考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:16:12
赤魔道士がLV60になりました~♪ヾ(´ー` )ノ
フルAFに身を包みwww 超!新鮮!!

さて、次は…何のJOBを育て、フルAFにしょぅかしらwwwww
ま~有力な候補としては…忍者だろうね(;´▽`A)``フキフキ
でも、もぅ少し、赤魔道士で居させてくださいwwwww

ってか~。限界やれ~って、ぅるさぃ方が居ましてwwwww
マート爺さん、倒してみぃ~と…(;´▽`A)``フキフキ
自分は7回?か8回?かかったみたいで…
σ(∀`*)ゥチが、どんだけぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!で
クリアするか、見たいんだろうネェ…

その方が赤魔道士の限界マート戦で、苦しんで終った頃…
σ(∀`*)ゥチは、ナイトで①発クリアしたので…

でも、ナイトの限界マート戦と、赤魔道士の限界マート戦とじゃ
LVが違いすぎるって!!!
σ(∀`*)ゥチは、下手ッピだから…勘弁して下さいwwwww
あと、闇王のソロとか、HNMのソロとかも、やりませんからぁぁぁぁ!!
ヽ(`Д´)ノ *** o(`ω´*)o *** ヽ(`Д´)ノ *** o(`ω´*)o

だけど、赤魔道士って、何かとズルイよね~。
HPもMPも自分で回復出来ちゃうじゃん♪
便利よねーww
ま~ソレが、赤魔道士なんです…って言われちゃったら
この話し、終っちゃうんですけど(´・ω・a)ポリポリ…困ッタナ↓↓

少し、ナイトなσ(∀`*)ゥチを、休憩してw
赤魔道士なσ(∀`*)ゥチを、楽しみたいと思います(*´艸`)フフ♪

コメント
いやいやw
だ・か・ら~w

マート爺さんと戦ってみ?
本気で赤なんて辞めてやるって思えるからさwww
あいつ、絶対いじめっ子属性だからさ~

闇王もソロで【はい、お願いします】
あと、裏で赤のAF希望出すのも【勘弁してください】

でも、フルAFおめでとwかっこよかったよwww

クーさん│URL│2007/08/23(Thu)01:40:07│ 編集
>クノン
ぃぁぃぁ…だ~か~ら~!!!
ヽ(o`皿′o)ノ ャ~ダ!!ってんのっwww
てか、σ(∀`*)ゥチが、限界やったとしてぇ~、
クノンよりも早くσ(∀`*)ゥチが、マート倒したら
どぅするぉ??
まぁ~無いだろうけどさっww
闇王のソロだぁ??他の方に頼んで下さいww
【はい、お願いします!】
裏でぁ~。赤AFも希望させて貰いますぉw
(*´艸`)フフ♪ ライバルじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

でも、*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
言ってくれて(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】

† Ariki †│URL│2007/08/23(Thu)14:34:44│ 編集
ぁぃぁぃ♪ フルAFおめっとぅね♪
当分見かけない間にどれだけ努力したのかが
一目でわかるネ☆

赤フルAFはカッコイイよねぇ
シャッポーを装備したくて上げる人も
少なくないくらいだしね
エルヴァーンだと背が高くてスラッっと
してるから効果倍増だよね♪

ヒュム男だとたまに胴が太く見えr

忍者もぜひぜひフルAFにしてLV75にして
マート爺に行ってきてくださいw

超~~~~~~~~~~~~!!

簡単だから・・・ (・∀・;)

寝落ち職人│URL│2007/08/24(Fri)09:31:14│ 編集
おはいも~(´・ω・`)ノ
アリたんフルAFおめれちょぉぉ★
うちは青のAF着てヤル気が…落ちたんだなコレが・・・
憧れの装備着れたし…みたいな気分w
レベラゲのヤル気が失せてるので…
でもミッションはヤル気満々!
だから早くレベル上げないとねw
忍者上げてこないと・・・w

Hanayu│URL│2007/08/24(Fri)13:39:50│ 編集
>ぉ返事♪
>寝落ち職人
はぃはぃ~ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ
って、皆して、なんで、σ(∀`*)ゥチえお、マート戦に
行かせたがるかな~(´Д⊂
今度は忍者依頼か【σ´∀`】σΥ□!!勘弁して下さい。
σ(∀`*)ゥチ、下手なので(´Д⊂
クリア~出来ませんからぁぁぁ(´;ω;`)

>ハナた~ん♪
(´゚艸゚)∴ブッ・・・ま~その気持ちも
良~~くっ、解りますww
σ(∀`*)ゥチも、赤は、一旦【糸冬】 (o_ _)oパタッ
てな、感じだしw一旦…とは、言ったものの
イツ再開するかは…コレまた疑問wwwwwwwww
ま~σ(∀`*)ゥチも、次は忍者上げなくちゃ~なので
一緒に忍者でも頑張りますかっwwwwww

† Ariki †│URL│2007/08/24(Fri)21:20:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/08/26(Sun)02:28:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/61-e0347070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
