考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:18:10
(。・"・。)ノ チャオ♪

今日はPCの壁紙を変えてw気分を心機一転ww
少し秋らしぃ涼しげな風を感じながらカキコ㊥ヾ(´ー` )ノ
でもマダ、蚊は…生存㊥のようで(;´▽`A)``フキフキ
痒ぃぉ!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ドゾー(*´∀`)つ【蚊取り線香】 ←使用したに…違ぃなぃwww



昨日w(今日だけどw)
何する~?ってLSチャットでマターリヾ(´ー` )ノしてたら…
何やら…システムメッセ・・・発動 

緊急メンテだとぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

急なメンテで十分に遊べなくなる!!っと悟った
σ(∀`*)ゥチラのLSメンの行動は…早かった!!

『BCいこっ!!』

『よっしゃー!!(メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!』


時は既に0時… 
特攻するBCはサソリBCに決定!!
限られた時間を有効活用ですww

祈るは… 出て下さい!【セルケトリング!】


第①オーブ提供者… 出しやがった…【セルケトリング!】

よち!!ゲンを担ぐかっヾ(´ー` )ノ

でも…その中の 若干①名の…発言
「コレで今日は、もぅ当たりは出ないのかぁ~」っと、ボソリ…

思わずw皆からw /slap!! (((#ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┣
 

まぁ~進めましょwww
って事で継続(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)『突撃ぃ~~!』

第②オーブ提供者… 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! ハズレ…
第③オーブ提供者… σ(∀`*)ゥチ
         コレマタ、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! ハズレ…
第④オーブ提供者… 千手が出た位?
第⑤オーブ提供者… 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! ハズレ…
⑥人目の挑戦者は、本日☆印章が不足してて・゚・(ノД`)・゚・ナッシング

(@´Å`a)ェットォ・・・
その【セルケトリング】… 【かすめとる】【ぬすむ】ヾ(´ー` )ノ
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...
【セルケトリング】ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
ヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪ 赤魔道士で使うんだからぁぁぁヽ(`Д´)ノ


はぁ~il||li _| ̄|○ il||li  また、頑張りますwww


って言ってた矢先にww 






【トレード】が キタ━━ゝ(・∀・` )ノ━━!!!! のは

シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪




メンテ㊥にはwぁる一部のLSメンの方々と
“スカッっとゴルフ パンヤ”で遊んでました(=´m`)クスクス♪

終わったの…⑤時半だったかしらっヽ(゚Д゚;) ノ
き…今日のぉ勤めは…大丈夫でしょうか…~(>_<。)~
【みなさん】【おやすみなさい。】


ぁとは~毎週♪恒例のミラテテ☆ツァ~へ行って来たぉヾ(´ー` )ノ
◆サンド護衛
◆リヴェヌワート
◆礼拝堂の料理書
↑上記の③本仕立て!! (サザエさんかっヽ(`Д´)ノ

σ(∀`*)ゥチねぇ~w
このツァーで、ぉ気に入りの景色がぁってねww
今日はソコで記念撮影してきたのでwUPしとくぅ~(*б▽б)キャハッ♪
20070926175134.jpg

コノ場所~ィィと思わなぃ? σ(∀`*)ゥチは好きなんだけどなー♪
ぁとねぇ~。ラテーヌの雨上がりの晴天時に出る虹の景色とかっw
綺麗だょね(o≧▽゚)oニパッ


あと、礼拝堂に行くと、常に思う事が・・・
頼むから!! フォモルコデックス取ってwww
そして、スウィフトベルト・・・【ください】【はい、お願いします。】

以前にね…悲しい出来事がぁったのょ…
LSメンで人数分シッカリ持参してベルト取りに行ったのね…
でも…譲り合いとかw勘違いで…
ぁる①つのベルトは…流れてしまったの…

コデックスは残②個…希望者は後②名・・・の時の事。
マズは①回目の時にベルトDropしなくてね。
残①個になったその時。σ(∀`*)ゥチは最後でィィからぁ~っと
言ってたのもぁって、この時点で諦める事にw
そして、予定通りの順番で(σ´∀`)σゲッツ!!しようって事で
〇○たんの番だからね♪って皆で言い合って、確認もOKだったの。
そして、最後の①つの戦いが終わった時…デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

早速PASSw 




暫くしても        あれ?確定しない…   なんで?
○○たんw ロットしてね~♪ 皆はPASS☆OK~?

Σ('◇'*)エェッ!? PASSしたよ~。←○○たんの台詞…
だって、σ(∀`*)ゥチ急いでないし…先にアリキが・・・

チョ!!!
ちょ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

そして、その戦利品は、みんながPASSしていたし
時間もトテモ経過していたので…
泡となり消ぇて行ったのでぁ~る・゚・(ノД`)・゚・

とぃぅ…物語www

それからと言うもの…LSメンの希望者メンバーの殆どは
その時に(σ´∀`)σゲッツ!!しているのもあって…
行く機会が…il||li _| ̄|○ il||li

でも、最近マタw ベルトの希望者も出てきたのでw
行きたいんだけどぉぉぉぉ・・・

誰か~、手伝ってよぅ…
てか、一緒に行って下さい!【はい、お願いします!】

σ(∀`*)ゥチに【愛情】【くれませんか?】


これは、忍者で、使いたいのぉぉぉぉヾ(´ー` )ノ




そんな時w 【トレード】が・・・







って!!!(((#ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┣
そんなに世の中! 上手くは出来てねぇぇぇぇ【σ´∀`】σΥ□!!

((笑´∀`))ヶラヶラ

コメント
セルケトリング出たね出ちゃったね~♪
よく、装備を共有しているけど
その指輪はアリキにあげるよ~♪

ソレは貴女の自由にするといいよ♪

ちなみにスウィフトベルト

最後にパスして流してしまったのは私ですw
パス決定する瞬間に「えっ!!」って思ったけど
指は止まりませんでしたw

水道にも礼拝堂にも何度かコデックス取りに行ったけど
残念ながら持ち帰れず【ごめんなさい。】

ちなみに私も持ってないので機会あれば一緒にいこうね☆

Aozacra│URL│2007/09/26(Wed)18:54:14│ 編集
それは、うちです。(o≧▽゚)o
「コレで今日は、もぅ当たりは出ないのかぁ~」

言いました。うちが言いましたともさwww
それは、さておきBCは楽しいものですね。
印章貯めて、ほなまた行きましょうw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クーさん│URL│2007/09/27(Thu)05:03:29│ 編集
ウキャー
私もいろいろ参加したいけど、チミタッチ夜深すぎですwww私も一人ならいくらでも・・・【ついていきます】なんですが・・・。

TOMネコ│URL│2007/09/27(Thu)09:25:29│ 編集
うちも欲しいよぅ
コデックス準備おk。怨みも貯まっていつでも準備完了!!
ガルカかヒュムなら4人くらいで行けるんでなんとかならないかなぁ

じの│URL│2007/09/27(Thu)12:01:17│ 編集
>ぉ返事♪
>桜~♪
 イタダキマス♪ (。・ω・。)o―∈~【セルケトリング】
(ノ´▽`)ノ{+++あ~ざ~っす+++}ヽ(´▽`ヽ)
ベルトは、また、一緒に取りに行きましょ~ヾ(´ー` )ノ

>クノン♪
あぁ~BCなら『光る眼』にも行きたぃょね~♪
最近は印章が貯まる様な事何もしてないから…
大変です・゚・(ノД`)・゚・
でも、また機会をみて行こうね~♪

>トムたん♪
じゃ~w早い時間に行く様にするっぽ♪
そん時は是非~一緒に行こぅょ~ヾ(´ー` )ノ
トムたん♪の活躍www期待していますwww

>監督♪
コデックスの準備OKなのか…il||li _| ̄|○ il||li
σ(∀`*)ゥチは、コデックスすら、まだ準備出来てなす(´Д⊂
【準備完了!】したら、一緒に行きませぅ~♪ヾ(´ー` )ノ

† Ariki †│URL│2007/09/27(Thu)17:48:30│ 編集
そんな事もあったね~ww
ウチに言えば、ベルトの主催なんて、いつでもしちゃるっていうねん!!声かけてちょ^^

ミラテテツアー毎度眠いです。

パンヤ・・・もう負けません!!

サソリBC・・・おこずかいチャリンw

取り合えず、時間遅すぎヽ(`Д´)ノ

⑥│URL│2007/09/27(Thu)22:56:25│ 編集
>⑥たん♪
(*`▽´*) うひょ
じゃ~ベルトの主催【はい、ぉ願いします!】
行きたぃ~って言ってる希望者もLSに結構居るのでw
ヾ(*´∀`*)oc<【ヨロチクッ!】

パンヤですかっw また⑥たん♪からの果たし状が…ww
いつでもw受けてたつよ~(o≧▽゚)oニパッ

全体的に色んな物事の活動時間を繰り上げなきゃ~ですねw
もぅ少し早い時間で設定してみますwヾ(´ー` )ノ

† Ariki †│URL│2007/09/28(Fri)02:51:44│ 編集
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/32696/1187431306/

>368 名前:名も無きラグ鯖住人[sage] 投稿日:007/09/27(木) 01:35:28 ID:HCx7NroY0
>Arikiの裏LSのRockerはクソ。

>自分の事を ⑥ とか呼称して
>/sh ⑥より後ろへ~
>とか誰だよそれ

>先週の裏ジュノで、Aozacraが指示するって言い出して
>アタッカーはこの辺で、と言った直後にRockerが
>「階段下で」
>ってログを10数回流した後
>「ログ見ろや」
>なんて暴言。
>お前がログ見ろや

>今日の裏バスでも突然 「階段下で」 のログを10数回垂れ流し
>誰が、どこの、て指示をしないためにバラバラ。
>せめて 「アタッカーはグスタ入り口の階段下で待機」 くらい言えんのかね
>あげく寝落ちして、排出直前の竜AFをパスせずに流れた。

ご存知だとは思いますがラグ鯖掲示板にこんな事が書いてあります。

この批判、私にとってもまったく同意であります。
名前はあげませんが、他メンバー4人からもほぼ同じ不満を聞いています。

掲示板での指摘にもあるように、まず指示する側は 誰がどこの 程度の説明はするべきだと思います。

同じく、呼び方の定義をキチンとしてください。
アタッカー・寝かせ部隊・精霊部隊等の呼称をしていますが、じゃあ白はどれに入りますか?詩人は?赤は精霊?寝かせ?それとも強化役割?
それらの説明を受けていません。

前回のジュノの暴言、私は大変不快に思いました。
頑張ってきたからこそ幹部指示側の不一致を認めたくありませんし、あげく暴言を吐くなんてもっての他だと思っています。
その上で寝落ちでAFを流す有様。
AF取れなかった方は、ただ流れた事以上に不快に思っているはずです。

参加するのも貴重な時間とギルを出してます。
目的はアイテムであっても、じゃあ来なければいいじゃんで済まされる問題ではないでしょう。

とりあえずロッカー氏に指示管理運営側を任せてほしくありません。
元々の繋がりは存じませんが、LSとして立ち上げた以上、厳粛な態度で対応してもらいたいと思います。

ただこれだけだと建設的な話にはならないので、移動指示をAozacra氏のみに任せてはどうでしょうか。
もしくはリーダーとしてAriki氏ご本人様が適任かと思われます。

このままでは崩壊するだけです。

当然ですが、これが続くんであれば私も考えさせてもらいたいと思ってます。
今まで全員で頑張ってきたと思ってるから、すぐに抜けるとは言いませんが
今後Rocker氏の対応をどうするかを、ここのコメントでご返答頂き、なおかつLS活動開始前に公言して頂けたらと思います。

繰り返しますが、この意見は私1人の意見ではありません。

このブログを見させてもらう限り、Rocker氏ご本人も見てる事でしょう。
Rocker氏ご本人からの意見謝罪も頂けたら幸いです。

 ※尚、この書き込みを削除されても困るので、ラグ鯖掲示板に書いた事を明言しておきます。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/09/28(Fri)03:06:12│ 編集
批判について
ロッカーを批判する場所を考えろ。関係者以外の方も見ているわけだから本人に直tellするなり、裏LSで話すなり色々ある。ここに書かれたのでは裏LS自体が回りから批判されることにもなるだろう。
運営側の不満とあったがもっと早い段階から不満だったんじゃないのか?ジョブによってどの部隊なのかわからないなら聞けばいい。わからないままにしておくから不満になるだけだと思う。
なんのために反省会をしているのかよく考えろ

絆│URL│2007/09/28(Fri)12:47:38│ 編集
絆って…

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/09/28(Fri)20:09:18│ 編集
絆氏へ。

批判する場所ですが、ここで正しいと思いますよ。
そもそも批判ではなく、問題点を匿名でリーダーに伝える事が目的ですから。
LSCは匿名で話す事が出来ませんし、携帯用LS専用サイトはそもそも裏LSのサイトではなく元のLSのサイトのようにしか見えません。
その証拠に、幹部以外誰1人としてキャラクター登録をせず、6月から掲示板もとまってますね。
これではAriki氏本人が見るとは思えませんし、一番確実に匿名で伝えるには、ここが一番適してると言えませんか。

>関係者以外の方も見ているわけだから
すでにこのブログの他記事のコメントにて裏LSの会話がなされています。
それも幹部同士の会話、幹部以外は認めないと言う事でしょうか。

話方からするに、Rocker氏ご本人、Ariki氏ご本人、他幹部方のどなたかの書き込みかと思います。
特に書き方からしてRocker氏ご本人と私は思いますが、その特定は意味があるとは思えませんので構いませんが
私が匿名だからとは言え、同じく匿名で書き込まれても意味がわかりません。
少なくても私はLSメンバーと身分を明かしています。

>ここに書かれたのでは裏LS自体が回りから批判されることにもなるだろう。
すでに散々批判されてるのはご存知でしょうか?
私が貼ったURLから掲示板に戻り、ラグ鯖掲示板を一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
それは今回は関係ない、と言われればその通りですが、そもそも幹部と関係ないメンバーが幹部の不備によって名前を晒されてるわけです。
周りから批判されると言うのなら、まずメンバーが批判されてる事を認識してください。

>反省会
反省会の存在等、私は一度も聞いていません。
毎週開催してるんであれば、その反省内容をLSCに書き込むなり出来ないのでしょうか?
何を反省してるのか、何を今後変えていくのかが、私達には伝わってません。

現時間でAriki氏をFFでサーチするとログインしてるのがわかりますが、ブログにレスコメントはもらえていません。
この問題を軽く見てる、と私の印象には残ります。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/09/28(Fri)21:00:39│ 編集
理解できないな
なぜ、匿名で話す必要があるの?

回答を貰いたいなら、名前を明かすべきじゃないの?
明かせない理由がなにかあるのかな?
それを聞かせて欲しい。


しぇら~│URL│2007/09/28(Fri)23:39:19│ 編集
しぇら~さんへ。

私が書いた内容を見てもらう限り、私がLSメンバーである事はわかると思います。
自分のLSの人間からの問題点の摘発に対し、名前がわからないから返事をする気はない、で通すならそれも有りだと思います。
LSの問題点として挙げてる事に対して、返事をする必要がないと思うならそれで構いません。

ただ常識として、返事をしない事くらいは明言してもらいたいとは思っています。

すでに絆氏の書き込みを見ればわかるように、私の書き込みに対して幹部側または幹部と仲の良い方、もしくは他メンバーからの不満が見られます。
私は意見とお願いをしに、出来る限りの丁寧な口調でここに書き込みましたが、絆氏の書き方は「考えろ」等の命令口調でした。

LSメンバーを下に見てるのがわかりますね。

もしFF内で私が意見をしたら、その事が幹部の中で回り、幹部側から私は冷たい目で見られるでしょう。
そんな事はない、と思うかもしれませんが、私の出来る範囲での丁寧な書き方に対して絆氏の命令系な書き方。
元々想像は出来てましたが、結果も一緒なようです。
仮に絆氏が幹部ではないにしても、同じLSの人間である事はほぼ間違いなくと言えます。
幹部にしろ幹部じゃないにしろ、同じLSのメンバーがこのような書き方をする以上、匿名で書いた事は正解だったと思っています。
もし匿名じゃなかったら、なんて例え話は、この場で議論する必要はないと思います。

ここまでを読んで、私の名前が必要だと思うのなら、それは貴方様から直接LS内で聞いてみてはいかがでしょうか?
Rocker氏に不満があるのは誰ですか?と聞いたところで、不満に思ってても誰も手を挙げないでしょう。
日本人の性質もありますし、手を挙げたら何をされるかわかりません。
それは絆氏の書き方が物語ってると思います。

あと一つ勘違いしてほしくないのですが、私は回答が欲しくて書いたわけではありません。
LSの実情と問題点の報告と、LSリーダーとしてそれに対しての反応を知りたかっただけです。
一応私からの望みは書かせてもらいましたが、全てが通るとは思ってませんしね。
最初に書いたように、匿名だからと言って返事をする気がないならそれで構いません。
また、来週何もかわらずRocker氏が「階段下へ ⑥より後ろへ」を垂れ流した挙句寝落ちするならそれも構いません。

私が何故外部のラグ鯖掲示板を巻き込んだのかを考えてください。
回答が得られないという結果も、私にとっては知りたい事の一つなんですよ。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/09/29(Sat)00:27:23│ 編集
それともう一つ
しぇら~氏の書き方も丁寧とは程遠いと見受けられます。
私自身綺麗な敬語を使う事は出来ませんが、丁寧に読んでもらえるよう努力して書き込んでいます。
やはり、他参加者を下に見てるのは間違いない、と言う印象しかもてません。
そんな事はない、と言い張る事も出来ますが、受ける印象なんてそんなものですし、受けた印象を簡単に覆す事は出来ないと思います。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/09/29(Sat)00:39:07│ 編集
いらんことでしょうが疑問をひとつ。

なぜそんなに匿名にこだわるんでしょうか?

このような掲示板において、「しぇら~」だの「⑥」だの書くのが
そんなに身元の証になるんですか?
FF内のキャラ名をもじった名前を書き込めば、そこから推察
されるFFキャラの中の人だという証拠が、どこにあります?

問題なのは、FF内で直に意見する気にはとてもなれず、
こういう余計な反発も招くだろうやり方を選びたくなる、
LSの体制なんだろうと思うのですが。


通りすがりのラグ鯖民│URL│2007/09/29(Sat)07:18:37│ 編集
慇懃無礼って 久し振りだわ~~~
まず 感じた事
板に晒す機会を待っていたのですか? あなたは・・・・・
と 普通に感じてしまいました
寝落ちは不味いけど 良くある話
その場ではっきり言うべきだし(言ったのかな・・・

それにこのブログはアリキさんの楽しいお話を聞かせて頂くところ
不愉快ですね~~ あなたの言動は
晒す前にLS内での話し合いが必要かと思いますよ
FFは楽しんでナンボの世界でしょ

通りすがり│URL│2007/09/29(Sat)09:19:02│ 編集
通りすがりのラグ鯖民 さんへ。
LS内で言える雰囲気がありませんし、言ったら干されるようにしか見えないLSだからこそ、ここで匿名にてRocker氏ご本人様とAriki氏ご本人様に伝えています。
FFにはログインしていて自分のブログは見ないなんて事はないでしょうから、Ariki氏はこの問題に対しては放置なんでしょうね。
これを見る限り、LS内で言っても適当に流されて終わりだったんではないかと思います。
名前が書けるコメント欄とは言え、匿名で書こうがFF内の正式な名前で書こうが呼称で書こうが、言いたい事に変わりはありませんし
自分で言うのもなんですが、私に関しては名前で判断するべき内容ではないと思います。

また、しぇら~氏を幹部側と認識して私は書き込みましたが、その件に関してはFF内呼称のしぇら~氏ご本人である必要はありません。
ブログ管理者のAriki氏がFF内しぇら~氏に確認を取れば済む話です。
仮にご本人様だとしても、こういった印象付けをさせた以上は本人と明言せず偽者扱いするかもしれませんが
それは直接確認したブログ管理者様がここで真偽を伝えればいい事。
ただ、それ以前に答えなきゃいけない事があると思いますが。
私が受けた印象を伝える事、その相手はしぇら~氏ではなく
Ariki氏やRocker氏他幹部側の方達なんですよ。

通りすがり さんへ。
>板に晒す機会を待っていたのですか?
私の書き込みは見ましたか?Ariki氏自体は、結成時からすでに数度に渡り晒されています。
また、その後のLS活動内容も晒され続け、挙句の果てには参加者全員の名前すら晒されています。
幹部運営側はそこに責任を感じないのでしょうか。
Fc2ブログが書ける=PCが使える=ネットが普通に見れる なので、ラグ鯖掲示板の事を知らないなんて事はないでしょうし
知らないのであれば今回いい機会なので目を通して頂きたいですね。
また、現在ラグ鯖掲示板裏LSスレでは私が書いた事以上にこのLSの問題点を指摘されています。
私は晒したのではなく、巻き込んだだけですよ。
何故巻き込んだかは言う必要がないと思いますし言う気もないので、必要ならご自身でお考えください。

>寝落ちは不味いけど 良くある話
寝落ちだけが問題ではないのですよ。
問題は幹部側Rocker氏の不備暴言、そしてその後の寝落ちした事。
また、指示役やってる側の寝落ちに対して、リーダーや他幹部様から 仕方ないね、残念だね 程度の言葉しか出なかった事。
幹部優遇に見えますね。
当日希望ルールである以上は優遇とかはないはずなんですが、幹部側のミスには甘く、他参加者が位置取りに困っていると ログ見ろや なんて発言が飛ぶのは幹部優遇以外にどう見ればいいのでしょうか。

>不愉快ですね~~ あなたの言動は
不愉快に感じて頂いても構いません。
むしろ敢えてそう思われるように書いています。
しかしそれはあくまで他の方の気持ち。
Ariki氏やRocker氏、また他幹部側の方達は、不愉快に感じていてもそれ以前にやる事言う事があるはず。
問題を問題と認識せず、不愉快だの気に入らないだの匿名だの言っていたりら
その人の、いやLS幹部側全体の底が知れてしまいますよね。
不愉快であろうが返事無しであろうが次の水曜日にはまたご一緒するわけです。
このまま何事も無く水曜日に裏に突入したところで、ご本人様達は楽しく会話出来るのでしょうか?
それとも幹部側だけで/tellで会話でもするのでしょうか。
この先全員と楽しくやっていきたいと本気で思っているのなら、逸早く問題を解決しようと動くでしょう。
幹部側だけで楽しくやって、他参加者は誰でも一緒程度の認識なら、このまま放置する事も理解出来る話です。

このまま放置した場合、そのうち事件は風化されてラグ鯖掲示板で適当に議論された後いつかは静まる事でしょう。
しかしLSCのAriki氏の部分から飛べるこのブログ、LSメンバーが見ないとは限りません。
時間が経てばその分失うものも大きいですし、返事次第では更に大きく何かを失うでしょう。
私が追い詰めてる事を理解せず、ただ逃げてるだけであれば、結果は見えてくると思いますよ。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/09/29(Sat)17:14:40│ 編集
そんな事よりミスラとマンコしたい

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/09/29(Sat)18:54:10│ 編集
うhwwwwwおkwwwww
あなたの裏LSメンバーよりさんも、すごいねーw
そんなに書いたら、Arikiさんのブログより長くなっちゃったじゃんwww
すぐに抜けるとは言いませんがって、嫌なら抜けたら?

>アタッカー・寝かせ部隊・精霊部隊等の呼称をしていますが、じゃあ白はどれに入りますか?
>詩人は?赤は精霊?寝かせ?それとも強化役割?
>それらの説明を受けていません。
ってかさ・・・・・まぁ、いいかwww
分からないんだもんね、仕方ないか。
ホント、小学生でも分からなかったら手を挙げて聞くよ?w

>※尚、この書き込みを削除されても困るので、ラグ鯖掲示板に書いた事を明言しておきます。
それを晒しって言わないのかな?
コメント消されたんなら、そーいう対応なんだしさ、消された事が不満なら裏LS抜けたらいいと思うよ?

ってかさ、相手に求めるだけで、あんたは何かしたわけ?
お金払ってるんだからって、幹部含めてみんな払ってるしwww
まぁ、貴方が誰かは分からないし、興味もないけどさ
どんな対応したって、また書き込みするんでしょ?
返事来るまで、おとなしく黙って待ってたら?
このコメントに対する返事なんか要りませんからwww




あなたの裏LSメンバーよりと同じ裏LSメンバーより│URL│2007/09/29(Sat)19:47:03│ 編集
ロッカー乙

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/09/29(Sat)20:08:55│ 編集
あなたの裏LSメンバー様。
お返事が、大変遅くなってしまっている事。
大変申し訳御座いません。

大切な問題だと思うからこそ、私、個人の意見ではなく
裏LSの問題でもありますので、よくよく話し合った上で
返答致したいと思っております。

こちらのブログのコメントとして記載して頂きましたが
こちらは私のブログという場所であるという事。
よって、裏LSのルール・進行等の報告等はLSコミュ等の
場所に掲載させて頂きますので、何卒、ご了承をして頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

この物事を軽率、かつ、甘くは感じておりませんので
慎重になる事、返答が少し遅れる事、
大変お待たせしてしまって申し訳ないのですが
ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

また、FFにはINさせて下さい。
こちらもヴァナで楽しんでいる以上、色々なスケジュールが
あります。この事項を放置し、プレイしているワケでは無い事を、どうかご理解頂きたく思います。

貴方との関係も裏LSも通常のLSも他の交友関係も
全て、私にとっては、かけがえの無い大切なものです。
それは皆、同様だと思っておりますので
ご理解頂けると信じております。

何度も繰り返しになってしまって、大変申し訳ないのですが
必ず、返答はさせて頂きます。なお、その返答が貴方の望まれる返答になるかどうかは理解しかねますが、私の精一杯で
誠心誠意、お答えする事を、お約束致します。
そして、もう一度お願いさせて下さい。
返答に付きまして、もう少々お時間を頂く事を、
どうか、お許し頂きたく思います。

                 Arikiより。

† Ariki †│URL│2007/09/29(Sat)20:20:32│ 編集
大変ご迷惑お掛けしています
自分の発言で、不快感を与えてしまった事、大変申し訳なく思っています。
また、返答が遅くなり申し訳ありません。
この件に関して、LSCにて、謝罪文として載せて頂いていますので、そちらをご覧下さい。宜しくお願いします。

Rocker│URL│2007/09/29(Sat)22:22:58│ 編集
だっふんだ

志村│URL│2007/10/01(Mon)00:25:30│ 編集
あなたの裏LSメンバーよりと同じ裏LSメンバーよりさんへ

私を批判すればするだけAriki氏に責任が掛かる事を理解出来ないのなら、その程度の認識レベルで一々話掛けない下さい。
揚足取りをしたところで、問題の本質は変わりませんよ?
しかし喧嘩売られてそのままってのは私の主義に反しますからね、揚足には揚足で返させてもらいましょうか。
>ってかさ・・・・・まぁ、いいかwww
>分からないんだもんね、仕方ないか。
>ホント、小学生でも分からなかったら手を挙げて聞くよ?w
説明する義務の話をしています。
私が解る解らないの話をいつしたのでしょうか。
それと ってかさ・・・・・まぁ、いいかwww の後に結局言いたい事言うならその1文は無駄では?
人の文長いと言うなら、短くする努力でもしたらどうでしょう。
>ってかさ、相手に求めるだけで、あんたは何かしたわけ?
私がここで書いてる事は、Ariki氏Rocker氏の謝罪文を見る限り無駄ではなかったと思いますが。
何かしたわけ?って、貴方はこの文が読めないのですか?
その場で何かしろって話は、私は否定させて頂きますよ。
理由は散々書いてきましたよね、読みましたでしょうか。
この場を借りて問題点を挙げた事、これは行動に入らないと言うなら
問題点を他人にわかる用に提示すら出来ない人は、私以下ではないでしょうか。
匿名であれどんな場所であれ、提示した事を評価出来ないのなら、煽るレベルにすら達していないと思います。
まず自分がやってからって言い方をするのなら、そっくりそのままお返ししましょう。

>どんな対応したって、また書き込みするんでしょ?
>返事来るまで、おとなしく黙って待ってたら?
>このコメントに対する返事なんか要りませんからwww
これは酷いですね。
おとなしく黙って待てない人が黙って待ってろとは。
私が何に対しても返事するのを解っていながら書き込みをし、挙句返事は要らないって一体何がしたいのでしょう。
何か勝ったつもりにでもなってる用に見えますが、貴方が私を批判する事によって、頭を下げなければいけない人がいるのが解らないようですね。
貴方の書き込みの、ほんの少し下に謝罪文が載っていますよ。
それも、最初に提示した問題点を全面的に認めた上での謝罪です。
言わなくても私を小学生以下扱いした貴方ならわかると思いますが、この問題、私とAriki氏やRocker氏でどちらが正しいかの判断は、LSリーダーであるAriki氏に委ねられています。
そのAriki氏Rocker氏お二方が私、また他メンバーの方々に対して謝罪をしています。
この意味が解るのであれば、貴方からも私のこの文に関して何か返答を頂きたいのですが。
元々そちらが売り出した喧嘩、ここで逃げるなんて言いませんよね?


Arikiさん、Rockerさんへ。

まとめての返事で失礼します。
LSCの文も含めて、謝罪文拝見させて頂きました。
私は匿名で書く事を重く見ていますので、LSCではなくこちらのブログのコメント欄をまだ使わせて頂く事をお許しください。
同じく私は少し上の文で他の幹部の方から喧嘩を売られています。
その方への返事は書かせてもらいましたが、まだ幹部側には物事の本質を理解せずに煽るだけの方がいるのも事実。
もう少しここを使わせて頂くかもしれませんが、メンバー間の事を思うならどうかお許しを。

Rocker氏の指示の有り方、また暴言についてですが
私が出した対策案はもちろん完全に通るとは思っていませんし、今後のLSの方針もある事でしょう。
また、裏開始前に他の方に意見を求めたところで、意見する方はあまりいないと思っています。
それくらい幹部と幹部以外の間に壁があると思っています。
それを踏まえた上で話し合い、結果が出たのなら私から言う事は何もないと思います。
このままRocker氏が継続して指示を出すのであれば、今後は今までと違うRocker氏を見る事が出来ると私は信じていますし
また、他の方が指示を出すのであれば、今までの事を繰り返さぬよう努力して指示をするはずです。
寝落ちは誰でもある事と私は思っています。
しかしこの件に関してはタイミングが悪く、結果的に私を含む数人から不満が出てしまいました。
厳しい言い方になりますが、Rocker氏が失った信用はなかなか取り返すことは出来ないでしょう。
しかし、これを機にLS全体の質が上がっていくのなら、私は協力を惜しまぬ所存です。

私は敢えて反発を買う様な書き方をしてきました。
外部であるラグ鯖掲示板を巻き込んだ事。また、丁寧に見える書き込みも、その中身は実際には一つ一つ謝罪させるべく追い込む形で書いています。
実際私に反発する方もいましたし、中には喧嘩まで売ってきた方もいます。
しかし、私は自身を否定するつもりはありませんし、非礼であるとは認識していますが詫びるつもりはありません。
Ariki氏Rocker氏のお二方も、腹立だしく思う事もあるでしょう。
しかし、お二方自身が出した結果を見てもらえれば、私がしてきた事は無駄ではなかったと思います。
匿名であおり続けてきた私に不満もある事でしょう。しかし、これから共に頑張って行く仲間と思って頂ければ
そんな事は些細な問題だと思っています。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/10/01(Mon)03:37:15│ 編集
同じくアリキさんのLS所属のブルーホークですm(_ _)m
他のLSメンバー方からこちらのブログを教えて貰い、問題が問題なので口を挟まない方が自分の為・・・とは思いましたが、いくつか私からも気が付いた点がありましたので失礼します。パソコンが無いのでLSCが見れなく、またそこに書かれた謝罪文が見れないので、謝罪したコトに対して意見が被りましたら申し訳ありません。また、LSCへの書き込みも出来ないので、ブログという場をお借りします。

まず私は匿名で書き込んでいる方に共感できる部分も多々ありますが、ロッカーさんに対して強く謝罪を求めるのはどうかと思います。暴言・・・と言う程ロッカーさんの指示が強いモノとは思いません(スパムでの指示は止めて貰いたい時もありますがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)し、あと寝落ちに関しては誰にでも絶対に有り得ない事とは言えないので、お互い様と割り切るコトは出来ないでしょうか?むしろ、時計をバザーしてる私達が寝落ちをすぐに認識出来ず、また強制排出という手段をすぐに行えなかった事に問題があると思います。これに関してはクノンさんに提案してあります(゚◇゚)ゝ
アリキさんに関しては、指示等を責めるつもりはありませんが、寝落ちして出てきた時の発言はかなりの反感を買ったと思います。強く責めるべきでも無いとは思いますが、身内だからこそ擁護する発言は控えるべきだと思います。

あと、私が今回の流れの中で一番許せないのは、あのラグナロクサーバーの匿名掲示板にこの件を載せた事です。何故自分の所属する裏LSをあそこに載せる必要がありますか?より多くの方に今回の失態を宣伝したいだけとしか思えません。あの匿名掲示板の利用者さんなら分かると思いますが、あそこはある事ない事を面白おかしく書き立てて、匿名を良いことに人を馬鹿にしている所です。そんな場所にこの件を載せて、匿名さんはまともな話し合いをしてくれていると思っていますか?一見物腰丁寧に書かれていますが、あんな掲示板にこの件を載せた事を非常に腹立たしく感じます。

Bluehawk│URL│2007/10/01(Mon)20:18:48│ 編集
Bluehawkさんへ。
Rocker氏の暴言は常に、ではないと私も認識しています。
しかし一度でも「ログ見ろや」と言った形の暴言を吐いてしまった以上、その後の発言が暴言に見える事があるのも仕方のない事ではないでしょうか。
寝落ちに関しては私自身にも可能性がありますし、お互い様と言うのはよく解ります。
ただ、書かせて頂いたようにタイミングの問題ではないでしょうか。
寝落ちした>AFが流れた
スパムを流した>暴言を吐いた>スパムを流した>寝落ちした>AFが流れた>リーダー方からの擁護発言
前者と後者では寝落ちをしてAFが流れた結果は一緒ですが、印象はまったく違うと思います。

>あと、私が今回の流れの中で一番許せないのは、あのラグナロクサーバーの匿名掲示板にこの件を載せた事です
仰る事はよく解ります。
元々ラグ鯖掲示板に書かれていた事をここで報告し、それについての意見と改善案を提示し、それをラグ鯖掲示板に張り付けたのが始まりですね。
すでに謝罪文を拝見してる以上、この書き込みに限ってはAriki氏Rocker氏を責めるわけではないのですが
寝落ちをしてAFを流した直後に、寝落ちは仕方ないね程度の発言で擁護する人間に対して、ここで匿名で書き込んだところで今回の結果が得られるとは思えませんでした。
幹部だから、仲が良いから、と言った理由で擁護したのかどうかは解りませんが、
私に取っては幹部優遇にしか見えませんでしたし、同じく事態を軽くみている、とも取れました。
匿名で事を提示し、なおかつ事を重く見てもらうにはどうするかを考えた結果、今回の形を取らせて頂きました。
たしかに不快感を覚えた方も多いでしょう。
しかし、結果を見てください。
外部掲示板ではあれこれ言われ、LS内でも不信に思う方も増えたでしょう。
しかし、Ariki氏Rocker氏は事の重大さに気付き、謝罪して頂けました。
他にも選択肢はあったはずですが、出した結果は謝罪と反省です。
元々問題が起こった時点で考えなければならない事はただ一つです。
今後どうするか。
これだけです。
今回の結果は反省し謝罪し、今後をよりよくする為に努力する、といった形と受けました。
これ以上に良い選択肢が有りましたでしょうか。
そして、信じる事が出来ない相手に対してこの結果を出す方法が、他にありましたでしょうか。
少しでも信じる事が出来る相手であれば、唯書き込むだけで済んだ話です。
しかし、不満を抱き信用する事も出来ない相手に対して、私はこれ以上の方法を思いつきませんでした。

言いたい事はよく解りますし、腹立だしく思うのもよく解ります。
ただ、そこまでしても、LSをいい方向へ導きたかったと思う気持ちを
ほんの少しでも理解して頂ければ幸いです。
どうでもいいと思うのなら、私は無言でLSを抜けていたと思います。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/10/02(Tue)01:54:26│ 編集
嫌なら抜ければいいじゃない?

各ジョブの動きすら理解してない、各エリアでの動きを「全く」理解してない寄生君が、LSをいい方向に導きたかったとか、馬鹿?馬鹿なの?馬鹿なんだよね?

寄生が指揮に負担掛けてるのも分からないようじゃ、そんな丁寧文で必死に長文書いても意味ないですよ?

>アタッカー・寝かせ部隊・精霊部隊等の呼称をしていますが、じゃあ白はどれに入りますか?
>詩人は?赤は精霊?寝かせ?それとも強化役割?
>それらの説明を受けていません。
これがあまりにネタ過ぎて、どこを縦読みなのか思わず探してしまったくらいですよ()笑

まず、その空っぽの脳みそに、各ジョブの動きなどを詰め込むことからオススメします。

あと、「揚げ足取り」の意味もちゃんと辞書で引っ張っておくように()笑

あ、自分も貴方と同じで「匿名を重んじ」ているので匿名ですlol

匿名を重んじる人│URL│2007/10/02(Tue)07:09:47│ 編集
↑は釣り?じゃなかったら相当頭悪い。

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/10/02(Tue)08:28:16│ 編集
匿名さんへ
解決策とか良い方向へとかって言ってるけど速い話
幹部全員に謝罪させて影でほくそえんでいたいだけみたい・・・だって信じられない組なんでしょ?
謝罪させる前に板晒しだもんね~~~  最悪・・・ 色んな人がいるもんだ
他の裏LSだったら 晒したい人は即抜けてくださいって言われるよ
arikiさんのLSは優しい人の集まりだね~~
晒しの好きな人ってどんな人種なんだろ  会って見たいw

もっと匿名を重んじる通りすがり・・・│URL│2007/10/02(Tue)08:58:33│ 編集
>他の裏LSだったら 晒したい人は即抜けてくださいって言われるよ

それをいえるだけのことをやってない自覚があるからこその
全面謝罪なんじゃないかね?
やれるだけのことはやってるという自信があれば、文句あるなら
抜けろと言うはず。

すでに主催が全面謝罪したあとにいろいろ書くのは煽り以外の
何者でもないだろう。

まぁ、見てる側はオモロイんでガンバッテクレ。

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/10/02(Tue)11:16:17│ 編集
匿名を重んじる人さんへ
もう少しよく読んで理解出来るようになるといいですよ。
国語の点数もきっと上がりますよ、頑張ってください。

もっと匿名を重んじる通りすがり・・・さんへ
>他の裏LSだったら 晒したい人は即抜けてくださいって言われるよ
それが言えない状況だったと認識出来ないのなら、そう思っていていいと思いますよ。
方法はどうあれ、何も考えていなかった、いや考えていても伝える事が出来なかった幹部達が謝罪した結果を見れないならそこまででしょう。
私がどうあれ、どういう方法であれ、少しLSの事を軽く見ていた方にはいい薬だったんじゃないでしょうか。
前にも書きましたが、そう言った軽率な行動と気持ちのおかげで他メンバーの名前が全員晒されてるのですよ。
そしてそれを改善する努力は見られなかったのですが。
晒されてるから晒していい、って気持ちは毛頭ありませんが
そもそも目的は晒す事じゃないと言うのは、Ariki氏Rocker氏自身が一番理解しているのではないでしょうか。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/10/02(Tue)11:17:44│ 編集
あなたの裏LSメンバーよりへ

>※尚、この書き込みを削除されても困るので、ラグ鯖掲示板に書いた事を明言しておきます。

>元々ラグ鯖掲示板に書かれていた事をここで報告し、それについての意見と改善案を提示し、それをラグ鯖掲示板に張り付けたのが始まりですね。

この書いてあること理解できてる?

しっかりと読んでる人│URL│2007/10/02(Tue)12:22:36│ 編集
しっかりと読んでる人さんへ
書き直しましょうか?意味は一緒だと思うのですが。
>ラグ鯖掲示板に書いた事を明言しておきます
>ラグ鯖掲示板に張り付けた
上の文に関しては理由付けをしていますが、理由と意図は別ですよ。その後の文を読んでいる貴方なら解るかと思います。
下の文に関しては意図を書いていませんが、ここで書く必要はありませんよね。

そもそもラグ鯖掲示板見ていますか?あまりこちらに貼り付ける気はなかったのですが

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/32696/1187431306/368
最初に晒されたのがこれ。これは私ではありません。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/32696/1187431306/381
私が書いたのはこれ。

あなたの裏LSメンバーより│URL│2007/10/02(Tue)14:18:48│ 編集
あなたの裏LSメンバーさんへ!
 ここで批判すること、おいらは有りと言うかここしか無いのだから当然だと思う(全文読んでの感想だけどね)
 アリキやロッカーに対する批判、これも正論(もっとも謝罪あったからENDだよねこの問題わ)
 指示等についての説明不足について、これちと反論
理由→説明しなかった幹部陣に批判するのに反対はしないが、説明を求める事も必要だと思う。説明しない方だけが悪いとはおいらには思えない。説明する義務に対して説明を受ける権利(求める権利)が有るのだから、その権利を行使すべきでは? と思ってしまいます。「相手に説明責任が有る」と解かっているのなら、相手に説明を求める事も必要だと思う。実社会において「説明を受けていません」は通用しませんよね? だからおいらはこの件については どっちもどっちと思ってしまう。
 ジュノでの暴言について・・・よく解からない・・・
ジュノで何暴言はいていたか。おいらぜんぜん知らない。て言うか、覚えても居ない。必死だったのでそんなこと一々覚えてる暇なんか無いし、気にする暇も無かったのが  おいらの現状  ゆえにこの件についてはよくわからないです(ロッカー謝罪したからENDか)
 AFが流れた件について、その場に居なかったので どんな会話があったかわかりませんが、全文を読んで思ったこと・・
AFが流れることは良くある(経験ないのでわかりませんが)と書いてあったので流れたことについてはEND(そのことが問題ではないですもんね)アリキ達のロッカーの擁護は、有ってはならないですね確かに。(謝罪でおkだと思うけど)
 匿名について、どっちでも良いと思う。名前出したければ出せば良いと思うよ。もっとも名前出して晒すやつ煽るやつはいないと思うけどね。(おいらは名前だすけどね、これが原因で嫌われようが、キックされようが、おいらは構わないし、自分の言った言葉に責任持つしネ)
 最後にラグ鯖掲示板に、書き込んだことについて
あなたの裏LSメンバーさん、おいら自身はブルーホークさんと同じようにあなたに共感するとこが多い?と思いますが、掲示板についてはこれまたブルーホークさんと同意見なんですよね それについてあなたは、色々自分の意見をおっしゃりましたが、おいらにはすべて良い訳にしか聞こえません。この件については、あなたの言っていることすべて理解できませんし、理解する気も有りません。あなたがしたことは、人として最低のことです。(なぜ最低かは自分で考えてください。解からないのならその程度です)あなたがどのような思いで掲示板に書き込んだかは解かりませんが、他の方法を思いつかなかったのですか?
あまりにも短絡的だとは思いませんか?
あなたは、「私は晒したのではなく、巻き込んだだけですよ。」とおっしゃいましたね。違いますよ、言葉はどうあれ、あなたの意思がどうあれ、あなたは晒しただけですよ。
おまけに「何故巻き込んだかは言う必要がないと思いますし言う気もないので、必要ならご自身でお考えください。」っておっしゃいましたね。 何様のつもりですか?
 あなたは丁寧な言葉を使いながら、喧嘩を売ってるようにっみえますよ(>_<)
 まるで自分の言ってることが正しいようにしか聞こえませんよ。人を馬鹿にしてるようにしか、聞こえませんよ(全文ではなく一部ね)
 もっとも喧嘩売ってるのでしょうけどネ
 まあ、長々と文章書いちゃった!結局言いたいことは、「あなたの裏LSメンバー」の言ってることに賛同するとこが多かっただけに、まことに残念であるってこと(掲示板に晒したことがね)
最後に、なぜ掲示板に晒した(巻き込んだのか)明確な理由が知りたいね(結局全文読んでも明確には書いてないぽい?)
そうそう、批判でも何でも受け付けますって・・・ここアリキのブログか・・・おいらブログしてないんだよね・・・
お おいらはYdaって名前だから、直テルおkだよん
言いたいこと言ってくれ~ 意見なんて人それぞれ。正しい答えなんて無いようにも思える。だれしも自分の意見行動が正しいと思うもの。んじゃ終わりぽ♡(キモイか)







 

通りすがりのYda(笑)│URL│2007/10/02(Tue)14:30:28│ 編集
ただのシェル持ちだしぃ
この発言に納得がいきません
同じ考えのメンバーの方も多いのではないでしょうか?

裏LSメン│URL│2007/10/02(Tue)14:45:32│ 編集
ゥチはただのシェル持ちだしぃ~、シェル買って~配ってやってぇ~
「裏攻略w」とぃぅひとつの目的のタメに集まる場所ぉ提供して
あげたんだからぁ、あとはシモベどもよきにはからぇw
ゥチほら、ムツカシイコトわかんないからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ってことなんじゃないですか?

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/10/02(Tue)15:17:14│ 編集
arikiさん~~~
今度BC連れてって~~~
ベヒモス行きたいね(*^。^*)
皆でプリケツだ~~~!!!

sechan│URL│2007/10/02(Tue)15:43:42│ 編集
内部晒しとか、普通にやってておぞましいから消えてくれない?
自分は匿名、でも名指しで晒し
理由はどうあれ気持ち悪いんでラグ鯖から消えてください

はぁ・・│URL│2007/10/02(Tue)21:36:36│ 編集
凄いね…ラグ鯖から消えろと言えるなんて何様?

名前がっ…(;゚д゚)│URL│2007/10/03(Wed)06:55:58│ 編集
みなさんにお時間いただきます

ただのシェル持ち│URL│2007/10/03(Wed)20:46:43│ 編集
鯖板から来ました
取り巻きが擁護しててキモスギ
これじゃ裏LSも機能しない・・・ってか解散した方がイイヨ
こんな裏LS、俺なら1日でやめるわww
LS作って主催するなら指示・釣り・敵配置・その他もろもろのルールが出来ないと話しになりませんな
幹部優遇なんて所は長続きしませんよ?w
これどう決着つけるのか見物だね

通りすがり│URL│2007/10/11(Thu)00:58:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/70-99aff31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
