考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:18:53
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

なんかジワジワと、色んなLVが上がっているσ(∀`*)ゥチですが…
黒魔道士は…一旦、ココで( ツ ゚ロ゚)ツ STOP!!!!
『まぁ~D2も使えるようになったのでヾ(;´▽`A)``ァハァハ』

白魔道士は、LV42までかなw 全てのテレポをコンプして
( ツ ゚ロ゚)ツ STOP!!!!
@3000チョット位なんだけど、ミラテテで、上げちゃおう・・・って
考え中ですwww

ココから、本気で上げていこうと思うのは~。
今の所、②JOB~♪

忍者・赤魔道士 かなっw

(ー'`ー;)ウ~ン・・・遊びでシーフも上げていくかもwww

現在、自分達で創作している裏LS・・・
ここで使用できるJOBも増やさないと・・・

ってな感じで~自分では、色々と試行錯誤しながら決めた感じw

ゆくゆくは、白も黒も、上げちゃうかもだけどww
とにかく一旦、しぼって専念しなくちゃねww

この2つは これからAFが、始まってくしwwwww
コノ楽しみも・・・(・∀・)ニヤニヤ

AFとったら、【糸冬】 (o_ _)oパタッ  ってならないように
しなくっちゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まぁ、頑張りますぉヾ(´ー` )ノ

コメント
こんちゃー
そうやって私も白と黒をあげ始めましたが・・・白 誘われやすい!で75に、黒 精霊ひゃっほぉ~い!楽しい!で69に、今ではシーフなんかよりメインジョブになりつつあります。黒あげ終わり次第、赤62を75にする予定です・・・いつのまにかネコ魔導士に・・・。がんばりまっしょい!あっ!裏キボンW

TOM│URL│2007/06/19(Tue)14:00:21│ 編集
なんかいいです(^o^)
おひさしぶり~です。またまたお仕事中の投稿かもですヽ(;´Д`)ノ
お仕事とプライベートがかなり忙しくってなかなかログインできませんでした(;´д⊂)
久しぶりにインしてみて人がいっぱい増えてたからビックリw
だけど、ヴァナから離れてた時間が無かったかのような感じがして不思議でしたよ^^

なんかいいLSになりましたね^^
何がいいのかと言えばわからないけど・・・・w
言葉では表現しにくいんですけどねw
なんかステキで、なんかいいんです^^

また、落ち着いたら戻って来ますのでその時は
遊んでくださいね(*^_^*)

アリス│URL│2007/06/19(Tue)14:26:16│ 編集
>ぉ返事♡
>TOMたんw
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
ヤッパリ、サポJOBの事も考えるとテレコ式に
LVって上がっていくよねぇぇぇヾ(´ー` )ノ
共に頑張りましょ~~(/*´∀`)o レッツゴー♪
【裏】良かったらw 所属してくださいww
なんせ、NEWなので・・・人が不足してて・・・
ありがたいです!!
運営側と普通のメンバーとどちらがイイかにゃ?
また、教えてくださいww

>アリスぅ~♡
そんなに褒められると照れる(/ω\)
でも、マジでb 帰ってくる所はココって感じに
思えて貰えてるなら~嬉しいですww
いつもw いつでもww 待ってますからwww
も~ねw INしたら、σ(∀`*)ゥチが
飽きるまでは、連れまわすと思うので~wwww
覚悟してくださいwwwww
自分のヴァナ時間・・・なんてものは無いですぉw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

† Ariki †│URL│2007/06/20(Wed)03:32:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/48-0631f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
