考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:02:48
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

色々と停滞していたけれど…
気持ちを入れ替えて心機一転ヾ(´ー` )ノ
† Ariki † 再始動です!!!!!

まず意欲が高まるように…AFを取りに行こうと…
一人でエルディーム古墳へ…  (以下、古墳と表記)
赤の先輩、クノンから、箱は赤で開けないとダメだよーって
聞いていたので赤LV52で(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)『突撃ぃ~~!』
ってもさ~。絶対①人で出来るわけ無いじゃんね…???
でも、でも、でも~~~~~
クノンは、①人で出来る~って言ったんだよヽ(`Д´)ノ
【ウソ】【月】
どーやって! 古墳の扉、開けるのさ!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

まぁ~LV52じゃ、普通に絡まれるし…
変なトコでインビシ切れちゃうし…(´;ω;`)
いぁ~。がっつり【死】・・・【ありがとう。】

だが!しか~~~~っし!!!
ココで救世主【ナイト】様♪登場 (゚▽゚;)うはっw
んで、辻【レイズ】キタ━━ゝ(・∀・` )ノ━━!!!!
コレには、マジで超(◎゚∀゚◎)ノ【感~謝】

そして、優しい①言…
『箱空けか何かだったら、俺も①人じゃ出来ないし一緒にやらない?』
ネ申!キタ━━ゝ(・∀・` )ノ━━!!!!
マジで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!!!

『是非に!!!』 ← 即答wwwww
でも、σ(∀`*)ゥチは、LV52… 超、足手まとい(´Д⊂

そして・・・そこで、新事実発覚 o(`ω´*)o
『小手なら…赤じゃなくても…どんなJOBで開けても大丈夫だよ???』

\(◎o◎)/ナンダッテー!
く~~~~~の~~~~~ん~~~~~!!!!!!!!!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ってなワケで・・・
σ(∀`*)ゥチも、唯一①つしかないLV75のナイトに変身(o≧▽゚)o
ソレからはスムーズにw協力プレイ☆(*^0゚)v イエェーイ☆彡

お喋りしながらw楽しく箱空けが、出来ましたヾ(´ー` )ノ
マジで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
出逢った記念にSS撮ったので、ココで是非UP~♪
20070705115258.jpg

ちなみにw ペアルックになんかしてみました♪(ノ▽`*)ペチッ

そして、もぅイッチョ~~~!! ヾ(´ー` )ノ
赤を、上げているので…いずれは…
こぅなるでぁろう・・・いぁ・・・なりたい!!という意を込めてww
←再びw 画像wwwww
作って貰っちゃいました~♪ 俄然やる気がでりゅぉねwww
*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!し(o≧▽゚)oニパッ
これ目指して、ガンバリマス!!
もぅすぐフルAF装備にもなる事だし…ってマダだけど(・ω・;A)アセアセ…
AF取っとけば、意欲も沸くしねww└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

色々と助けてくれた Kotonohaさん♪
画像を作ってくれた タイラー さん♪
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(@´Å`a)ェットォ・・・
クノンは 《おしおき》なので・・・呼び出し(*´・ω-)bネッ!
覚悟するように(*´・∀・`*)b 

((笑´∀`))ヶラヶラ


コメント
どうりでLSにいなかったわけだ。(∇⌒ヽ)
あんなところでLS外してサチコメも書かないでいたからなにかあったのかと思ったよ。いやあったのかw
連絡くれればお手伝いもできたのにぃ~(゚-゚)

アルバ│URL│2007/07/05(Thu)12:36:28│ 編集
こんにちわー
2人とも箱開けれてよかったです(*'-')
喋ってるだけでも楽しかったので、ほんと助かりましたー。
また遊びましょうヾ(´―`)ノ

ことのは│URL│2007/07/05(Thu)18:25:08│ 編集
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
だってさー。知らなかったんだもんw許してちょー( TДT)
うちの時はどーやったんかな?全然覚えてませんよ┐(´∀`)┌

でもさ、うちのおかげで新しいフレが出来たんだからよしとしない?






しない・・・・そうですかorz

相変わらず、タイラーさんのは(・∀・)カコイイ!!仕上がりで、頑張ってうちも作ってみようーっと!

クノン│URL│2007/07/05(Thu)19:41:30│ 編集
>ぉ返事♪
>アルバたん♪
残った最後のAFは、じゃ~ぉ手伝い☆
頼んじゃぉぅかな(*´艸`)フフ♪
【フェ・イン】【はい、お願いします】

>ことのは さん♪
σ(∀`*)ゥチも、とても楽しかったです~♪
また、一緒に遊んで下さいね~(o≧▽゚)o

>クノン♪
しっかも!! 闇の炎も、要らないよ~!
って言ってたよね?ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
ほんっと・・・喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・と
言ったもんだぁぁぁ~┐(-。ー;)┌
タイラーさん♪の画像☆凄いッショ☆
まぁ~頑張って作るって・・・マジかいなヽ(゚Д゚;) ノ

ココまで作成するには、かなーり時間かかるし
技術も必要だしw 知識も必要だぉ~ヾ(´ー` )ノ
でも、頑張ってみてぇ~~~~~(*´艸`)フフ♪

† Ariki †│URL│2007/07/05(Thu)20:00:10│ 編集
ギャー
私もエルディームカギ取り、箱空け 【はい御願いします】赤AFコンプ あとコテだけなの・・。フェインはお手伝いいきますよぉー

TOM│URL│2007/07/06(Fri)16:18:29│ 編集
>TOMたん♪
ヽ(゚ロ゚; )ノピギャァァァァァァ!
早く言ってよぅ~(´;ω;`)
でも、σ(∀`*)ゥチも、手伝うから~♪
AF取り、コンプしょぅぜぃ(*^0゚)v イエェーイ☆彡

† Ariki †│URL│2007/07/06(Fri)17:19:05│ 編集
お久しぶりに参上^^;
本当に、水臭い。
言ってくれれば手伝うのに。
一緒に逝くのに・・・へ
次回からは、ちゃんと言うようにww
レベリングもがんばってね!!
オラの分もwエヘ(゜▽゜;)

⑥│URL│2007/07/08(Sun)22:51:40│ 編集
更新されてないのでここにカキカキ
赤AFコンプおめでとうね♪
あとはLV56→LV60までがんばろうね~♪
一緒にPT行く事が出来ない分、他の面で
サポートできるように努力させてもらうからね♪
がんばるんだよ~♪

桜│URL│2007/07/13(Fri)06:12:31│ 編集
>ぉ返事♪
なんだか、超ぉ久し~な感じのぉ②人さんからの
コメントだねぃww

>⑥たん♪
俺の代わりに・・・って(゚-゚ ;)ヾ(-_-;) オイオイ...
一緒に頑張ろうよ~LVあげもさっww
んでもって、今度からは色々と道連れに・・・
させて頂くさww(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪

>桜
まぁ~頑張る。サポート・・・
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクオネガイシマス

† Ariki †│URL│2007/07/17(Tue)03:00:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/55-3787c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
