考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:02:02
なんかー。言葉はメッチャ少ないけども・・・
題名の一言で、綴りたい事、終わっちゃった感じぃぃぃぃ。

本当に心から、そぅ思う。

この3日間・・・
プチ☆オフ会してたんだけど・・・(*^▽^*)アハッ♪
楽しかったぁ~www

気分良く、ホロッと酔わせて頂きました~ww
てか、3日間w 飲みっぱなしだった(;´▽`A)``フキフキ

寝ても覚めても、アルコール三昧♪
食事にも… 喉の渇きを潤すのも… アルコール♪

いぁ~凄いねwwwww

おかげで・・・カラオケったけどw 声がァァァ~~。゚゚(つД≦。)°゚。グスン
ビリヤードは、白玉入れ大会www (一部w)に・・・なってたぁ??

でも、ある意味、あの状態で、白玉ポケット入れるって・・・
凄い技だね(o≧▽゚)oニパッ  ってな感じでぇ~
楽しんだぁぁぁ。
実際に その場に居ないと、解らないだろうケドも・・・
本当に傑作だったぉwwwww

まぁ、また今日からはヴァナで、楽しもう♪

コメント
芸術だったね
白、⑤、⑦、ポケットと並んでて
真っ直ぐ⑤に当てて2個落とすのかと思いきや
⑤、⑦に当たったけど入れ替わって
結局白玉だけ落ちたとか、もぅ
言葉じゃ伝えきれない技デシタネ(^▽^;)

朝方グロッキー発動とか
テラータッチ発動とか
寝ぼすけArikiを放置したまま3人ヴァナして
Arikiの敵対心上昇とかw
かなり新鮮で楽しかったよwww
俺だけネタ作ってないんじゃね?w
またみんなで飲みたいねぇ~♪

桜│URL│2007/02/13(Tue)11:06:10│ 編集
【えっ!?】
あれは白球を落とすゲームでは?w

あの1球だけは本当に不思議でしたよ

サバっぽい何か│URL│2007/02/13(Tue)11:08:16│ 編集
そんなことが・・・
3日間人いね~な~思ってたら、そんなことしてたんかぁw
だいぶグダグダ模様のようで・・・
白玉入れおもしろそうだね^^;
オラも行きたかったのぉ~・・・行けないけど;;
ウコン飲んで、今日から、ヴァナ生活じゃ~^^

⑥│URL│2007/02/13(Tue)12:16:05│ 編集
>お返事
>桜

また、遊ぼうねぇ♪
んで、今度は桜・・・あの、ショットバーで
潰れて頂きます!!
覚悟!!!!!!!!!!!!!!
Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

まぁ~。レアPOPな、Ariki を見れた事でしょう・・・
(=´m`)クスクス♪
また、合宿感覚、プチ☆オフ会しましょうねぇぇ♪


>サバっぽい何か・・・
だよねぇぇぇ♪
キットあれは、白玉落しですぉ(o≧▽゚)oニパッ
でも、ほんっと!!面白かったwwwww
また、一緒に遊ぼうねぇぇww
リアルでも♪ ヴァナでも。。。♪


>⑥
3日間、寂しかった??
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q  
               (ぇ? 寂しく無かったって?
(*´艸`)フフ♪
ウコンかぁ~。飲んだ事ないけど・・・
ヴァナ生活は一緒に頑張りましょうねぇぇぇ。

† Ariki †│URL│2007/02/13(Tue)13:05:52│ 編集
潰れてもいいケド…
ちゃんと【トラクタ】できる人用意しといてね
ヾ(;´▽`A``
でもやっぱ、俺がアリキを潰すことになりそうな気も…?
とりあえずあの状態のまま時間が経過していたら
クノンはヤヴァイことになってたと思われ…【恐れ】

久々に旨い酒が飲めたよ♪アリキありがとうねぇ☆

桜│URL│2007/02/13(Tue)14:40:46│ 編集
>桜
【トラクタ】??
あま━━o(*´д`*)o━━ぃ!!
【D2】用意しておきますぉ・・・www

まぁ~σ(∀`*)ゥチが潰れるかも~だけどぉ~
お互いに、イィ勝負になりそぅだwww
まぁ~確実に、クノンは【死】だったね(*´艸`)フフ♪

おつまみ、大量に余ってて・・・
酒が余ってない・・・って所が・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


† Ariki †│URL│2007/02/13(Tue)23:51:48│ 編集
酒は呑んでも、呑まれるなww
一度しか言わないよ!

あれは、だめだぉ・・・・・あれは、だめ・・・・

クノン│URL│2007/02/14(Wed)12:31:18│ 編集
>クノン
何がダメなのさwwwwwww

アリキ│URL│2007/02/14(Wed)14:52:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/18(Sun)02:34:58│ 編集
心機一転?
ブログがテンプレ変更されてるね
結構いいんじゃないの~?w

ブログの更新も楽しみに待ってるよwww

それじゃね、(* ^ー゚)ノバイバイ

クノン│URL│2007/03/31(Sat)00:01:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/32-61405ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
