考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:26:34
”d(ゝc_,・。)♪ A Happy New Year!!   (実に遅ぃ・・・orz

みなさん昨年㊥は色々とお世話になりましたヾ(´ー` )ノ
今年もw昨年よりもより一層wwお世話になります(,,ゝ`m・)プププププッ

覚悟してね( ̄*ー ̄)ニヤリ...



ま~ブログの再始動なワケですが(;´▽`A)``フキフキ
何を書いていいのか解りませんね・゚・(ノД`)・゚・

途切れた昨年の10月からの出来事などを、書こうとすると、
気が遠くなりますし(・ω・;A)アセアセ…

ま~w新年も迎えましたのでヾ(´ー` )ノ
ココからw 始まるStoryを・・・

また、みなさんw ヨロシクオネガイシマス "○j乙



それではw今年のSS集~♪

☆2008年 LS年越しイベント 
2008LSイベント

この後に LSで【ブレンナー】をやって、大盛り上がりでしたヾ(´ー` )ノ
遅れて参加の方、SS撮り忘れてたね・゚・(ノД`)・゚・【ごめんなさい。】


☆先日w マッタリとィィ時間を過ごしましたヾ(´ー` )ノ

この方達のヴァナ結婚式に参列しましたがw 
(´~`)ゝ”ウ~ン 実に羨ましかったですw オリジナル結婚式もィィですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
マユたんとDeep

これから競争?

リンクにも貼らせて頂きましたがヾ(´ー` )ノ
PekomayuさんのBlogでは、移動前のSSが載ってたのでw
コチラではキリンの所へ移動してからのSSをUPしてみました”d(ゝc_,・。)♪

Pekomayuさんのwヴァナ旦那様♪Karelさんも加わって
もう一度w ハイ!チーズ(*´ー`*)
その他のメンバーはCunonとTuyoponとσ(∀`*)ゥチです。

ちと正面から撮れなくて( ´Д⊂
でも、こんな撮り方もw まぁ~ィィんじゃないですか (´・∀・`)y━・~~
なんか、スタートラインに立ったみたいでw ぃぃよね???(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ぉ②人さんへw
憧れなんですからw 仲良くしてくださいぉ~(*´ー`*) 喧嘩は程々に…<(_ _)>


ま~w 久々にマッタリと、お喋りを楽しみながら過ごしたヴァナでしたヾ(´ー` )ノ
楽しい時間を(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】

また、一緒に遊ぼうね~~(゚▽゚*)ノ~~








コメント
おひさぁー
ふらぁーと覗いたら、何さりげなく更新してんのwwwこれからもよろしく!

TOM│URL│2008/01/21(Mon)11:58:59│ 編集
ヽ(;´Д`)ノ
うちも、更新せなあかんくなるやんw

まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょヾ(´ー` )ノ
あと、抜き打ち更新とか勘弁してくださいw

クーさん│URL│2008/01/21(Mon)21:17:28│ 編集
ぉ返事♪
>トムたん♪

おほっwww
ヨロシクオネガイシマス "○j乙
見てくれて(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】


>クノン~♪
まぁ~頑張って更新【はい、お願いします】

† Ariki †│URL│2008/01/21(Mon)21:19:45│ 編集
こんばんは!ありきさんお邪魔しちゃいました。
なんだか、賑やかなブログですね!楽しいです
(≧ω≦)ノ))これからもどうぞよろしくお願いします。それにしても、はじっこで写真とるのは難しいですね・・。今度は是非真ん中を、まっさきにお譲りしますね!

まゆ│URL│2008/01/21(Mon)22:58:52│ 編集
>ぉ返事♪
>マユたん♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
来てくれて(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】

めちゃw嬉しいですよー(*´ー`*)
リンクも貼らせて頂きましたのでw
以後、ヨロシクオネガイシマス "○j乙

†+Ariki+†│URL│2008/01/22(Tue)03:50:14│ 編集
おおっ、更新されている!
あの日はどうもありがとね ^^
おかげで以後仲良くやってます。
ときどき喧嘩するんだけど、それも最近減ってきてるよー
みんなが素敵な場所を用意してくれることもあって、
にこにこ過ごせています('▽')

かれる│URL│2008/01/30(Wed)00:38:25│ 編集
>わらびさん♪

おぉ~w カキコ(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】です
LSメンが沢山集うとィィですねw
σ(∀`*)ゥチも頑張らなくっちゃヾ(´ー` )ノ


>かれるさん♪

(゚▽゚*)ニパッ♪ 
憧れのぉ②人は仲良くやってますかw
良かった良かったヾ(´ー` )ノ
また、一緒に語って遊んでw 楽しもうね~♪

† Ariki †│URL│2008/01/30(Wed)03:04:42│ 編集
こんにちわ。
書き込みはご無沙汰ですみません。

中に変な書き込みがあったので、コメントします。
1/25にある書き込みですが、ボクは書いていません。
記載されているURLもボクのブログと違うものです。
1/18にボク書いたブログ記事の内容を使って誰かが書いたコメントだと思われます。
怪しいのでURLをクリックしていませんが、このURLって問題になっているものかも知れませんので注意した方がいいと思います。
出来たら、削除した方がいいかと思います。
念のため、お知らせしておきます。

わらび│URL│2008/02/04(Mon)11:24:25│ 編集
ぉ返事(*´ー`*)
>わらび さん
わらびさんが、書いたとか想ってないので
大丈夫ですよヾ(´ー` )ノ
それより、色々と気を使わせてしまって
ごめんなさい。&ありがとうございます。

† Ariki †│URL│2008/02/05(Tue)02:19:45│ 編集
あーほんとだ、中華のアドレスだね
ブラックリストに載ってたやばいとこだと思います~

しぇら│URL│2008/02/05(Tue)03:09:50│ 編集
ぉ返事(*´ー`*)
>しぇらチャ
あ!わらびさんと、シェラちゃが言ってる事の
意味がようやく解った(´Д⊂
他にも怪しいコメントあったから、
ソレの事かと想って、削除したし大丈夫だろうと
想ってた・゚・(ノД`)・゚・
わらびさんのコメントが偽装されたものなのね
(;´▽`A)``フキフキ
削除しておきます。みなさん教えてくれて
(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】です。
色々と助かります。これからもヨロシクです。

† Ariki †│URL│2008/02/06(Wed)02:13:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/72-a3929d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
