考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:34:07
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

最近~カナーリ…タマッチャッテル†Ariki† です(´Д⊂
σ(∀`*)ゥチのコノ… 行き場の無いタマッタモノ…を…
誰か…満たして下さい~♪ 

【はい、お願いします!】

な~んて言っても…誰も満たしてなんてくれないし(´Д⊂
①人で慰めます…il||li _| ̄|○ il||li




ナ~ンチャッテ(*≧▽ฺ≦)テヘッ♪

チョット・チョットォ~ そこの、(*´Д`)σ ァ・ナ・タ !!
もしかしてw
もしかすると… エッチィ~な想像しちゃった?

((笑´∀`))ヶラヶラ   【ごめんなさい】

σ(∀`*)ゥチ…最近、ブログ更新が、疎か~なので(;´▽`A)``フキフキ
報告する事がw堪っちゃってる(*´・ω-)bネッ!
っていう… は・な・し~♪     ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

で!! ココからは~超!!長いので【気をつけて下さい】
でぁ。ヾ(´・∀・`)ノ いくよん♪ ザァァァーーーーっとマッハで報告★開始!!

サンドリアでRank⑩になったσ(∀`*)ゥチが…ウィンダスに移籍をした事は
ぉ話したと思いますww
そこで…ウィンダス☆ミッションを受ける時に 
立ち寄った天の塔で…心を奪われ感動をしたコノ①枚を…

『キレイ…プラネタリウムみたいだね♪』
20070827191405.jpg

(*´艸`)フフ♪ ただ…それだけぇぇぇぇヾ(´ー` )ノ

(*´∀`)つ はい!次っ!!

マタモヤ!!その続きで~ww同じくミッション関係のコレッ!!
【闇】【王】やってきましたヾ(´ー` )ノ
20070828022834.jpg


(*´∀`)つ 次ィッテミョーーッ!!

【からくり士】の【マトン】を新調出来るLVに到達したので~♪
( ゜Д゜)∩オーダー!!
 20070828025150.jpg

チナミニ…新調してから、①回も【からくり士】やってません(・ω・;A)アセアセ…
意味ねぇ~(´Д⊂

(*´∀`)つ ンジャ・次ーーッ!!

ヒョンなキッカケから…こんな貴重な体験をする事にwwwww
コレ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです(つд・)

『99BC☆戦慄の角!』
20070828030237.jpg

結果は…②回やったんだけど…
①回戦…惨敗(つд・) 
②回戦…ぁと①㍉ってとこ迄 敵のHPを削って…アボーーーーン(つд・)
コレは是非!!リベンジしたいーーーヽ(`Д´)ノ

(*´∀`)つ まだぁるょ~次!

ぉ【空】に~~ヽ(´∀`●)ノ【+゚.:。+イッテキマシターーー+゚.:。+】
④神のウチ…チャレンジしたのは(*´∀`)つコレ!!
20070828031039.jpg

20070828031118.jpg

20070828031145.jpg
青龍の死に様までSSでパチリッヾ(´ー` )ノ

次の戦ぃはぁ~w (*´∀`)つコレ!
20070828031450.jpg

20070828031537.jpg

20070828031607.jpg
朱雀の死に様もチャッカリ☆パチリ(☆∀☆)

(*´∀`)つ トッテオキのぉ~次!

FFを引退されていたσ(∀`*)ゥチの憧れの方が…
FFに復活~ヾ(´ー` )ノって事でw
|*゚ノロ゚)コッチョーリ☆NEWキャラ作って逢いに行って来ましたwww
でも…憧れの人に逢う前に…
ツェールンで遊んでたら死んじゃって(´;ω;`)
憧れの人と、ヴァナでのファーストコンタクトが…【死】って…(゜ーÅ)
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!! セツナス & ハズカシス
でもw【レイズ】しに来てくれて…ヾ(´ー` )ノ
【王】子様☆キタ━━ゝ(・∀・` )ノ━━!!!! 惚れちゃう(*・・*)ポッ

そしてヤッパリ☆コレ!記念撮影☆彡 大切な①枚ですwww
20070828033101.jpg


ε=(´◇`*)ふぅ~。長い間(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
コレで終わりだぉ(*´艸`)フフ♪
結構☆タメちゃって…(・ω・;A)アセアセ…
もぅ少し、小まめに更新しなくっちゃねヾ(´ー` )ノ

ジャ、マタ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

コメント
四神と初遊びおめっとぅね☆
四神は、そのうちLSで主催してあげたいんよね~

とりあえず神威主催するよ
ぁ、やべ、【仕事の時間です。】またぁ(;´Д`)ノシ

寝落ち職人│URL│2007/08/28(Tue)09:42:49│ 編集
>寝落ち職人
空もサルベージとかも、LS立ち上げたいなぁ~っては
思ってるけどね(;´▽`A)``フキフキ
σ(∀`*)ゥチは、知識が無いから、もっと×②
ヴァナの事、勉強せねば!!なのですぅ~ヾ(´ー` )ノ
まっw神威企画【はい、お願いします!】

† Ariki †│URL│2007/08/28(Tue)14:22:40│ 編集
うおおおお前半どきどきさせやがったなwwwwwやるなwww(*'-') アリキ「計り知れない強さです。」

萌!萌!萌ぇ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ビックでゅ~ど│URL│2007/08/28(Tue)16:06:20│ 編集
いいなぁいいなぁ♪
早く空いってみたぁぁい★
ジラM【手伝ってください】w

Hanayu│URL│2007/08/28(Tue)16:34:43│ 編集
お空でご活躍おめw
やっちゃいましたか!
いつの日か、麒麟大袖を着ているアリキが見れるのかな?
お空活動ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

うちは、他にやることが・・・・(あるのか?

クーさん│URL│2007/08/29(Wed)03:52:49│ 編集
>ぉ返事♪
>ビックたん♪
(*´艸`)フフ♪騙されちゃったのねwwwww
(*゚艸゚)☆ヵヮィィ!!!☆坊や~だことっヾ(´ー` )ノ
萌wwwって(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>ハナた~ん♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 
一緒に、ぉ空へ、行きましょ~~~ヾ(´ー` )ノ
ミッションだって、勿論手伝うからね~♪

>クノン♪
そんなの、着る事あるのかしら???
解らないけど・・・
まだまだσ(∀`*)ゥチには、未知の世界です。
クノンは、ぉ空には興味無いのですか?

† Ariki †│URL│2007/08/29(Wed)04:07:25│ 編集
私のタマっッタ アレもどうにかして下さい
あぁーーバタッ!

TOM│URL│2007/08/29(Wed)10:22:01│ 編集
>トムたん~♪
バタッ・・・って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
倒れちゃったよ? そんなに倒れちゃうほど、何を
ためてるんですかっwwwww

† Ariki †│URL│2007/08/29(Wed)23:58:31│ 編集
貯まったネタに裏関係が全くないのはなぜですか?
かけない理由でもあんの?

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/08/31(Fri)20:08:04│ 編集
書かなきゃいけない理由がなにかあるの?
匿名で失礼な人だなぁ 

しぇら~│URL│2007/08/31(Fri)22:51:55│ 編集
>ぉ返事
>私は誰でしょう?さん
この記事は8月28日に記載しています。
よって、29日(水)の裏については記載出来る筈も無く…
先週は、水曜日に記載していますが、裏実施前の時刻。
AM6時代に記載していると思います。
σ(∀`*)ゥチも、社会人ですし、それなりのスケジュールも
自身で持っています。よって毎週欠かさずに参加できると
いう訳にもいきません。ちなみに記載していないのは、
私的事情により、裏への出席が出来なかったので、記載は
特にしていません。というのが理由です。
ブログは基本的に、各自の趣味の範囲で掲載する形で
私はいいと思っていますので、毎週行われる裏について
毎週書かなくてはならない…とも思いません。
何を記載するか、何の話題を記載するか…等は
各自の自由でいいのではないでしょうか?
以上の様に、σ(∀`*)ゥチは、思っておりますので
ご理解頂き、暖かく見守って頂きますよう
よろしくお願いします。
遅くなりましたが、ブログの閲覧・コメント
ありがとうございました。

>しぇら~チャ♪
σ(∀`*)ゥチのブログを見て、毎週行われているはずの
裏の話題だけ、記載されていないので、気になったのだと
思います。そのような疑問も抱かれる方も実際に
多いでしょうし、勝手な想像や、色んな誤解で
他で色々と書かれるよりは、直接このように言って頂ける
方が、ぃぃかと…思います。これだけの質問を投げかけ
σ(∀`*)ゥチは、この場を借りて、答えるわけですが
確かに、それだけコチラ側に疑問を投げておいて
匿名という所は気になりますが、σ(∀`*)ゥチも、裏は
行きたくない訳でもないですし、行きたくても行けない
理由がチャントあって、参加出来ていないのですから、
誤解や勝手な想像?が正されるのなら、イイと思ってます。

† Ariki †│URL│2007/09/01(Sat)08:47:44│ 編集
著名者について
というか前回の記事あたりからアリキは裏に行ってないんじゃないか?
そもそもブログは他者から書くことを求められて書いていくものじゃないと思う。そんなんじゃつまらなくなると思うし。
書いてもらいたいのなら投げやりじゃなくてそれなりのお願いっていうのがあるんじゃないのかな?

アルバ│URL│2007/09/01(Sat)12:38:31│ 編集
|´ω`)っhttp://ffxiarimu.blog118.fc2.com/ こーっそり・・

arimu│URL│2007/09/03(Mon)06:04:42│ 編集
>Arimu
(*`▽´*) うひょ
アリムたんもBlog始めたのねwwwww
リンクに登録させて頂きますぉヾ(´ー` )ノ
真っ先に教えてくれて
し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)キャッ(*ノ∇ノ)
マイペースでイイと思うからw続けて行きましょ~♪

† Ariki †│URL│2007/09/03(Mon)15:38:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/62-615c9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
