考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:19:59
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

LS♪『Deep-Ties』を作って100日目を迎えましたー♪
拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚ε゚ノノ"☆(゚□゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

って事は・・・σ(∀`*)ゥチもFF始めて100日目~♪
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

今ではLSのメンバーも20名に・・・♪
マジでミンナに自慢したい位の暖かい人達が集まってます!!
ミンナ~~ヽ(*´∀`)ノ [大スキダョ♪]ヽ(´∀`*)ノ

FFを始めるや否や
名前の横に付いてるのなぁ~に???
と、友達に聞いて・・・早速作ったLS。

余りにも無知で・・・
何も解りもしないのに・・・

でも
ココで出逢い
一緒に泣いて・笑って・怒って・・・
共に挑戦し・失敗もし・支え合いながら生きて・・・

そんな中で、出逢った仲間・・・
マダマダ未熟者のσ(∀`*)ゥチダケド・・・
仲間を思う気持ちだけは、誰にも負けないよ!!

このLSに入った人間は、誰一人として失いたくない!!
マジで大切な仲間です!!

LSの名前の意味は・・・『絆』だもの!!

絆がマジで生まれる・・・そんなLSを・・・
思いやりを忘れない・・・そんな仲間を・・・
楽しい時だけじゃない。
辛い時も、悲しい時も、一緒に過ごせる・・・
間違ったら注意や意見をくれる、そんな真のメンバー

出逢いがFFだって、いいじゃない。
ネット上・・・だから。 だから? だから何??
んなこと関係ないよ!!

ここでだって、σ(∀`*)ゥチは、
本当の友達。本当の絆。信頼関係。
作れるように・・・
ただ、願う。

(゚▽゚;)うはっw
メチャ熱く語ってしまった・・・

でも、LSだって、色んな人の集まり。
意見の くい違いだって 多々あります。
捕らえ方だって、十人十色・・・
色んな困難に ぶつかる。

それを、上手くまとめて運営しなくちゃいけない・・・
時には辛い判断をしなくてはいけない事もある・・・
リーダーって大変だ・・・Σ(゚ω`*;)

でも、私は、守る!!このLSを・・・仲間を・・・
やるぞ~~~!!!(/*´∀`)o レッツゴー♪

コメント
100日おめでとー
アリキ、100日おめでと。

色々なことがあったね。色々な人と出会えたね。

大切にしよう、そういう一つ一つを大切にしよう。

これからも、よろしくね。

次は265日後だね、1周年記念日を目指そう!!

クノン│URL│2006/09/20(Wed)23:23:26│ 編集
ぅん♡目指そぅ♪
頑張りましょうね♪
LSサブリーダー☆(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
頼りない、リーダーを助けてね((笑´∀`))ヶラヶラ

† Ariki †│URL│2006/09/21(Thu)04:59:28│ 編集
はじめまして☆
初めてカキコさせて頂きます^^。私もFF11をやっておりまして(タルタル)、LSにも所属しています。けれども最近、自分だけ低レベル(赤魔道士15)なせいか、LS内のお話についていけずに寂しさを感じている今日この頃なのです。まだサポもない私には、LS内で楽しげに繰り広げられるAFクエやビシージ(でしたかな^^;)等の話が遥か彼方のお星様という感じでならない訳でして・・・・・。
そんな時にここに辿り着きました。読んでるとリアルで涙が出そうに・・・・(大げさかもしれませんが^^;)私は今のLSにはいらない人間なんじゃ・・・・とさえ思い始めているくらい悩んでいて、だからArikiさんの言葉「このLSに入った人間は、誰一人として失いたくない!!」が胸にすごく響いたんです。
自分もきっと知らぬ間に嫌な事をしているかもしれないので、そこはもう一度見つめ直してみようと思っています。ですが、私以外は全員高レベルなので、やはり話についていけないのは仕方のない事かもしれませんね。
長々と愚痴みたく申し訳ありません!!少しでも早くレベルを上げて、今のLSについていけるように頑張ろうと思います。孤独に負けないようにします。
ここで勇気を貰いました(勝手にですが・・・^^;)ありがとうございました♪

コロン│URL│2008/08/11(Mon)17:41:36│ 編集
コロン様へ♪ ぉ返事(*´ー`*)
最近は、特に更新もない(´Д⊂
さびれたBlogへ…コメント、ありがとうございます!!
結果、何だか私の方が、頑張らなくては…と、勇気付けられました(*´ー`*) ありがとうですヾ(´ー` )ノ
赤魔道士!色々と大変な事も多いですが頑張ってください!!
応援してますよヾ(´ー` )ノ
そして、色々な報告が聞けたらw嬉しいな♪
コロンさん!(*pゝω・)q。+゚ ファーィト 。+゚

Ariki│URL│2008/08/12(Tue)13:00:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/6-b1b88a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
