考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:48:28
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

何か先日、LS内で【モグハウス】の話題が出て・・・(;´▽`A)``フキフキ
他の人の【モグハウス】って見て見たい~♪ってな話の展開に・・・
んなもんで~まぁ・・・殺風景なσ(∀`*)ゥチの【モグハウス】を
SSに収めまして・・・本日ココで公開っと…(/ー\*)ィヤン、ハジュカチ・・・

鞄クエを発生させる為に置いていたベットや
その他の調度品は、既に倉庫へ回ってしまい・・・
ツリーや壁掛け、その他のイベント調度品等は
80という数を超えてしまう為、コレもまた倉庫へ・・・
なるべく少ない調度品で80という数にする為
収納数の多い調度品で、なるべく安いもので済ませ
飾ってあるので・・・本当に殺風景だけど・・・ヾ(´ー` )ノ

ちなみに、Syuuから頂いた樽! これも倉庫へ行っちゃったけども
倉庫がジュースを出し、ソレをσ(∀`*)ゥチが、最近LVを上げている
後衛が使用して・・・という形で大変、重宝しております(o≧▽゚)oニパッ
Syuuさん♪(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
まぁ~ジュース・・・出しすぎて、若干、倉庫の鞄がパンパン!!という
トラップに嵌っておりますが・・・何かっヽ(`Д´)ノ

まぁ~コレから、また、どんどん模様替え等をして
【モグハウス】を飾っていけたらなーっと思いますw
また、機会があれば、公開しますね~♪

☆↓↓↓ モグハ正面 ↓↓↓☆
モグハウスに入って真正面から撮影♪
①番目に付く所だし、①番多く眺める所ですね♪
20070704023734.jpg



☆↓↓↓ モグハ右側面 ↓↓↓☆
モグハウスに入って右側の壁ですw
チョコボの置物を飾っていく予定ww
チョット、今はマダ、寂しい感じだね(´;ω;`)
20070704023953.jpg


☆↓↓↓ モグハ左側面 ↓↓↓☆
モグハウスに入って左側の壁ですw
右側よりも、更に寂しい感じで・・・(゜ーÅ)
防具箱を横①列にした方がイイかしら・・・?
|-`).。oO(でも、寂しさには変わりが無い様な・・・)
20070704024110.jpg


何かコレで色んな分析出来そうだよね(;´▽`A)``フキフキ
性格とか・・・血液型とか・・・几帳面とか・・・大雑把・・・とか
だらしない・・・とか、潔癖症・・・とか・・・
チョット! そういう分析は怖いので・・・抜きで!!!o(`ω´*)o
【はい、お願いします】


コメント
はい!お宅訪問の時間です!
なんか、意外と奇麗にしてるね
リアル自宅は・・・・・・・ごふ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

はい、スミマセン。黙ってますから。゜(゚´Д`゚)゜。
でも、やっぱ飛空艇ミニチュアが光りますね(☆∀☆)
うちのモグハウスでも、雄大に爆音使用でプロペラ回してますよ!
よかったら、我がモグハウスにも遊びに来てくださいよ~。

クノン│URL│2007/07/04(Wed)09:11:00│ 編集
>クノン
我がモグハウスにも遊びに・・・って言うけど
人のモグハはこんな風にして、
公表してくれないと見れないでしょ(*´艸`)フフ♪
良かったらクノンも、SS撮って、公開してみては
いかがぁ?(艸゚Д゚*)

まぁ~①周年記念に頂ける
飛空艇のミニチュア・・・いい感じですぉね♪

† Ariki †│URL│2007/07/04(Wed)13:42:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/54-76851623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
