考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:19:10
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 
(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

今回は期間がバリバリ空きましたねぇぇぇヽ(゚Д゚;) ノ
本当に・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

いぁ~色々と本当にあったんですぉ~
ヴァナでもリアルでも・・・ ショボーン..._φ(・ω・` )
でもまぁ~皆に支えられて、今日も元気にヴァナ世界を
駆け回ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

今はLSも大忙しになってきたんですょ~w
イベントが、満載になってきて・・・
結構LSの皆、仲良しだし!
LS名どおり『絆』で結ばれてる感じがします!!
ほんっとヽ( ´∀`)人(´∀` )ノナカヨチ♪
しかも皆のPOP時間が24時間全てに散らばってて
いつも人が居るような・・・感じかな?
『コンナ時間にコンナに人が居るLS初めてです!!』
・・・と、LSに入った人は必ず言ってるかも・・・
ぐらいのノリ♪ いぁ~賑やかッ((笑´∀`))ヶラヶラ

ココまでの体制になるまで、
まぁ~色々と合ったんだけどね。
今は、皆に出会えて本当に嬉しいし
今の仲間が本当の仲間だ!!と
胸を張って言えるかな♪ (ノ▽`*)ハジュ

新規『裏LS』も現在、作成中!!
皆で創り上げて行く・・・
その姿ってか、風景ってか・・・
とにかく.゚+.(o´∀`o)゚+.゚トッテモイイ!!

今までは、リーダーなんだし・・・
     リーダーでしょ・・・
     リーダーが・・・

ってな言葉が多かった気がする・・・
確かにリーダーだけど・・・皆のLSなんだけどな~って思ってて・・・
でも、人の心へ それを伝えるのは、とても難しかったですね。

皆なにも言わないけれど…
LSに変化があった事は、気付いてると思うし・・・
でも、今 居る人達は
何も語らず、黙って見守ってくれてる・・・っていうか
何か、いつもと変わらず普通に居てくれて
ソレが、どんなに嬉しかったか・・・
ってか、泣けてきちゃったよね。

ある意味、1度 崩壊した・・・LS。
皆、消えちゃうかな~・・・
どっか行っちゃうかな~・・・って
本当は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しながら
平穏を装って、眺めてた。
何も、出来なかった・・・ il||li _| ̄|○ il||li
σ(∀`*)ゥチも、ボルテージ下がってたし。

でも、このLSを守ろう!って気持ちは
変わらなかった【σ´∀`】σΥ□!!


だって、居てくれる人が居る事・・・
忘れちゃイケナイでしょ♪
ココが好き・・・って言ってくれて
気に入って居てくれてる人を
大切にしよう!って・・・この思いだけは
捨てなかったょ。σ(∀`*)ゥチ 

それにね・・・
助けてくれたのも 
支えになってくれたのも
同じLSの仲間だったしw
ヴァナの仲間だったぁ~♪

だから、今は本当に・・・
仲間~って言える気がするの(o≧▽゚)oニパッ

だから、頑張るんだ!
絶対、守って行くんだぁ~。
仲間を信じて、仲間を思いやって・・・
協力し合って、支え合って・・・
そんな絆の深いLS、目指すんだぁぁぁ。

(゚▽゚;)うはっw 
結構、熱く・・・語ってしまった 
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

逃げる事も、排除する事も、簡単な事・・・
だから私は、その選択はしない。
しない様に、しなくていい様に
別に答えを・・・解決策を・・・探していこうって思います。

今は漠然と、さわりの部分だけで、話しているので
理解しにくいかも・・・だけど、
伝わったらイイな・・・
理解して貰えるとイイな・・・

そしてσ(∀`*)ゥチも、
皆の事、もっと、もっと・・・
理解出来たらイイな・・・


コメント
寝落ち職人
シュウたんとキョウヘイたんと3人でみんなが『安心して寝落ち』できるように、『見習えるような寝落ち』するようにガンバリマスyp
       深いデスナ……
理解してもらうのには自分から相手だけじゃなくて、相手から自分への思いやりや信用が必要になることもあるから、大変だよねぇ……

自分に限られた時間で…
自分にできることをするのがいいと思うよ…

桜│URL│2007/04/17(Tue)10:48:03│ 編集
>ぉ返事♪
(゚▽゚;)うはっw
ちょ・・・w 見習える寝落ちって何さっ(;´▽`A)``フキフキ
まぁ~いいぁw
結構、σ(∀`*)ゥチのLSに来て眠られる方が多いのは
それって、本当に安心感なんだろうか??
チョット不安だけど、落ち着く場所・和む場所・憩いの場所
・・・に、なっているのであれば、
それはトテモ嬉しい事だぁ~♪

確かにσ(∀`*)ゥチは、一人で色んな事を
抱え過ぎて、一人で考え過ぎて
皆に伝わらなかった部分もあるかもしれないけれど・・・
今度からは、皆に寄りかかって、
かわぃぃ女リーダーになってみようかなっ♪
なんて・・・(;´▽`A)``フキフキ    似合わない・・・w
のでb まぁ~自然に×② ♪ 

† Ariki †│URL│2007/04/17(Tue)12:11:52│ 編集
更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだまだ、書ききれてなくて
自分の中で消化不良もあるだろうけど、
ちょっとずつでもいいから書けるといいね。

更新、楽しみに待ってるよ^^

クノン│URL│2007/04/17(Tue)23:09:10│ 編集
>クノン
まぁ~事細かに書く事も無いかな~って
まぁ~書いて行けるなら書いていくよ・・・
応援(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】

† Ariki †│URL│2007/04/18(Wed)11:22:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/33-baf0e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
