考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:32:11
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

エッグハントのイベントも終わって
街には静けさが戻ってきたネェ~♪
速攻で貰ったエッグヘルムは既に
ポイッ(゚⊿゚)ノ⌒★イラネッ しちゃって(;´▽`A)``フキフキ
も~既に手元にはぁりませんww

だって~♪ イベントの最中にね
誰かが、Sayで
「コレ、真上から見ると“ぉっぱぃ”に見えるよね」
って・・・言ってるのを聞いて
まぁ~その時はメチャワロスwwだったんだケド・・・
実際の所、アレ、使い道ぁりません!!てか使う時って???
なので、・⌒ヾ(*´_`)ポイ ですw

この時もLSで、ココぞとばかりに金策w
『玉子売り!』
LSの制服と化した、バスの礼服を身に纏い
皆で【バザー】ってか、コレ、タダのガラ悪いヤンキー??
20070421123347.jpg


コノ後は、モチで子供になって、
皆で(*゚艸゚)☆ヵヮィィ!!!☆を演じて
玉子売ってましたww
その時のSSも撮っとけば良かったil||li _| ̄|○ il||li
失敗(;´▽`A)``フキフキ
ホントに、かな~りイケてたょ?
売る時の決め台詞は・・・
「玉子買ってくれないと、ぉ家に帰れないんですぅぅ」
「貧乏なんです・・・玉子、買って下さい」
とか・・・だった、キガスwww

まぁ~コレで多いLSメンで30万は稼いでましたよ・・・
σ(∀`*)ゥチは、流行に乗り遅れたので・・・
そんなに稼げてないんですけどねヾ(;´▽`A)``ァハァハ
まぁ~イベントが金策になりゅ・・・って事は
この時、始めて解りましたw( ̄*ー ̄)ニヤリ...

その時に、偶然撮れた心霊写真も・・・
一緒にUPしときますww
本当に、怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぅん♪ぁる意味 怖い エェェエ !! ( д) ゚ ゚

※ 心臓に疾患をお持ちの方や妊婦の方には
 刺激が強すぎますので・・・ぉ気を付け下さい(*´艸`)フフ♪

↓↓↓UP画像はコチラへ・・・↓↓↓

20070421120943.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
20070421121039.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ノピギャァァァァァァ!


はぃ~♪ ソコの(*´Д`)σァナタ
クダラナイ・・・(´;ω;`)と、思ったでしょうが
終わりじゃないから・・・
イヵナイデε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ
【ごめんなさい】

最近LSPTを良くするんですがww 
昨日はコレマタ、楽しかった~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
みんな、久しぶり過ぎて、感覚が鈍ってるのもあるけど
まぁ~完全に舐めてましたね(=´m`)クスクス♪
LV差も少しはあったんだケド、LSPTだから・・・と
気にせず組んで、遊んでましたww
【タルタル】【戦士】LV10
【タルタル】【詩人】LV10
【ミスラ】【暗黒】LV13
【ミスラ】【暗黒】LV14
【ヒューム】【コルセア】LV13
【エルヴァーン】【シーフ】LV13
こんな編成で、いざ!【バルクルム砂丘】に
(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)『突撃ぃ~~!』

Q。⇒【敵】【何ですか?】
A。⇒【カニ】【ウサギ】

第①体目の獲物・・・【カニ】
【シーフ】を残し、全滅 o┤*´Д`*├o アァー
20070421122918.jpg


みんな・・・口を揃えて・・・
『【カニ】つよっ!!!』
『【カニ】って、こんなに強かったっけ?』
『【カニ】舐めてたね・・・』
まぁ~楽しい会話ですwwwww
画面の前で((笑´∀`))ヶラヶラ 笑ってましたw (気持ち悪っ!
いぁ、(・∀・)ニヤニヤ かっwww    (モット、気持ち悪っ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

移動㊥の珍SSも・・・ドゾー(*´∀`)つ ↓↓↓
20070421123058.jpg

手を振って走って下さい~~ww
武器が股の間に落ちてますょ~~www

まぁ~常に、コンナ感じで楽しくLSPTで
楽しくヴァナ生活をEnjoyしてますww

また、やろうねwww

コメント
一気に書いたねw
エッグイベントのときにヤンキーっぽく見えるのは
Aozacr.....って人がグラサンかけてるから悪い!!
アイッが雰囲気悪くシテイルンダヨ!!
イベントは色々な形で楽しむことができるんだぉw
売ったり、出品したり、転売したり、販売したり
バザーしてみたり、通販してみたr (ぇ
他のことも色々な視点で見ると
『一粒で2度おいしぃ』ことはいっぱいあるので
色々やってみてくださいね♪

【カニ】強かったなぁ・・・本当に舐めてましたねwww
全滅しても、簡単にロストを取り戻せるLV帯は
気楽に遊べて楽しいもんだね♪
ある種、ストレスの発散になるLV帯なんじゃないかなぁ?

道中で【ネコ】2匹が変な走り方してたの
やっぱ気になったんだねwwwww
(俺だけじゃなくてよかっt ・・・・)
LV合うジョブが少ないけど、またみんなで何かしようねw

あと、右のLV表の召喚士のトコ、LV6じゃない?w

桜│URL│2007/04/21(Sat)13:47:24│ 編集
>桜
自分を全否定かっww
まぁ~グラサンも、ガラ悪くしてるかも・・・だけどw
でも、コレもコレで楽しかったよね♪

みんなイクラで出してるの~?とかってw
競い合ってたりww (ぇ?

召喚・・・LV⑥かも~ですww 直しておきますw
本人よりもLV知ってるって・・・ドーユーコト!!(*´艸`)フフ♪

† Ariki †│URL│2007/04/21(Sat)14:57:17│ 編集
エッグハントは乗り遅れた(´・ω・`)
エッグハントは完全に乗り遅れました(´・ω・`)
何とかメインの帽子だけはとれました(;´ρ`)
売るなんて、もっての他ぐらいに集めれなかったなw

あと髭ダンスは死んだ後タマーになるんだよね~
本人からは普通に見えるんですけどね(゜ーÅ)
イヤーそれにしても面白いぐらいばたばた死んだw
きっとLvが若くなると冒険心も若くなるんだろうなъ(`ー゜)


歩く人│URL│2007/04/21(Sat)18:50:00│ 編集
>歩く人
LV上げでは一番楽しい時期かもねw
てか、あんな風にLSメンでPTとかするの
夢だったんでwメチャ嬉しいノラァ~♪
また、やろうねww

† Ariki †│URL│2007/04/22(Sun)16:14:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/36-c9530502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
