考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:42:59
(。・"・。)ノ チャオ♪
関東方面、台風の影響…等など、大丈夫でしょうか?
ニュースで見る限りでぁ、(゚▽゚;)うはっ…な感じですけどっ…
とにかく【気をつけてください】

そして9月初!ブログのカキコDayですww
いつも、更新遅くて━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━―

まぁ~たw イッパイ話題がwww

最近はLSで攻略を強化していてw
PM・AM・アサルト…etc 
その他にも毎週のイベントとして、護衛とかwww
積極的にやる様にする事になったぽ~(*^0゚)v イエェーイ☆彡
まぁ…指揮してくれるベテランさんが居ないと(・ω・;A)アセアセ…
σ(∀`*)ゥチが何も出来ないので…連れてって貰ってる側なのですがww
そのぉかげでAMもチャクチャクと進んでいます(v^ー゚)ヤッタネ!!

まずは足並みを揃えよう!!って事でwぉ手伝いもしつつww
ある①部のメンバーは大体の時間帯が合うので
そのメンバーで足並みを揃えましたwww

【キマイラ戦】…ブ・・・チ・・・キレますゎょ!!
20070907191305.jpg

この後のマムークでの戦いも、
ラミアの戦いも終了させたぉヾ(´ー` )ノ
ただ、SS撮るのを忘れてしまいました il||li _| ̄|○ il||li

ぁの不滅隊のヒューム♂が…可哀想で…(´Д⊂
謎は月照でぉヽ(`Д´)ノ ぁぃつは味方なのか…
それとも【敵】なのか? スパイなのか? ココが気になるwww

(@゚∀゚)σ あっ! それからw【空】でぁ
またまた初体験してきたぉww『白虎戦!!』
20070907192239.jpg

戦闘中は必死でコレもSS撮り忘れ il||li _| ̄|○ il||li
死んだ時に慌ててww パシャリ ヾ(´ー` )ノ
20070907192349.jpg


それからww コレ!!忘れてたwwwww
そぉ~いえば・・・(^ー^* )フフ♪
AMのぉ手伝いの際に、チョット危ないドラマ発生www

ココからは刺激が強いのでwww

 ※体調の優れない方・心臓の悪い方・高血圧・妊婦・乳幼児
  (青少年18歳未満)の方は閲覧をぉ控え下さい。


チョット!! ちょっと・ちょっと!!

コッチのページまで来ちゃった(*´Д`)σァナタ・・・

。・"(>0<)"・。ンモォ~変な想像して来ちゃったぁ?

。・"(>0<)"・。ンモォ~H(エッチ)なんだからぁぁぁ(´゚艸゚)∴ブッ

でもw未成年は~ぉ断りだぉ(゚▽゚;)うはっwwwwwおkwwwww






よちw でぁ~ご紹介!!
拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚ε゚ノノ"☆(゚□゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

【みなさん】は『家政婦は見た!』というTV放送をご存知だろうか?
“市原悦子”という女優さんが主役なんだけどもwww(結構、古っw

今回は少しアレンジを加えw
ただSSを見ているだけでぁ~つまらない!って事で
SSをドラマの①コマ劇場版にして、ぉ贈りしたいと思ってぉります。

 ※ちなみに実際に登場する人物が発言しているコメントは
  ①部フィクションのモノもぁりますがwww
  その反対に、ぁる①部はノンフィクションのモノも
  存在してぉりますwwwww
  
  尚、ノンフィクションの発言に対しては、
  本人の承諾の元、実際の発言を忠実に復元w
  作成してぉりますwww       (ソコんトコヨロシク!!

『クノンは見た!!』
20070907193300.jpg


んでw 実際w誰と絡んでたか…というとw
答えはコウだ!!ヾ(´ー` )ノ
20070907204034.jpg





ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハハッ  ってな事で・・・
楽しんで頂けたでしょうかwwwwwwwwwwwwww
またw面白ぉかしく(^ー^* )色々と書いていきますので~
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

コメント
迷探偵クーさんの報告書
その後の調査により、謎の男性Rさんは妻子持ちである事が判明しました。
悪い事は言いません。その侍・・・げふんげふん、男は止めておきなさいな。

いつか貴女に、とってもお似合いの殿方が現れますよ・・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


クーさん│URL│2007/09/07(Fri)20:54:54│ 編集
毎回、「初体験」やら「18未満」の文字にだまされっぱなしの俺、、、、 もおおおおwww 書き方うまいんだからぁwww

毎度、ドキドキじゃないか!www 

ってか、。今回の日記は気合入りすぎww 
かな~り、面白ろおかしくかけてますなぁwww SSに台詞まで入れちゃってwww 

俺も、あの人と駆け落ちしてぇwwwww 二人で恋の汽車ポッポ♪ヽ(´ー`)ノ

ビックでゅ~ど│URL│2007/09/07(Fri)21:02:50│ 編集
Rさんついに浮気・・・!?

奥さんにこっそり言っておかないと・・w

ありむ│URL│2007/09/08(Sat)04:09:56│ 編集
>ぉ返事♪
>クーさん♪
(*^▽^*)アハッ♪ だれもRさんだとは…
何処にも掲げてませんけどwwwww(*`▽´*)うひょひょ
クノンは見た!情報ですかwww
(@゚∀゚)σ あっ!決め台詞の『( ゚Д゚)アラ、ヤダ!!』
書くの忘れてたゎ il||li _| ̄|○ il||li
でも、何で反対するのぉぉぉ?
愛する②人には…あっwそんなの関係な~ぃ!!×②
                  (by 小島よしおw

>ビックたん♪
(^ー^* )フフ♪(*´艸`)フフ♪
あの人・・・って【誰ですか?】(*´艸`)フフ♪(^ー^* )フフ♪
まぁ~予想は付きますが~wwwwwwww
ビックたん♪は汽車かぁwwwwwwwwwwwwwww

>アリムたんw
(゚▽゚;)うはっwwwwwwwwwwwwwww
マル秘~な情事なのでwwwwシィー(●´Å` b) 内緒♪で
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



† Ariki †│URL│2007/09/08(Sat)08:44:18│ 編集
毎度、内容盛りだくさん^^
何処から言えばいいやらwww
やはり最後のとこか(ーー;)
う~ん、その後姿がとてもカッコいい方はどちら様?
オーラが出てますww
そのいちゃいちゃぶりみたら、Aがつく人が怒るで≧∇≦
浮気ヒャッホ~イ!!愛してるぜっ!!
これからも仲良くしよ~ね^^

⑥│URL│2007/09/11(Tue)17:22:38│ 編集
>⑥たん♪
σ(∀`*)ゥチには…
ヴァナ彼は…生憎居ないもので…
誰も怒る人はwww存在しないのょヾ(´ー` )ノ
(*´艸`)フフ♪
『愛してるぜっ!』ってww昇天しそっ(*б▽б)キャハッ♪
もっと愛してくださいwwww((笑´∀`))ヶラヶラ

† Ariki †│URL│2007/09/12(Wed)00:24:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/63-a6e794b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
