ariki †│URL│2007/02/07(Wed)08:12:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/30-c760892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
