考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:17:49
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★オハコンバンチィ☆・゚:*:゚

今日は②本立てでヾ(´・∀・`)ノ いくよん♪

【①話目】
プロマシアミッション!⇒ ③つの道・・・向い風!!
゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来タ♪ ゚+.゚
罪狩りのミスラ③人を、倒してきたじょーヽ(`Д´)ノ

予定の時刻よりも、カナーリ遅れてしまって…
約束してたフレさん達には、
大変申し訳無い事をしてしまって(・ω・;A)アセアセ…
本当に(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ってな中・・・開始・・・

何回も死んで、何回も起き上がり・・・
クリア出来ないんじゃァァァァ???
って思ってたけど、何回かやる内にコツ?も摑んで
何とかクリアー出来ました!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

リレアイテムを持ってくるように言われてて、
リレイズゴルゲットを準備して、よっしゃー!!ヽ(`Д´)ノ
って、思ってたら・・・超!!!勘違いで
LV50制限でリレゴル、使えないじゃん!!!o┤*´Д`*├o アァー
最悪(´Д⊂

急遽、LSメンの助けを…呼ぶことに・・・
アルク~。リレピ運んで来てくれて(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
大変、助かった(o≧▽゚)oニパッ

まぁ~ココに辿り着くのにさ、やらなければならないってか~。
準備するものがあって・・・『サイレドンの黒焼き』ってのを
準備しなくちゃならなくて、ぉ気楽~な感じで
(*´∀`)ノぁぃぁぃ~♪って返事したのはイイんだケド!!!
まさか、こんな所に超!!時間を使うなんて!!
完璧に予想外!!!

マッディサイレドン ⇒これ、なかなか釣れません!!!
σ(∀`*)ゥチは、③往復目で(σ´∀`)σゲッツ!!したけど
一緒に行く約束をしていたCunonは・・・
⑧往復目?で、やっと釣れたっぽイ(´△`)アァーネッ

釣れるポイントも限定されてて、その区間に釣りを行えるのは
実質③回!!
ほとんど【運】です!!
まぁ~コレに①番苦労したかも…。

でも、準備したこの、黒焼き・・・使ってみたけど・・・
余り【ミスラ】達に効果があったのか???と言われると
超!微妙・・・(´;ω;`)
ぁんなに苦労して取ったのに・・・何か、効果はコレと言って
見れなかったのが残念・・・~(>_<。)~ アウ-!
アニマみたいに、目に見える効力はσ(∀`*)ゥチには
感じられず…ってか、見てる余裕が無かっただけかも~だけどね。
(・ω・;A)アセアセ…

まぁ、リレ装備キッチリ持って行って
死んでも時間あるから、一旦全滅して、立て直して~って
やれば、必ずクリア可能!!って事だけは解った。
今回はSSを、撮る事も忘れてて何も無いけど…話だけ載せとくぅ。


【②話目】
毎度、おなじみLSPTやってたのら~w
今回σ(∀`*)ゥチは、白魔道士LV40 出動!!
構成は~忍忍戦ナ青白・・・ヒーラーが・・・ヽ(゚Д゚;) ノ
ってな感じだったけどw 全然OK!な感じでいけて~たww
楽しかったしwwwwwwwwww

気付けば・・・AFの時代がやってきてた事に気付いて・・・
PT終ってから、寂しく①人で白AFやって来ましたヾ(´ー` )ノ
20070605131528.jpg

てか、要らないね・・・この片手棍・・・
まぁ~でも、コレをやらなきゃ後が貰えないので・・・ヨシ!!
白もLV41だし、テレポヴァズ・・・用意しとかなくっちゃヾ(´ー` )ノ


コメント
クリアおめでとうー。

黒焼きってミスラに使うとWS乱射が止まるって効果だったはずー。

凄い勢いでWS撃って来る相手だったので私は黒焼きにかなり助けられたかなーと思ってます。



まぁ私は釣れなくて他のメンバー任せでしたけどね(汗)

Syuu│URL│2007/06/06(Wed)03:54:42│ 編集
>Syuu
まじで??
じゃー多分、
σ(∀`*)ゥチが見えてないだけだったのかも・・・
それだけ、余裕がないって
ことだねぇ~o┤*´Д`*├o アァー

† Ariki †│URL│2007/06/06(Wed)06:22:36│ 編集
おめでとぉー^^ パーティは久々の戦出陣で両手斧ぶんまわせて楽しかったですよぉー、またしましょぉー

TOM│URL│2007/06/06(Wed)15:12:52│ 編集
>TOM
まぁ~このLSに来ちゃったってのが
運のツキさぁ~www
自分が上げたいか上げたくないか・・・なんて
ぉかまぃ無し!!に、そのLV帯があれば
借り出されますので・・・覚悟してくださいww
その代わり、色々なJOBのLVがミルミル内に
上がっていきますwwww(*´艸`)フフ♪
まっ!楽しくイツまでも仲良しで
やって行きましょう!!!ヾ(´ー` )ノ

† Ariki †│URL│2007/06/06(Wed)18:47:59│ 編集
今日は東へ 明日は西へ
プロM 「向かい風」オツカレー(_´Д`)ノ~~

黒焼きは、うちも効果わかりませんでしたけどw
まぁ、たぶん役に立ったんですよw
たぶん・・・・・・

だって、あんなに苦労したのに効果なしとか、本気で泣けるwww

え?VerUP?なんでしょ~?なんかありましたか?
競売で・・・・黒焼き買える・・・・・・(・∀・)カエル!!www

LSPTは、とても楽しいですね。
でも、もうちょっと的絞らないと装備が・・・・orz
今度、一緒に金策行こうね^^
(何回言っても、一緒に来てくれないけどwww)

Cunon│URL│2007/06/06(Wed)18:55:15│ 編集
>Cunon
o┤*´Д`*├o アァー バージョンUP・・・
腹立つよね!!
σ(∀`*)ゥチラ・・・あんなに苦労して釣ったのに・・・
ソリャ無いゼィ・・・って感じだよ(*´・ω-)bネ~~ッ!

金策ね!!行くよ・・・行くって!!!ヽ(`Д´)ノ
せめて、サポシに位はなりたいのよ・・・
そのほうがウハウハヾ(´ー` )ノじゃん?
でも、シーフLV17だし・・・
ちょっとまってぇぇぇぇ(´Д⊂
でも、行こう・・・ぅん。行こう!!

† Ariki †│URL│2007/06/07(Thu)08:32:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/46-a3975e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
