考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:52:25
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

体調が余り思わしくなかった日々ですがw
少しでも~毎日FFにINする事は止めずにw
マイペースに過ごしてました~♪

ぃぁ~(;´▽`A)``フキフキ 
結構、秋らしくなってきたね~♪
季節の変わり目【みなさん】体調には【気をつけてください。】

まぁ~こんな感じにマイペースにやっていた訳だけどもw
時はやはり・・・進んでいくものでwww

①【ジラート】【ミッション】ALL コンプリート!!
②【ウィンダス】【ミッション】Rank⑩(*^0゚)v イエェーイ☆彡
③ずっと…暖めていたw免罪符w
 呪いの or 祟りの を ようやく(σ´∀`)σゲッツ!!して
 『ケーニヒ』完成!!
④ヴァナ【仲間】引退…・゚・(ノД`)・゚・


(゚▽゚*)ニパッ♪

テンプレートも変更してw
色んな物事に一区切りw
そして、心機一転w
リセット完了!
再びww『 Ariki☆ヾ(´・∀・`)ノ いっきまぁ~っす♪ 』


^(・・。 )( 。・・)^ドコに?





ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!



一人♪ボケ☆ツッコミ~は、コレくらいにしてw

(面白くない【σ´∀`】σΥ□!! っていうのは
            貴方の心の中にしまって置いて下さい)

上記の詳細を、書ぃちゃぉヾ(´ー` )ノ

①【ジラート】【ミッション】ALL コンプリート!!

『宿星の座』のみを残して、少しの間w放置されていたZMも・・・
LSメンの一声でwww『(メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!』
となりましてwww

②回戦してきましたヾ(;´▽`A)``ァハァハ

①回戦目はw 
ちと開始に しくじっちゃって…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
(毒薬飲み忘れてwいきなりスリプガ&バインド…勘弁して下さい)

こんなハズでぁ~って事でw ②回戦w
『同じ失敗はしないさ・・・』今度は準備万端だぃヽ(`Д´)ノ

ぅんw 明らかに①回戦とは違うwww
何、この楽な戦闘wwwてなチャットが流れながらの戦闘ヾ(´ー` )ノ
モチロン!!待っていたのはw【勝利!!】
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
コレでコンプ!! 

後は…【プロマシア】だ・・・il||li _| ̄|○ il||li
これだけ↑↑↑何か、すんごい難しく出来てません?

考えたら溜息すら出てくるのでw ちと置いといてwww
ZMのイベントSS せっかく撮ったのでw貼り付けとこっヾ(´ー` )ノ
20071009175958.jpg

20071009180031.jpg

20071009180048.jpg

20071009180109.jpg

まぁ~今回のSSはw 結構何が何だか解らないってかw
人物が映っている所は控えてみましたwww


②【ウィンダス】【ミッション】Rank⑩(*^0゚)v イエェーイ☆彡

既にw移籍済みwww 現在w【バストゥーク】国民ですww

9-2の戦闘・・・
なんかwアッサリっていうか・・・w
皆が強かったのか… 敵が弱かったのか・・・
5人で行ってw 余裕で【糸冬】でしたww
PT編成は⇒白黒赤侍ナ 編成が、良かったの?
この時に組んだPT♪ 凄いw楽しいPTでしたwww

でぁ、ぉ約束のSS… ドゾー(*´∀`)つ
20071009181546.jpg

20071009181624.jpg



③ずっと…暖めていたw免罪符w
 呪いの or 祟りの を ようやく(σ´∀`)σゲッツ!!して
 『ケーニヒ』完成!!

σ(∀`*)ゥチ・・・超!!!勘違いしててwww
呪われた板金篭手+免罪符=ケーニヒ 
↑↑↑↑↑コレも、合成して作るんだと思ってました・゚・(ノД`)・゚・

合成するのはw 呪われた板金篭手を作る時だけだったのねw
しかも…一生懸命、σ(∀`*)ゥチが合成材料を…収集してたら…
『呪われた板金篭手』って【競売所】で売ってるの知ってる?
って・・・・言われた時にはwww

頭の中w 大噴火!!!!!!!!! 
\(◎o◎)/ナンダッテェェェェエェェ
しかもw 色々と計算してみると…
合成材料購入するよりも…買っちゃった方が安いヾ(´ー` )ノ

って事でw【競売所】で『呪われた板金篭手』購入w
そしてwシャウトしてたwσ(∀`*)ゥチ・・・
(ここから先も合成で作成すると思っていた勘違い~なσ(∀`*)ゥチ)

【彫金】【師範】【錬金術】【名取】
【助けて!】【手伝ってくれませんか?】

これで、万が一w OKだよーってテル来てたりしたら…
怒られる所だったねwww
サンドに呪いを解除しに行くだけだったなんて。゚゚(つД≦。)°゚。グスン
知らなかったんだものぉぉぉぉヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

でも、教えて貰ってwケーニヒ完成ww 
まだ、手だけwだけどヾ(´ー` )ノ
少し硬くなった【ナイト】なσ(∀`*)ゥチを…
見たい(*´・д・)(・д・`*)ネー


④ヴァナ【仲間】引退…・゚・(ノД`)・゚・

【仲間】を失う事は…とても寂しくて、辛かった。
でも、引退の理由を語ってくれた【仲間】に対して
引き止めることは出来なかった。
理由に、納得しw応援する事を選んだから…

でも、ソレからは…上手く接する事が出来なくて…
何て言えばィィ? 何を語ればィィ?
解らなかった・・・

接すれば泣いてしまうだろうし・・・
引き止める様な言葉を発してしまいそうで怖かった。
ヴァナにσ(∀`*)ゥチが降り立って
紹介してくれた人以外に出来た仲間では・・・
②人目の本当に初期からの【仲間】だったから…
       (あぁ~泣けてくるからw話をチェンジ)

LSで引退イベントとして、神印章99BC「ベヒーモス戦」に
行く事になって、当日、LSだけでぁ人数が足りなくて(・ω・;A)アセアセ…
フレにテルしまくってw 行ってきましたww
突然の呼び出しにも関わらずw 参加して下さった【みなさん】
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

絶対!勝って、(v^ー゚)ヤッタネ!!っていう最後で
締めくくりたかったんだけど…
【敵】のHPが、あともぅ少しだよー!!って所で
|・ω・)ノ【終了です】
時間が来ちゃって…強制排出・゚・(ノД`)・゚・
①回コッキリの戦闘だったので…マジで【残念です】だったけどw
コレはコレでw楽しいBCになりましたw

BCの帰りにはw【みなさん】で温泉でホッコリ~♪してる所で
SSをパシャリ(*´ー`*)
湯気が( 」´0`)」オォーイ!って感じだけどw
UPしておきますw
20071009191705.jpg

そして、引退していった、大切な【仲間】へ・・・
『ありがとう』

そして、いつでも帰って来てくださいw
『ただいま・・・』と、言える場所を作って待ってます。(≧▽≦)テヘッ

さぁ~てw σ(∀`*)ゥチは、ヴァナで
まだw やる事が沢山ぁるのでw
これからも色々と頑張らなくっちゃ(*っ∀・`)ノ))って事でw
今日はコノ辺でぇぇぇ( ´∀`)/~~


コメント
お久しぶりの更新ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジラートミッション・ウィンダスミッション
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でしたw
次はプロマシアミッションだねぇ~大変そうだけどw

初免罪符装備ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんか色々勘違いもあったぽいけど、
無事ゲット出来たんだしOKだよねwww

やりたい事いっぱいだぁ~!
全部付き合ってもらうからねw
【覚悟】【決めてください。】(σ`・ω・)σ

クーさん│URL│2007/10/09(Tue)20:10:26│ 編集
更新してくれて、よかった~(^_^;)
ZM,3国おつかれ~!楽しかったねw
次は、バスに、PMだね!一緒にがんばろぉ~!

免罪には笑かせて頂きましたw
ありっちらしかったよwwww
まぁ~GETおめでとぉ~^^

まだまだ、やること沢山だねw
一緒にたのしもぉぜぃ!

⑥│URL│2007/10/09(Tue)21:09:49│ 編集
>ぉ返事♪
>クノン♪
クノンのャリタィ事…【何ですか?】
σ(∀`*)ゥチも沢山…ぁるのでw
【覚悟】【決めて下さい】(*´艸`)フフ♪

>⑥たん♪
免罪符の話ねwかなーり(爆)だよ(*´艸)(艸`*)ネー
ホントw自分でもコノ無知さに笑えるwww
まぁ~♪だからこそwσ(∀`*)ゥチらしい!って事でw
ぃぃ【σ´∀`】σΥ□!!ねw

† Ariki †│URL│2007/10/10(Wed)04:34:43│ 編集
泡あわ
活発ですねぇーw私はというと・・・召喚あげてまs!!
今度ディアボロとワンちゃんいこーねー

TOMネコ│URL│2007/10/10(Wed)11:21:53│ 編集
新しいデザインきれいですねw
ケーニヒすごいなぁwうちもクリムゾンクイスとかほしかったなぁw
ベヒ楽しかったですー勝てなかったの残念ですけどね;
あんこさんとの思い出はたくさんありますねw
ちゃんと、約束だったジェリーリングとりにいけてよかったですー、こちらこそ、ありがとうです。
はいwいつでも帰れるようなので安心です('∇')

Pikaichi│URL│2007/10/11(Thu)01:41:17│ 編集
ぉ返事♪
>トムたん♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ディアボロスいくぅぅぅぅwwwww
最後の一人特攻にはw笑わせて貰ったけどwww
また、機会作ってねんw【はい、お願いします!】

>ピカッチ♪
よちw いつでも帰って来れる準備は万端なのねw
それならw 安心したww
まーw なんだw ヴァナフレとは。。。
もぅ言わせませんがねw
リアルにフレンドw 【はい、お願いします!】(*´艸`)フフ♪

† Ariki †│URL│2007/10/11(Thu)03:43:51│ 編集
NoTitle
↑罠だからね!
ふんだらだめよ~

しぇら~│URL│2007/10/17(Wed)03:51:47│ 編集
NoTitle
メッセージをどうぞ

しぇら~│URL│2007/10/18(Thu)03:28:02│ 編集
また、罠コメントでし。
ブラックリストに入ってるとこですので。
ふまないよーに!

しぇら~│URL│2007/11/16(Fri)00:04:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/71-dcd21cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
