考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:26:19
チャ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

昨日はLSメンで【ジラート】【ミッション】進めて来たォ♪
古代石碑巡礼から空まで行っちゃいましょう!!
計画だったんだケド(;´▽`A)``フキフキ
空までは、たどり着けなかった Σ|´Д`*|
でも、超~~~楽しかったんだぉ♪

まず、火⇒光⇒雷⇒風⇒氷⇒水⇒土という
順番で回って祈りを集め、古代石碑巡礼が
始まった時に、既に持っている、闇を合わせて
合計⑧個の祈りを集めたら、デルクフの塔で
BCが、待ってるんだケドww

ココに辿り着くまでの道のりにも
楽しい事、満載!!
まず、迷子発生!!事故発生!!
意識不明者(眠気による)発生!!
まぁ~wオモシロかったね♪

①番笑えたのが、イフ釜ww
も~ねっ! ぉ腹痛いぉ~ww(*´艸`)フフ♪
コレに、説明は要らない気がするので、
とにかくSSをUPします。

↓あのぉ~ソコ、危なぃですぉ?ヾ(´ー` )ノ
20070422171208.jpg

↓o┤*´Д`*├o アァーだから、言わんこっちゃない…(;´▽`A)``フキフキ『熱っ!熱い!!』って。自ら喜んでソコに立っとるんじゃまいか!!
20070422171358.jpg


迷子が発生して、迷子救出作戦の間、
その辺の敵を狩っていて、起きた出来事w

実は死んだ場所、ココでぁ無いのですぉ~。
元々はチャントした地面に・・・
でも、誰かが【トラクタ】で、ココへ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
20070422171634.jpg

可哀想に・・・このままじゃ焼かれちゃう(´Д⊂
20070422171749.jpg

ってな事、言ってる内に・・・炎が・・・ヽ(゚ロ゚; )ノピギャァァァァァァ!
20070422171856.jpg

火力は強くなるばかりで・・・(´;ω;`)
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まぁ~コンナ感じで、楽しく冒険は進み・・・
遂に到着!!デルクフの塔!!!
20070422172056.jpg


ココからは、BC戦ですw
(メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!
20070422172202.jpg


20070422172255.jpg

まぁ~とにかく【イベント】長いです(;´▽`A)``フキフキ
20070422172401.jpg

ココまでの事が終了した時はAM③時・・・
LSメンも入れ替わり立ち代り・・・したものの

何だかんだ言って、LS・ZM・イベント
参加者=全員で13名w

企画者&お手伝いで来て下さった方々。
ZM進められた方、マタ、途中で進められなかった方
色々だけど、本当にE【゚.+お疲れ様゚+.゚】ョ∀≦*)
また、必ず機会を作ってZMやりましょうね!!


コメント
ヽ(;´Д`)ノ
私もつれてっておくれぇ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ

しぇら~~│URL│2007/04/22(Sun)19:19:00│ 編集
>しぇら
早く行ける様に・・・準備を~~。
てか、闇王倒して下さいなぁぁぁ。
まぁ、いつでも手伝いますよってにぃw
気軽に言ってチョ♪

† Ariki †│URL│2007/04/23(Mon)07:10:54│ 編集
プチ引退までには…
どもども、迷子捜索部隊のAozacr....です。
迷子スキル【師範】のウチの子が迷子にならなっかっt...
火葬がどうとか言ってたのはやっぱそうゆーことねw
つーかプチ引退する前にもう一度ZMイベントやります。
28日に裏行く人がいると思うので、その裏終わってからやります!!
必要な物 → リアルのHP&リアルの睡眠耐性

空行けるようになると、遊べる範囲も広がるし、性能の良い防具の入手チャンスもあるので、みんな行けるようになっときましょうネ♪

自分が両手武器装備してるSSなんて結構レアかも・・・w

桜│URL│2007/04/24(Tue)11:35:44│ 編集
心頭滅却すれば火も、また涼し!
修行が足らんわい!
ι(´Д`υ)アツィーと思うからι(´Д`υ)アツィーのだ!
真夏日に、コタツで鍋を食べているのに
エアコン掛けなくても大丈夫なんです。
それぐらい、心頭滅却するのです!

ちなみ、先日から熱いのでコタツを片付けました。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

クノン│URL│2007/04/25(Wed)06:22:27│ 編集
イフ釜でのあの<ブレイズスパイク>イベント…一人め誰だったんだろうw

最終的には大人数で溶岩まみれに(゜ーÅ)
しかも本当に火葬場になってしまうとはw
いやー大人数だといろんなことが起きますのぅw
いいことも悪いことも。
でもそれ全部含めて笑えるのがいいよねъ(`ー゜)

歩く人│URL│2007/04/25(Wed)12:53:27│ 編集
>お返事
>桜
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
ぉ空ぁぁぁ~♪ 早く行きたいですww
色んな所行ける様になって、
皆と。゚+.イッパァ━ヽ(´・ω・`)ノ━イィ゚+.゚楽しく
遊びたいノラっ(o≧▽゚)oニパッ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

>クノン
修行がタラン!!って、何さヽ(゚Д゚;) ノ
そんな我慢は要りません・・・
一人でやってください・・・
σ(∀`*)ゥチは、ごめんだぁぁぁぁぁ!!!

>歩く人
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
大人数=楽しい ですぉwww
色々なハプニングも付き物だしねww
これこそヴァナ!!
これこそが、冒険ですぉww
これからも一緒に楽しんでいきまっしょぃ!!

† Ariki †│URL│2007/04/26(Thu)16:10:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/37-1ac684e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
