考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:54:19
いぁ~あますず祭りも始まってw
ヴァナの中もスッカリ『夏!!』だねぃ~ヾ(´ー` )ノ

先日から始まった“肝試し”を、やってみよう~って事で
やってみたんだけど…
正直、去年の方がσ(∀`*)ゥチ的には良かったかな…。

水着はモグリーから、ぁぃ変わらず購入…
でも、浴衣は【イベント】こなせば貰えてたしね。
ぉ金の無い、初心者も浴衣(σ´∀`)σゲッツ!!出来てたしww
頑張ればNQだけじゃなく、HQも手に入れられたしね。

今回はNQ浴衣①万。HQ浴衣⑤万。って…
ヴァナに生まれたばかりの者達には、少々キツイのでは…と思った。

σ(∀`*)ゥチは、⑥月でヴァナ歴①周年を、迎えたんだけど、
ヴァナで始めての【イベント】が、この“あますず祭り”でさ。
メチャ初心者だったし、勿論ぉ金も持ってなかったし…
でも、唯一のぉしゃれ着が(σ´∀`)σゲッツ!!出来た【イベント】だった。
だからこそ、今回の【イベント】は微妙に感じてしまう
σ(∀`*)ゥチでぁります・・・。

PTを組んで幾ら肝試しをやっても、
貰えるのはM&P蛸焼・焼鳥・煎餅…etc
まぁ~いわゆる食事なんだけどw
2回やって、スグに今回は…ってなっちゃて
辞めちゃったぉ(´Д⊂
せめて何かアイテムでも出してくれれば、また、違ったかも~なのに…
チョット、ショボーン..._φ(・ω・` )なσ(∀`*)ゥチでした。

【みなさん】は楽しまれましたかっ?

σ(∀`*)ゥチは金魚すくいを、経験した事がないので
今回のあますず祭りでやってみようと思いますwww
金魚鉢、作れないけどね(・ω・;A)アセアセ…

合成スキル、上げなくちゃ??? (*´艸`)フフ♪

コメント
祭り
いつもあのチンチチ チンチチの音楽と花火だけで
満足しています。金魚すくいはヴァナにはいりたてのころ少しやりましたが、景品に換える事もなく・・・。
まぁおまけみたいなイベントですからねぇw

水着、浴衣ときたら・・・今度のイベントでセー・・ふくとか・・・トムのバカーw

TOM│URL│2007/08/05(Sun)21:18:11│ 編集
>TOMたん♪
セ…制ふ…,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ってヽ(゚Д゚;) ノ超!!!!!!!!!
LSの制服着てください【はい、お願いします】

でも、少し代わり映えした【イベント】アイテムが
欲しいですね~。
毎年、同じってのも飽きるしねヾ(´ー` )ノ

† Ariki †│URL│2007/08/06(Mon)08:02:11│ 編集
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
思い出すねーO(≧▽≦)O

去年の今頃、サンドで「このイベントどーやるの?」って街中で手当たりしだい聞いていたアリキを思い出します。
正直、うちには恥ずかしくて出来ないから(・∀・)チゴイネ!って思ったよw

浴衣は、今でも低レベルするときに着ているお気に入りだもんね。
そして、今日もイベントアイテムが増えると・・・orz

ちなみに、去年のイベントは「アジマスサークルII」と言うんだよw
次はハロウィンだねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クノン│URL│2007/08/06(Mon)08:04:42│ 編集
(=゜ω゜)ノ
お久しぶりです。ライですぜ。
 
俺は、浴衣も水着もあるZE!
だから、お金は安心。。。。でも、お金が無いのも事実・・・

ちなみに金魚水セットももってるぜ!(合成できないだけ

Lairia│URL│2007/08/06(Mon)20:44:05│ 編集
>ぉ返事♪
>クノン
そうだねーw ヴァナに生まれて始めての【イベント】
だったからネェ~。浴衣は貰えたけど、ぁの時も水着だけは購入じゃないとイケなくて(・ω・;A)アセアセ…どぅしても欲しぃσ(∀`*)ゥチは生まれたてで、ぉ金が無い状況だったが…何とか購入して着ていた記憶がぁるぉ~。
今となっては懐かしいネェ~(*´艸`)フフ♪

>ライ♪
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))超!オヒサッ♪
アリキも、既に両方コンプ!!だけどねw
ってか、1年前には、既に持ってたさっ(*´艸`)フフ♪
でも、初心者の人の気持ちになるとさ…自分が①年前
そぅだったから、余計に思うね~。イベントなんだから
その景品で貰える様に、設定して欲しい…とさwww
金魚…まだ、やってねぃ…il||li _| ̄|○ il||li
合成はパパキャラで、【はい、お願いします!】

† Ariki †│URL│2007/08/07(Tue)17:36:08│ 編集
(´・ω・`)
またまた会社からのカキコミです(´・ω・`)
お盆なんですが・・・お仕事ですにゃw
お引越しなるものをしまして・・ネット環境無くなりました(;´д⊂)
まだ荷物の整理も終わってないの(8月の最初に引越したのに・・・)スロースターターな私としては、9月までかかりそうな勢いですw
そんな中、ネット環境だけでも整えようと頑張っていますw
また会いに行きますね(^-^)
ハロウィンまでには・・・・ログインしたいなぁw

アリス│URL│2007/08/13(Mon)15:51:26│ 編集
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...ぉ仕事(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
引越しの話は聞いていて…そのまま~になってたから
マタマタ、ぉ仕事大忙しかな~とか
体調でも壊したか…等と思いつつ過ごしてたさw

そかー
引っ越し先にはネット環境が無かったのね(´Д⊂
それは、寂しすぎる(´;ω;`)
何とか、早く…ネット環境、整えて下さい~。
【はい、お願いします!】
でも、無理はしなくていいからねー。

こうして連絡があるだけでw
とっても嬉しいです!!
また、近況報告~(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪

† Ariki †│URL│2007/08/15(Wed)16:50:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/59-26766213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
