考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:15
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

最近、σ(∀`*)ゥチの周りではぉ引越しブーム?なのか
ちょうど春に向けて、色々と環境の変化を迎える方が多く、
その為の準備とか、試験とか、就職活動などで、忙しい方も多く…・゚・(ノД`)・゚・
それぞれの巣立ち・旅立ち・門出の時期のようですε( ´,_つ`)3

ま~w いわゆる転機が訪れたぁぁぁぁ(*´ー`*)

嬉しい事だし、良い事なんだけども… 何処か少し寂しかったり…
だけど… それはトテモ、喜ばしい事で… ぉ祝ぃなんだよね(;´▽`A)``フキフキ
とっても、複雑な想いにかられてしまうσ(∀`*)ゥチでぁります。

ぃぁ~ 春ですねぇぇぇ ヾ(´ー` )ノ

そんな㊥、σ(∀`*)ゥチをFFに誘ぃ、常に共に歩んできたクノンも
今回、転機を迎えるらしくw プチ引退w ま~安定したら帰って来るんだけどもwww
いつも、一緒に行動してきたので、寂しい×② (x②で、済むかしら?)
まっw ヴァナのσ(∀`*)ゥチの保護者的な存在だしねwww
ゲームに疎いσ(∀`*)ゥチは、色んな攻略方法も、【クエスト】・【ミッション】の進行方法も
【何ですか?】【どうすればいいですか?】だし、
特性アビリティでもぁる、σ(∀`*)ゥチの迷子!とかw
未だに バタリア!ソロムグ!とかって言われても、ジュノの何処から出れば
そのエリアなのか・・・解らなかったりw
ブブリム? 何処から行くの?  フェ・インって、ぁの【空】に行く所だよね~ヾ(´ー` )ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ソレ、違っ!!





って、冗談じゃなくて~(>_<。)~ アウ-! 
コレ・・・マジなんです・゚・(ノД`)・゚・ 

ま~ ↑ こんなσ(∀`*)ゥチを、いつも、サポートしてくれてる、ぉ世話係りだったのです。
   (クノンも大変よね~(・ω・;A)アセアセ…)     
                           (って、(;゚∇゚)σちょ、ぉまぃ・・・人事かょ!)

クノンが居たら、きっと・・・・・
こんな、やり取りが繰り広げられるだろうな~と目に浮かぶっ・・・σ(*´∀`*)えへへ~


ま~、しばしのぉ別れ【イベント】を、企画してくれたのはw ツヨぽん♪ヾ(´ー` )ノ
しかもw 【ブレンナー】ヾ(´ー` )ノ
FFに最後のINをしたクノンに、いきなり!!
『勝負しろ!』    エェェエ !! ( д) ゚ ゚

持てる武器は、≪オニオンソード≫のみ! 後は裸!!で、 ガチだぜヽ(`Д´)ノ
サポ禁止!魔法使用禁止!WS禁止!! マジ通常殴りのみ!!!
(゚▽゚;)うはっw  クノンw 総当り戦www 
順番はダイスを振って決めましたヾ(´ー` )ノ

①番w シュウ
②番w マユ
③番w アルク
④番w σ(∀`*)ゥチ
⑤番w ツヨぽん♪


毎回w『泣かしてやるっ!』の台詞と共に始まるのですが・・・w
結果は・・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

クノン、全勝負 敗退!! E【゚.+お疲れ様です゚+.゚】ョ∀≦*)
Cunonプチ引退イベント

記念SS撮影w


でも、楽しい時間を過ごせて良かったねヾ(´ー` )ノ
残った時間は、皆でチーム戦にして遊びましたヾ(´ー` )ノ
遊び終わると、出発の時で・・・丁度良いのか、別れを惜しんでる暇も無くwww
マタネッ(゚▽゚*)ノ~~Bye-Bye♪ だったwww

でもコレが、反対に良かったかもヾ(´ー` )ノ
しんみり、泣いちゃいそうだったのでw 笑って楽しく送れて上げられたので良かった!!

く~の~ん~~!!
早く帰ってきてねぇぇぇ!!
みんなでw 待ってるねぇぇぇlヾ(´ー` )ノヾ(´ー` )ノヾ(´ー` )ノ

クノンだけでなく、これから転機を迎える皆さんも・・・
こうして仲間は、きっと待ってますから!!
きっと、貴方の背中を、そっと・・・押してくれますw
そして、暖かく見守り、いつまでも待ってますからwww
 
 
【頑張って来い!!!】・`ー´・。)ノ

頑張らないと、承知しないじょーーーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノo(`ω´*)oヽ(`Д´)ノ





この後、トムたん♪からも、引退宣言があって・・・
また、ひと波乱 ヽ(゚ロ゚; )ノピギャァァァァァァ!
突然すぎて、驚いたし、ビックリしたけども…

寂しがって引き止めるよりも・・・
待ってる事を選んでw 悟りを開き始めたσ(∀`*)ゥチが居ました。

σ(∀`*)ゥチは、今! 強くなる時かもしれません(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

( ̄*ー ̄)ニヤリ...


コメント
引越しブームってなんかやだなー(-_-;)
友達消えるじゃん

アルバ│URL│2008/02/21(Thu)23:46:29│ 編集
でもね・・・w
そんな大袈裟なwww
いつでも遊べるしさ、入りにくくなるじゃまいか(;゚д゚)
みんな助けてくれるし、声かければいいじゃん!
それよか、ブレンナーの仕返し待ってろよw
絶対泣かしてやるからな(・∀・)

でも、そろそろ地図は覚えようねw
|ω・´)ノ|Ю ジャ。マタ!

クーさん│URL│2008/02/22(Fri)01:41:04│ 編集
みんな忙しい時期なんだよね; のんのさんも(TдT)ブレンナーも最初のんのさんとの約束をと思ったのだけれどみんなが一緒にきたときにはすごい心が暖まりましたw こーゆーのいいなぁーってw 自分らにできることはみんなが帰る場所をあったかくして待ってることだよね。
あと地図覚えること?w

ツヨポン│URL│2008/02/22(Fri)07:48:42│ 編集
ぉ返事ヾ(´ー` )ノ
>ァルバたん♪
久々のコメント(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
そうだね。寂しいよね・゚・(ノД`)・゚・
でも、リアルを頑張るんだからw
応援してあげなくっちゃねヾ(´ー` )ノ

>クノン~♪
まー確かにw ネカフェとかぁるもんね。
いつでも来ればいいんだよヾ(´ー` )ノ
皆、待ってるから(・∀・)ニヤニヤ
んで? ブレンナーの仕返し?そりゃーマトモに
戦ったら、赤には、負けます・゚・(ノД`)・゚・
んで?地図? 
覚えるんなら、とっくに覚えてるよね?
・・・・・そぅ思いませんか?w (開き直り?

>ツヨぽん♪
(・-・*)(。。*)ウンウン 帰って来てくれた時に
暖かく出迎えて上げられる。
そんな仲間に囲まれてるってぃぃね(*´ー`*)
んで?地図でしょw
上記↑参照してくださいw
けして、開き直りじゃないからね( ´∀`)

† Ariki †│URL│2008/02/23(Sat)10:11:26│ 編集
大丈夫!姫さま
私はあの日のことは・・・ずーーーっと覚えてますからね(≧ω≦)b
それにしても、のんのさんがいないと寂しい気持ちはわかりますね。賑やかな方がいなくなっちゃうと淋しいですもんね。でも!大丈夫です!私も遊びにいきますね!(え?仕返し?いえいえ)
別れもあるけど、出会いもあるですから!
のんのさんは戻ってきますしね!きっとすぐですよ~!
地図については、私は地名も覚えてないので・・というよりも、地名があったことに気が着いたのは最近補給クエストしはじめてからです・・。
あとは、シックスセンスで突撃です!

まゆ│URL│2008/02/25(Mon)19:05:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/76-4c071f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
