考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:31:46
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

天使になった・・・† Ariki †です♪
20070603101100.jpg

(*´ノ0)σ ハィ,ソコォ~ ぇ━━(*´・д・)━━!!! 言わない~!!

FF⑤周年イベントでぁ~、この“エンジェルウィング”を
シコタマ!!頂いた† Ariki †ですwwwww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ!!! ブレード こと・・・
『サベッジブレード』使う時にでも、マクロ組んで
このアイテム、使用しちゃぉぅかしら・・・と、
本気で考えさせられますよね(;´▽`A)``フキフキ

まぁ~前置きは コノ位に しましてぇ~~。
σ(∀`*)ゥチの日記③本仕立て♪
始まりぃっぃぃ(*´艸`)フフ♪

【①本目】
とにかくね…見てコレ!!
20070603102122.jpg

って事~~(*^0゚)v イエェーイ☆彡

(*´・∀・`*)b コレで話し終わったら…怒られりゅかにゃ???
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ~やっと、取れたんですよ!!
シーフ17だしw まっ、頑張りますぉ~♪
ぉ手伝いしてくれた、クノン&⑥たん♪
メチャ、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


【②本目】
最近LSPTを楽しんでいる今日この頃www
ジワジワ…と、LVが上がっていきます(・∀・)ニヤニヤ

でも本日は~♪(*´・∀・`*)b 
LV上げPTじゃなくって~ww
≪獣神印章30枚の軍隊蠍の行軍≫に行って来たのらぁぁぁヽ(`Д´)ノ

構成はぁ~w   Main⇒ 忍・忍・侍・ナ・赤・白
           Sub ⇒ 戦・戦・シ・忍・黒・黒
           〔↑ココの部分は縦に見てね♪〕

んで、前衛④人は、蠍とタイマン!!ガチ勝負!!!

今まで、①体ずつ~っていうヤリ方でしか、やった事が無かったので
超~!新鮮でした♪ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

失敗したぁ~って思ったのがSSだぉ~.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

戦闘㊥とか、待機㊥に撮影すれば良かったんだケド…
スッカリ忘れててぇぇぇぇ(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

本来Deep-TiesのLS制服は、青礼服なんだけどw
    Σ('◇'*)エェッ!? LSに制服なんてぁるんだぁ?
          という、驚きは・・・無しでヨロシクオネガイシマス "○j乙
 
チョット礼服で統一してみましたぁぁぁぁwww
ソレゾレの礼服がΣd(`・∀・´d)イカス!でしょ? 
20070603103208.jpg

写ってるのは・・・
《Beiowolf … ①番後ろの黒髪エルヴァーン。青礼服》
《Aozacra … 前から②列目の左側。茶髪のヒューム。赤礼服》
《Rocker … 前列①番左の金髪ヒューム。青礼服》
《Littleonion ・・・ 前列中央のタルタル。青礼服》
《Cunon … 前列①番右の茶髪ミスラ。青礼服》
《Ariki … 前から②列目の右側。白髪エルヴァーン。赤礼服》σ(∀`*)ゥチ♪
というメンバーw 今回はNameが顔に被ったりで
撮りにくかったので~、Nameを消して撮影したっぽw
上手く撮れたので載せちゃった(*´艸`)フフ♪


【③本目】
今日はLV上げ~PTに繰り出しましたw
同じLV帯で集まれるLSメンが、④人だったので
②名は希望を出している中から集めましたwww

構成・・・ モモ青シ白赤
【(@´Å`a)ェットォ・・・】【盾】・・・【どこですか?】・・・

こうなったら! 特殊PTじゃぃ!!
【みなさん】サポ忍でタコ殴りじゃ~~!!o(`ω´*)o
“Σ('◇'*)エェッ!? 白魔道士も?? サポ忍???”
“【はい、お願いします】”

(゚▽゚;)うはっwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

そして・・・流砂洞で始めたPT・・・
コレマタ!!超~~♪タノシスwwwwwwwwww

不意ダマ&だまし討ち・・・何処で入れようかしら・・・www
と、Cunon(シーフ)

・・・・・・・・で、入れられた先は・・・・
Ariki(赤魔道士)の後ろ!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?
赤は固いから、大丈夫よぉ~!と白魔道士さんww

そして、次の瞬間にゃ~白魔道士さんが、タゲを取る!!!!
そして・・・『余裕~~♪』 この熱い一言ww
(*`▽´*) うひょ
((笑´∀`))ヶラヶラ
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハハッ
多分、皆、画面の向こうで大笑いwwwwwwだったと思うw

本当に楽しかったの・・・!!
また、やりたいもんw
ちなみにコレ。PT開始時刻は…AM③時くらいwww
元気だねぇぇぇぇぇ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

LV47だった、σ(∀`*)ゥチの赤魔道士・・・
遂に!! 48になり、ヘイスト覚えたぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚;) ノ
地獄が始まる・・・と思ったケド、今回はヘイスト特に要らなかったしw
楽チンだったww
白さんに殆ど おまかせぇぇぇww
リフレだけは、やってたけど・・・ォサボリ満開だった・・・
サボっちゃってて  ━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━― 

まぁ~これから、タプーーーーーーーーーリヽ(゚Д゚;) ノ
地獄を味わいますぉ・・・・そして、PTに揉まれて来ます~(>_<。)~ アウ-!

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
o┤*´Д`*├o アァー早くAFが、着たい!!!

長々と・・・
読んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ジャ、マタ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

コメント
夢ひとつ(  ̄ー ̄)
ブーツやっとゲットだね。
何回通ったことか・・・w
シーフやると一生物の装備になるので
大切に使ってくださいねw

サソリBCの事は話したくありません!
うちだけ、ゴミが出たからって言うのは関係ないからねw
でも、次はうちもサポ忍でガチとか言われそうで怖いです。
心の準備だけはしておきます、はいw

LSPTは、いつもながら楽しいね。
PTすると、色々な人と出会えるから、それがうれしいです^^

LV50になったら、お互いのAF一式さっさと集めて、LV60までを楽しもうねw

うちの戦士もLV32まで早く持っていくから
揃ったらPT行こうね~。

じゃ、また遊びにくるっちゃw

追伸:これ見てる6ちゃん!
    ちゃんと、コメント書いてあげてよぉw




Cunon│URL│2007/06/04(Mon)04:43:31│ 編集
バウンデングブーツおめっとぅ
使い飽きるまで使うといぉw

サソリガチは楽しかったでしょ?w
一応、サポ忍さえできれば、全ジョブでガチできるぉw (フレは白/忍でやったくらいでs)

次回はクノンもサポ忍でガチしたいらすぃので
【みなさん】印章貯めておいてくださいね♪

特殊編成でのLV上げPTは、ほぼみんなで
遊びながらLV上げできてしまう ← ポイント
だから超笑えてしまうのですw
ただ、獲物次第でそうゆ~ことができるできない
変わるので、しっかり知識を持った状態で特殊PT編成するようにしてください

桜│URL│2007/06/04(Mon)09:08:26│ 編集
>ぉ返事ぃぃ♪

>Cunon
ほんっとw楽しかったよね~♪
まぁ~護衛でも、赤/忍で
ハジケちゃってるんだから~(*´艸`)フフ♪
BCでもはじけちゃぉぅ!!(・∀・)ニヤニヤ

ブーツは大切に使いますw
手伝ってくれて(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】


>桜
印章・・・集めないと(;´▽`A)``フキフキ
今のところ、何も行けない(´Д⊂

あんな特殊PTは初めてだったので
超!!楽しかったですww
また、マジでやりたいです【σ・v・*】エヘヘ★

† Ariki †│URL│2007/06/04(Mon)17:41:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/45-548273a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
