考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:41:57
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

節分だねーw 皆さんは“恵方巻”食べましたか?
豆まきはしましたでしょうか?

(・・。)ん?

σ(∀`*)ゥチは……… 何もしてないし、やってませんょヾ(´ー` )ノ
縁起…【何ですか?】ですwww

っていうか、苦手なんですよ。
バーゲンとか、タイムセールとか…
あの、何とも言えない人の群がりよう(´Д⊂
私には、飛び込んでいく勇気はありません。((爆))

てな事でwいつもと変わらぬ日常をwww

そして、ヴァナでもw 毎週おなじみのLS護衛ツアーw
またまた(*´ー`*)おいしく【経験値】を頂きましたw
20080203202551.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 1500Point
この時は自分でも驚きでしたw 今度はいつ、見れることでしょうか…

そして、バス国のランクミッションヾ(´ー` )ノ
【闇】【王】行って来ましたwww
20080203203102.jpg

ま~、何度もやってるんだけどもw
今回バストゥーク国民としては初のミッションとなる為
またまた【イベント】が発生しちゃうんですよね~。
【イベント】懐かしいようなw邪魔臭い様なwww



【イベント】㊥やっててもヽ( ̄▼ ̄*)b OK!だよね?

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン いいよ~~ヾ(´ー` )ノ




*****【イベント終了】*****




マジでw ほぼ終わってたwwwヾ(´ー` )ノ

おかげさまでw イベント連荘です(*´ー`*)
【ありがとう。】

久々に【イベント】みるかーと言ってw
仲良くw【闇】【王】の【イベント】見てw
そして・・・迎えました!!

===== Rank ⑥ =====

あと、もう少し( ´∀`) └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

お手伝いしてくれた、みんなぁ~ヾ(´ー` )ノ
(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】でしたw



コメント
ちょw
1500って、おまっ(;´Д`)

2個で1500ちょっとの日もあるのに何なんですか?w
そー言えば、うちの闇王まだだったねー。
ナイトソロ【エキサイト】(σ`∀´)σ
ヨロシクって事でw

クーさん│URL│2008/02/04(Mon)09:22:14│ 編集
ぉ返事ヾ(´ー` )ノ
>クーさん
クーさんは、いつもミラテテw
残念賞だもんねーwでも、クーさんがィィ時は
σ(∀`*)ゥチが、ボロボロですぉヾ(´ー` )ノ
上手い事出来てますw
闇王のナイト☆ソロ~ マジでやるのねw
いつだろうねぇ・・・(;゚д゚)ポカーン
まーぼちぼちw やりますかっ(*´ー`*)

† Ariki †│URL│2008/02/05(Tue)02:15:59│ 編集
1500ですか・・・
すみません!↑の失敗は私です!更に1200って間違えてますし・・
ごめんなさい~!!
ミラテテで1500を入ってる人は始めてみました・・。
すごいですね~!
闇王成敗!おめでとうございます~!v-22

まゆ│URL│2008/02/05(Tue)16:41:22│ 編集
ぉ返事(*´ー`*)
>まゆたん♪
①通目の間違えてたコメントはw
コチラで削除させて頂きましたwあしからず…
それよりw 体調は大丈夫ですかw
気をつけてくださいね。
コメント(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】です

† Ariki †│URL│2008/02/06(Wed)02:19:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/73-5c403e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
