考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:20:54
みんなの協力の元w立ち上げた裏LSも
回数を重ね、日々を追う毎に・・・
たくましく・・・
強く・・・なっていってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

クリアも一応④国達成ですwヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
でもジュノのクリアは事故って~の中でのクリアだったので
再度突入し完全なるクリアを…目指したいと思います。

これで④国クリア~なので、いざ!北へ・・・

・・・っと行きたい所ですが・・・
なんせ、人数もそれなりに必要なのでクリア人数によっては、
マダマダ④国攻め~になる可能性もwww

でも凄く楽しいですw
だんだん☆たくましいLSに・・・成長していく過程を
目の当たりにして・・・
こんな事が出来なかった・・・
いっぱい失敗した・・・
たくさん死んだ・・・
未クリアに終わった・・・

だけど・・・

こんな事が出来るようになったヾ(´ー` )ノ
いっぱい成功したヾ(´ー` )ノ
たくさんの敵を倒せたヾ(´ー` )ノ
クリアー出来た!!ヾ(´ー` )ノ

こんな風にw
みんなで繰り出した成果が・・・
①つ①つ 確実な喜びとなって
①つ①つ 確実な成長になって
見えてくるんですwwwww

メチャクチャ楽しいwwwそれに嬉しいwww
マジでヤレるかな? 大丈夫かな?
不安だらけだった・・・
失敗が続いた日なんかは、俯いたまま・・・
だけど・・・
みんなで掴み取った栄光!!
今は上を見て・・・しっかりと前を向いて歩けるよ・・・
これからも・・・
これからも・・・・・
みんなで頑張って一緒に歩いて行こうねヾ(´ー` )ノ
①つ①つ・・・みんなで力を合わせてw
『クリア』して行こうねヾ(´ー` )ノ
そんな兆しが見えてきています(o≧▽゚)oニパッ

(*`▽´*) うひょ   

(/ー\*)ィヤン、ハジュカチ・・・何かσ(∀`*)ゥチ
熱く語っちまったぃヾ(;´▽`A)``ァハァハ

ぁと、これは おまけ~でw
ぉ空の出来事報告ですw

ドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今日は麒麟戦~www タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
色々と説明を聞いてみると~

青龍の影縫い~が入らなかったら…
ナイトは順番に【インビンシブル】!!って
言われたのねwwwww
(゚▽゚;)うはっw(゚▽゚;)うはっw(゚▽゚;)うはっw
しかも・・・σ(∀`*)ゥチ ①st・・・メチャクチャ緊張!!!

んでも最初に出てきたのは『玄武』

麒麟戦へ たどり着くには・・・
まず、麒麟をマラソンしている間に④神がPOPするので
それらを倒してから初めて麒麟・・・という流れの様で・・・

玄武が…『インビンシブル』を使用したっぽぃ・・・

↑完全にログ見えてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

んで皆が…何度も『インビンシブル』!!と発言しているので
σ(∀`*)ゥチは・・・(@゚∀゚)σ あっ!
『インビン使わなくちゃ!!』そして・・・
【インビンシブル】発動!!!
そして、使用後・・・自分自身固まったwww
心の中の一時停止wwww ガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
間違っちゃった  タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
どぅしよう・・・・!!!!!!

って言ってる間に、次にPOPしたのは・・・・

『青龍!!』((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
ココで使うんだったんだょ・・・

でも時は待ってはくれないので・・・
インビン使っちゃった事を報告  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
ごめんなさい!!!!

でも、インビンも使用する事無く…青龍を倒しwww
何とかε=(´◇`*)ホッ

そして朱雀⇒白虎と倒して行き麒麟に辿り着きました。
σ(∀`*)ゥチはサポートしつつ、ほとんど見ている様な状態・・・
たまーにタゲ取った!!思ったら、その瞬間即死wwww
ヘ(X_X ;)/ モウダメー。。。(lll __ __)バタッ
もっとナイトを・・・強くせねば・・・と思った日でしたぉ。

まぁ~④神のSSで玄武だけ撮れてなかったので
今回POPしたときのものをUPしときま~っすヾ(´ー` )ノ

20070913101858.jpg

20070913101933.jpg

20070913101949.jpg

初めて見た麒麟の感想・・・
ァレって・・・麒麟ですか??  (*´艸`)フフ♪ じゃぁぁぁなっw

コメント
麒麟棍、返してください( TДT)
って、返してもらっても装備出来るジョブないので、持っててw

って言うかさぁ~、ずっとメリポ行こうって誘ってるのに
  (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

「もっとナイトを・・・強くせねば・・・と思った日でしたぉ。 」って
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ナイトで行きにくいなら、今上げてる忍者を75にして
メリポ行きましょΨ(`∀´)Ψ

裏LSに関しては、まだまだ詰めていかなければならない所が
多くて、アリキの協力も必要不可欠です。
もっと自分のポテンシャルを信じて、
責任重大な役割を担ってよぉw

本当にアリキには期待してるんだから、お願いします。
とりあえず、裏突入の一戦目で【インビンシブル】誤爆期待しています。

(*´∀`)σ)´Д`) プニュプニュ

クーさん│URL│2007/09/13(Thu)10:37:58│ 編集
>クノン
(´゚艸゚)∴ブッ 麒麟棍(*´・ω-)bネッ!
持っててぁげますぉ~ヾ(´ー` )ノ
てかー裏のLSシェル持ち~ってなだけなのでwww
色々な指揮【はい、おねがいします。】
てか、インビン・・・んな誤爆するかぁぁヽ(`Д´)ノって
言いたい所だがww やってしまぃそうな自分が
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルwwwwwww

† Ariki †│URL│2007/09/13(Thu)11:54:11│ 編集
そんな、あなたが・・・
インビシブル使っちゃいました~・・・・画面前で、笑かしていただきました≧∇≦さすが、ありっち!!期待どぉ~りww

裏のおかげで、喉が痛いです(´Д⊂ shoutで叫びまくりなのでw
北に行ける日が、楽しみだね~
みんなで一緒にがんばっちゃぉうぜぃ^^

⑥│URL│2007/09/13(Thu)21:24:31│ 編集
>⑥たん♪
皆が『インビンシブル』!!って何度も言うから・・・
σ(∀`*)ゥチに言われてるんだ・・・と
勘違いして使っちゃったのはww

シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪

まぁ~w なんか やらかしますww
迷子にもなるしねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
⑥たん♪に ぁる意味守って貰うのでwよろしく♪

† Ariki †│URL│2007/09/14(Fri)02:16:54│ 編集
裏・・って やっぱ裏?
いつも御疲れさまですー、毎度寄生させてもらってますTOMですw 私ジュノまだクリア出来てないよ~ww次ジュノ激しくキボンキボンキボン!!

TOM│URL│2007/09/14(Fri)10:15:09│ 編集
裏LS、全体が安定してきてよかったねぇ♪
運営側も一般参加の方も、みんな慣れてきた結果だね♪

Aozacra│URL│2007/09/14(Fri)14:09:59│ 編集
>ぉ返事♪
>TOMたん♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ジュノ(*´・ω-)bネッ! かしこまりぃぃぃヾ(´ー` )ノ
クリアしてしまいましょうぜぃwww

>Aozacra♪
ぁらっwぉ久しぶりの登場だわねぇww
やっぱりwみんなで勝ち取った勝利だしw
ピンチを乗り越えた数だけw人は強くなるよねwww

† Ariki †│URL│2007/09/14(Fri)14:45:37│ 編集
ぼーっとネット見てたら見つけちゃった。
4国クリア おめでとうございます。
等々、北に進出ですね、頑張ってください
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Ranken│URL│2007/09/15(Sat)21:18:56│ 編集
>ランケンさん♪
ランケンさんが・・・カキコしてくれてるっ!!
萌っ!萌~~っっっっヾ(´ー` )ノ

'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩
頑張っちゃいますぉ!!

また解らない事が出てきたときはwテルが飛びますのでw
(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪

† Ariki †│URL│2007/09/16(Sun)00:36:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/65-6a7d0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
