考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:49:25
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

発熱中につき、ダウンしていたσ(∀`*)ゥチも
ようやくヴァナへ、帰って来ましたぁヾ(´ー` )ノ

丁度、手詰まり感っていうか、燃え尽き症候群??っていうか
ボルテージが下がっていたので休養できて、何だかスッキリwww
心機一転ww└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

心配して、声を掛けてくれた【みなさん】
どぅも、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
元気になったので~。マタマタ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

そしてポストに…届いてたヾ(´ー` )ノ
ビックリ玉手箱ぉぉぉ!!!( д)~~ ゚ ゚

それは・・・【金魚鉢】www
マジで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
こんな風にして貰えるなんてwσ(∀`*)ゥチは、幸せ者です(´Д⊂
金魚鉢をモグハに飾ってw見て癒しを~www(・∀・)ニヤニヤ

そんな中でも一応、ほぼ毎日~
チョコボの世話だけは~とINをして居たんだけど
熱ぁる時って、凄いよねw 3D酔いっていうの?
スンゴイ気持ち悪いっていうか、画面見てられないの(´Д⊂
ぁの現象には、恐れ入りました(。・人・`。)
チョコボの世話するだけなのに・・・どんだけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
っていう時間が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

LSメンに叱られつつ・・・心配されつつ・・・
ご迷惑を…ぉかけしちゃいました(´;ω;`)ゴメンナサイ。

復活して・・・嬉しかった事は、マダぁります。
毎週のLSイベントでもぁる。ミラテテツァー。これ、みんな待ってたの?
てか、まだ皆、行ってなかったので~ヾ(´ー` )ノ
行ってきたぁぁぁ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
サンド護衛⇒リヴェヌワート⇒礼拝堂の料理書の③本仕立て♪
コレについては、σ(∀`*)ゥチが思うに…σ(∀`*)ゥチが、
居る居ない関係なく~誰かがリードして、
やってくれてヽ( ̄▼ ̄*)b OK!だと思ぅのですぉ。

LSは、σ(∀`*)ゥチだけのLSじゃなぃし、皆のLSだから。
企画とかも、皆で出し合って行けばイイと思うし。
ソレを攻略とか、していくのも皆~だと、思うのね。
だから、ぁる意味、皆、①人①人がリーダーでぁって。
企画も提案もドンドンしていって欲しいと思ってますw
皆で創り上げていこうょ~(*´艸`)フフ♪
そこんとこε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(。・_・。)ノ

そして3国ENM狩りにも、行って来た~ヾ(´ー` )ノ
丁度、赤魔道士のLVを上げたかったしw
ちょと、ココでぁ、赤魔道士は不要~な感じ~だけどw
赤で参加させてもらって・・・っとwwwww
この経験値によって…σ(∀`*)ゥチの赤魔道士がぁぁぁwwwww
LV58になりましたー♪ わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
赤魔道士AFの胴装備が、着れる様になったぁwww
やっぱし、ピシッっとしてて何だか、違うよねwww
ぅんぅんw 赤魔道士らしくなってきたヾ(´ー` )ノ【格好だけ…】
あとは、帽子だw └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でも、イメージが今までナイトだったから、違和感が…と
言われちゃったけどwww
ま~、そりゃ、そーだぉねwwwww
だって~ナイトしか無かったσ(∀`*)ゥチだもの((笑´∀`))ヶラヶラ

まっw 今度は赤魔道士で、定着させていくか~ヾ(´ー` )ノ
ナンチャッテwwwww

ま~ナイトだろうね…(*´艸`)フフ♪
 
忍者も上げなくっちゃヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...
やる事、多いぉ~(゜ーÅ)



コメント
復活おめれちょぉぉw
アリたんの帰りを待ってたぉぉw
昨日のENM楽しかったねw
今日はアリたんが言ってた山猫クエをやるつもり~w
サンド完了wウィンもあと港だけで残るはバス!
あんま行かないけどw
たまには遊びにw
ついでに水着買っちゃおうかなw

Hanayu│URL│2007/08/17(Fri)15:05:22│ 編集
>ハナた~ん♪
おっヾ(´ー` )ノ
水着、買っちゃうかぃ?
あってもイイとは、思うけどねww
山猫クエは、面倒だけど~
(*pゝω・)q。+゚ ファーィト 。+゚です♪

† Ariki †│URL│2007/08/17(Fri)16:34:32│ 編集
おかえり~ゝ(^O^)丿
無理は万病のもとと言うから、無理は駄目ね^^
誰が、ナイトのイメージナンチャラって言ったんだぁ~
そんな奴は懲らしめてあげます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺だ(-_-;)
でも、似合ってたよwwwマジで!!
赤魔道士で、オイラにヘイスト、ガンガンいれてくらぱいなΨ(`∀´)Ψ
無理せず、FFで会いましょうねw

⑥│URL│2007/08/18(Sat)01:06:17│ 編集
>⑥たん♪
(*´艸`)フフ♪ 
心配とかw色々と(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
赤魔道士で⑥たん♪と、一緒に遊ぼうと思ったら
早くLV75にしなくっちゃだわっヽ(゚Д゚;) ノ
後は、LV制限付きの所で遊ぶか~だねぃwww
(・∀・)ニヤニヤ

† Ariki †│URL│2007/08/19(Sun)11:07:54│ 編集
赤仲間~♪
私もがんばって赤マあげてますよ~今69!まだAFの小手とってないw青マに目覚め、猛烈な勢いで青上げしておりますが、自称「大魔道士」目指してがんばりますw

TOM│URL│2007/08/20(Mon)13:53:20│ 編集
>TOMたん♪
大魔道士♪(*pゝω・)q。+゚ ファーィト 。+゚ですぉ!
今は青魔道士に夢中なの??
ラーニングw大変だろうケドwww
コレもマタ根気で(*ゝ∀・)v<ガンバレェェ♪
大魔道士が完成していく様子をLSの中で見守って居ます

† Ariki †│URL│2007/08/22(Wed)06:03:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/60-318db83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
