考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:31:29
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

最近、メチャ目まぐるしく・・・忙しいぜぃ・・・
でも、この忙しさw楽しいんです♪

昨日はLSメンで毎週恒例のサンド護衛後に
サンドリアでメッチャ面白い事してましたしねっw
まぁ~皆、立ち止まる!立ち止まる!!
実際、やってる超本人なんか
PC画面の向こうで(・∀・)ニヤニヤ・・・どころか!!
ぉ腹を抱えて大爆笑してましたしね~♪
まぁ~、ぉ腹が痛い!!痛い!!!!!
何をしてたか~というと~、
まぁ~SS撮ったのUPしとくからw
ソレ見て下さいなっww
20070430142239.jpg

20070430142336.jpg


ホントに、コノ仲間ww超~~楽しいです!!
手放したくないねww
てか、手放すの無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ
皆・・・【私のもの】(*´艸`)フフフフフフフフ♪

何とかジラートも進める事ができて
σ(∀`*)ゥチも、とうとう!
【空】デビューです!!
これも、LSメンで行ったんだケド・・・
20070430142645.jpg

20070430142444.jpg

20070430142533.jpg

20070430142751.jpg


あの、空へと続く廊下・・・
透明で、スケルトンな、廊下ねw
ソコで、感動しているσ(∀`*)ゥチラ・・・
『ナニコレ~~!!』
『(゚▽゚;)うはっw』
『スゴ━━ヽ(*´□`)ノ━━イ!!!』
なんて言いながらwww
まずソコの場所だけで、5分位は
余裕で遊べちゃうLSメンです(;´▽`A)``フキフキ
なんか合ったら、記念撮影も、始まっちゃうしね♪
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハハッ
20070430142839.jpg

20070430142945.jpg


コンナ、アホゥ..._〆(゚▽゚*)で楽しいLSに、
貴方も参加してみませんか??
ナンチャッテ(≧♉≦)テヘッ♡
20070430143104.jpg


コメント
うちのことが載ってないおっ!
SSはメアドわかんなくて送れなかったよ。まぁ~ブログにアップしておきまっすm(._.)m

アルバ│URL│2007/04/30(Mon)16:11:58│ 編集
ふふ
【空】おめっとぅね♪
どこ連れて行っても本当に
反応が面白すぎるLSメンデスヨネ!www
これからもサクサク連れていってやりたいと思います。
が!.....
プチ引退するので【ごめんなさい】
1~2カ月はどこにも連れていけませんw
みんなが忘れた頃くらいにpopするかもね~♪

全員ガルカはまじ人集まりすぎてたね
あんな事件を突然作るLSリーダー【恐れ】

桜│URL│2007/05/01(Tue)15:45:39│ 編集
>ぉ返事♪
>アルバたん♪
エェェエ !! ( д) ゚ ゚
アルバたん♪SS載ってるよ~~ぉぉ!!
アルバたんのブログの方に
SSを頂に行きますねww 
UPヨロシクオネガイシマス "○j乙

>桜♪
何で【恐れ】・・・さぁ~~ヽ(`Д´)ノ
でも、マジ楽しかったぉねwww
プチ引退っても、ネット環境をどぅにか確保すれば
いつでも帰って来れるじゃんかっwww
まぁ~みんな、首をなが~くして、待ってますぉ♪

† Ariki †│URL│2007/05/01(Tue)23:29:44│ 編集
お空(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
 ついにお空いけたのね♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最後のほうは一緒に行けてないですがъ(`ー゜)

 お空はきれいなところです(゜▽゜)デートスポットにもばっちり(´_ゝ`)
 あんな危ないところなのにカップルがラブラブで座ってるのを何度か目撃するほど(゜ーÅ)
 アリキもラブラブしておいでwいいとこだから♪
そのとき横にいるのは・・・

 さて、あの<ガルカ>イベントですが、人が人を呼んで最終的にはここを知ってるアルバさんまでいらっしゃるとはw
 本当にどこにいても渦中のひとですのぅwσ(゜∀゜は陰でみまもってます ((-ω-[壁]
 ( といいつつちゃっかり楽しんでますが(/ω\) )
 また、ああいうイベントやりたいですのぅ♪
今度のイベントの時にはかばんに何か忍ばせて置くかのぅ(*^-^*)





歩く人│URL│2007/05/02(Wed)19:54:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/40-85a1aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
