考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:27:23
実は・・・ず~~~~~~~っと
恐れ、逃げていた忍者のLV上げ・・・
だって、蝉の張替え上手く行かなかったら・・・とか
考えちゃったらPTになんて恐れ多くて(;´▽`A)``フキフキ
忍者LV38で( ツ ゚ロ゚)ツ STOP!!!!していた訳です・・・
蝉②を、覚えて、ハイ!【糸冬】 (o_ _)oパタッ
ってな感じでねww

だから、ず~~~っとLV38で止まっていたのですが…
最近、流行のLSPTで、忍者LV38を、
始動させなくてはならなくなってしまったのです・・・

LV上げPTをしよう!!と言い出した
張本人のLVはナイト37
σ(∀`*)ゥチは、よちb白魔道士LV39出動!!って
思っていたら・・・
あるPTメンバー・・・LV36ならありますょ!!
(゚▽゚;)うはっw(゚▽゚;)うはっw(゚▽゚;)うはっw

自動的に白魔道士は、キビシ~~ッ!!ヽ(´Д`;)ノ
ってな訳で、忍者で出動決定。
気持ちはハラハラ☆ドキドキですぉ~ヽ(`Д´)ノ
それに、装備が・・・ないけどぉ?状態ww
まぁ、それなり準備をして行くと、
装備、見ていい?と言われたので
ドゾー(*´∀`)つ と、快くww
そしたら、次にはトレードの申し込みが
キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
コレ、使って♪
・*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい♪
DEX上がる、命中上がる、回避上がるぅぅぅ!!
最高です!!
まじで、仲間に(◎゚∀゚◎)ノ【感~謝】

PT編成⇒ナ忍シ詩黒赤 内LSメンバー5人なので
赤さんだけは、希望出してる方を誘って
やっていましたw

いざ、狩場へ移動して開始~~♪
蝉でイッパイイッパイなのに・・・
シーフと、連携・・・
臨⇒不意バイパーで、湾曲!
忍者、メイン盾ね!!
エェェエ !! ( д) ゚ ゚
ナイト、居るジャマイカっヽ(`Д´)ノ

メインが、ナイトのσ(∀`*)ゥチは
敵がコッチに向いてないと悔しい~と
思うタイプで・・・
ナイトの盾ライバルである忍者・・・
には、負けたくなかったり?

でも、σ(∀`*)ゥチは、今、忍者・・・
イカに蝉を張り続け、ダメを喰らう事無く
タゲを保持するか・・・が、勝負。
o┤*´Д`*├o アァー

何だか、心境は複雑です。

でも、タゲを取る事は大好きなのでbb
いいんだケド・・・
やっぱりナイトには叶いませんよぉ~(;´▽`A)``フキフキ
挑発・フラッシュ・センチネル・自己ケアル…
ヘイトの稼ぎ方が、違うもん。

でも、忍者で来ている以上、シッカリ仕事はしなくては・・・
しかも蝉も、数えて張り替えなくっちゃ・・・でしょ?
連携もしなきゃでしょ?
『デキナイデキナイ・・・』と言いつつも
そこは、開き直って・・・
蝉が剥がれようが何しようが・・・
やってましたぉ(o≧▽゚)oニパッ
連携・・・しかも、氷遁で、MBまでやってやったぁ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ~でも、蝉の枚数、数えにくぃ、てか
訳解らなくなりますぉ。
タゲが自分だけに、向いているのなら、
まだ、数えやすいのですが(;´▽`A)``フキフキ
②枚剥がれた時点で、タゲがナイトに代わって、
また忍者にタゲが戻って来るとします・・・
自分にタゲが、無かった間には、
既に様々な出来事が起きていて・・・
現在、何枚剥がれ、何枚の蝉が残っているのか・・・
が、解らなくなってしまうのです。

蝉②の、リキャがOKであれば、
切れてからでも、問題なく張替えが出来ますけど・・・
②のリキャ待ち状態で、次に①しか唱えられない
状況の場合、剥がれるのを待っていると
①が、唱えられず、完全に敵からのダメージを
バコバコに喰らってしまいます・・・
本当に難しい・・・

コンナ感じで、波乱万丈なσ(∀`*)ゥチの
忍者のLV上げPTも順調に進み、
LV40を迎えようとしていました。

LV40から使える属性遁術の弐系は、
全てコンプ!後はLVを上げるだけ・・・
この状況が、何ヶ月続いた事やら・・・(;´▽`A)``フキフキ
そして! とうとう、その守り続けてきたベールが
剥がされる時が来てしまったのです (´△`)アァーネッ

LV40・・・『ココからマタ忍者の世界が変わるよ・・・』

(@´Å`a)ェットォ・・・
蝉もマトモに数えられないのに
遁術回し・・・出来る訳ないでしょ~~!!ヽ(`Д´)ノ

でも、暖かいPTメンバーに、見守られながら
一生懸命練習ですw 
蝉が剥がれててもお構い無しに、遁術ぶっ放して
死にそうになってw ケアルで助けてもらってw
蝉唱えて、遁術回して、連携して、MBして・・・
超~~~イソガシス!!!ヽ(`Д´)ノ

でもメイン【ナイト】のσ(∀`*)ゥチが、
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ事に
ライバルの忍者が楽しいと・・・思った瞬間だったのです
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

遁術の②系で、更に強くなった忍者は、
ナイトからタゲを奪う術を知ります・・・

ナイトが、挑発しても・・・
フラッシュしても・・・
センチネルしても・・・
自己ケアルしても・・・
タゲが・・・σ(∀`*)ゥチから剥がれないのです。

敵が、コッチ向いてりゅ~~~ヾ(´ー` )ノ
この悦び!! 心は【ナイト】なσ(∀`*)ゥチ♪
でも、こんな時、ナイトが、抱く感情を知ってるんです・・・
だから、セツナス・・・な一面も~(>_<。)~ アウ-!

ナイトが、タゲを取れない時・・・思う事・・・
自分って、下手くそなんだろうか?と
自信を失くすものなんです・・・
コノ気持ち、コノ思いをしてきたσ(∀`*)ゥチ・・・
そして、ナイトが叫びます・・・
『タゲが・・・とれねぇぇえ!』
悲痛な叫びです・・・解ります!解りますよ~!
と、同調するけど・・・
σ(∀`*)ゥチは、今、ナイトの最強ライバル忍者・・・
本当に複雑な気持ちでした(´;ω;`)

でも、忍者の気持ちも解ってしまって・・・
本当にヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
↑コンナ感じでした。
でも、まぁ~マダマダ独り立ち出来てない忍者なので
LSPTでしか、忍者を出動させる事は無いかもしれませんね。
現在、忍者LV41、今度はコノ状態のまま、
どの位、月日が流れるのでしょうか・・・(*^▽^*)アハッ♪

コメント
いっぱい書いたね♪
忍とナがライバル同士だというのは別PTのときだけですよw
互いのメリットを生かし合うことで、互いのデメリットを消せちゃうのがナと忍の組み合わせなわけです♪
ナイトだと普段、どうしてもバーサクできなかったりするのがバーサクできちゃったり
基本、忍にメイン盾してもらうことにより、ケアルによるMP消費が減るわけで、PTのMPが尽きかけのときとかでも
戦闘を続行することができちゃったりね。

そういう状況を判断して立ち回れること自体が、忍としてもナとしても、状況に対応できる上手さなのではないでしょうかね。
今、遁術連打してるのはスキルを上昇させて、詠唱中断率
を減らすことや、物理系範囲を食らったときの、蝉の剥がれる枚数に影響するので(たしかそうだったハズ)、やってあるかないかだと大違いです。

色々なことを学んで、色々なことを教えてあげれる
カッコィィアリキになっちゃってくださいな♪

桜│URL│2007/04/26(Thu)18:00:51│ 編集
クロウラーの巣でナイトが叫ぶ
悲痛だった~、キョウちゃんの叫び・・・・
うちも、アリキとPTして何度か耳にしたことのある
とても悲痛な叫びでしたよ。

うちのシーフじゃ足引っ張って大変かもだけど、
また一緒にLSPTしましょ。
あと、忍術着?だっけかな、似合うコーディネートは
見つかったかな?(゚Д゚ )

クノン│URL│2007/04/27(Fri)03:26:13│ 編集
>ぉ返事☆
>桜
(*´∀`)ノぁぃ♪
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
アリキ!! 目指しますww
確かにナイトと忍者が共存すれば最高!かもw
よちw 頑張ろうww

>クノン
(@´Å`a)ェットォ・・・柔術着だからぁぁぁ(;´▽`A)``フキフキ
まぁ~一応今の所は、コレでイイんじゃね?
っていうコーディネートは、見つかったよぉ~。
まぁ~ぉ金・・・尽きましたけどね(*^▽^*)アハッ♪

† Ariki †│URL│2007/04/27(Fri)05:32:11│ 編集
柔術着 姿・・・
超いい感じだったよね♪
あれは一度は見ておいたほうがぃぃぉw

ガラコサ付けてるとカワイイ系なのに
ガラコサ外すとカッコィィ系になるんです!
(そう思うのは悩殺されてる人だけかもしれない?)

でででででででででもも、ぃ一度ごらんぁあれぇぇ

桜│URL│2007/04/27(Fri)16:37:42│ 編集
気楽にドウゾ
 えーっと空蝉張り直しで慌ててる人が居るので出没してみましt。
 私も忍者あげで最初は、「被弾しないように」が目標だったんですけれど敵の攻撃って色々あって張替えのタイミングって取り難いじゃないですか、なので大抵私は、全部分身を消費してから詠唱しています。
 
 敵の攻撃って同じ敵ならタイミングもほぼ同じで攻撃してきますので敵が攻撃してくる少し前or攻撃直後に詠唱し始める感じで丁度間に合うと思います。
 WS撃つときは空蝉2を張った直後が安心して撃てると思います。4枚あればWS+ダブルアタックとかきても3消費で次の詠唱準備できますし安全です。
 
 忍者75迄やった感じとしては、PTなら被弾を気にせず余裕を持ってやること。(殴られも仲間が回復してくれますからね) ソロなら強めの攻撃早い相手、WSが多段な相手は出来るだけやらないこと。(楽な相手位なら余裕で避けれるので十分いけます)
 最後に完璧に空蝉張り替えて被弾なしって人は早々居ませんので気にしないで楽しんでやるのが一番だと思いますよー。

Syuu│URL│2007/04/27(Fri)17:47:29│ 編集
>ぉ返事♪
>桜
柔術着姿、そんなに良かったのかっ(*´艸`)フフ♪
まぁ~アレを着て忍者を上げに行くのは
いつの日になる事やら・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
しっかし!!金が無くなりますねぇぇぇ
忍者って(´Д⊂

>Syuu
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
コメント(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
(#‥# ) ナルホド・・・気楽にかぁ~♪
【◎・`v・´】ゞ リョゥヵィデッ!!
じゃー今度からは、もう少し肩の力を抜いて
頑張ってみようかなっ♪
アドバイス☆(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】

† Ariki †│URL│2007/04/27(Fri)22:27:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/38-f3d21137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
