考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/06
12:45:36
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

すこ~し、気候も暖かくなってきた感じかなヾ(´ー` )ノ
『ぃぁ~春ですねぇ~w』
って事で、テンプレートも変えてみました(*´ー`*)

かな~り、遅れてのUPですけどもw
時間が出来たのでw UPしちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪

まず、タイトルにもなってますw ENMの話からwww

最近LSでは、ENMを、毎週攻略しよう!ってな感じになっててw
週に②回w 実施しています。
①つは、③国プロミヴォン
そして、もう①つは、自由に選択w でもまぁ~今のトコ基本は『巨人の貝塚』狙い(*´ー`*)

そんな出来事の ナ・リ・ソ・メ を ・・・


本日のENMは『巨人の貝塚!!』

ま~無事に、攻略し、倒した後に繰り広げられたチャットログを、
まずはドゾー(*´∀`)つ
ブラオドルヒ

宝箱が出現して、誰がその宝箱を開けるのか???という所で
運が強い人・・・で【/random】する事に…
ま~、ランダムをする前から、何故かσ(∀`*)ゥチの名前がコールされてましたが(;´▽`A)``フキフキ
一応w ランダム!ダイスを振ります…
結果は、ご覧の通りで…(ノ▽`*)ペチッ
900台が多いにも関わらず、トップを(σ´∀`)σゲッツ!!したσ(∀`*)ゥチ。
そして、宝箱を開ける係りになりますヾ(´ー` )ノ

『巨人の貝塚』と言えば、【ブラオドルヒ】がDropするENMで、
コレ狙いの方も多くw 出た場合は、ガチロット!!というルールでした。
ま~、開けてビックリ玉手箱!!
【ブラオドルヒ】②本ですよw

ま~【ランダム】で、運を使い果たしたσ(∀`*)ゥチは、
このブラオドルヒのガチロットに、コトゴトク敗退www(*´ー`*)
ま~、こんなもんですwwwww

でも、(σ´∀`)σゲッツ!!出来た方w 
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】です~ヾ(´ー` )ノヾ(´ー` )ノヾ(´ー` )ノ

でも、他にも希望者が居るため、皆が取得できるまで、通いましょう!っていう事で
一致団結 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でも、次の週は、人数不足で…中止に。
その次の週は、人数は、揃ったのですが、JOB編成的に『巨人の貝塚』は、
ちょっとキツイだろう…という事で、『猛進転進』に行く事にヾ(´ー` )ノ
よち! レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

敵を倒し、宝箱が出ると繰り広げられる会話は、毎回変わる事無く…
宝箱を、開けるのはσ(∀`*)ゥチの仕事になってしまっている様子(つд・)
そんなに、毎回は無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ

はい!! 『開けゴマ!!!』
ENM.jpg

(゚口゚;)ぶはっw 超!ハズレ!!
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
ある意味、プレッシャーです・゚・(ノД`)・゚・

しっかし、これ・・・【何ですか?】ってことで、みんなパスヾ(´ー` )ノ
案の定… 流れました 【さようなら。】

護衛とか、ミラテテも、最近σ(∀`*)ゥチへのヘイトは高く・゚・(ノД`)・゚・
勝負しろやε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! と
追いかけられる始末で (;゚д゚)ポカーン

ま~、何度やっても勝てない方が おられましてwwwww
ブログにも、その様子を掲載されてますがw ⇒ ココにw 恨み辛みが… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
普通に惨敗の時もぁるんだけどなぁ~(・ω・;A)アセアセ…
こんな感じで、LSで強運と言えば~。σ(∀`*)ゥチみたいなノリになってしまってる現状です。

話はガラッっと変わってw 少しプライベートな話w

先日、(*´ェ`*)ポケ~~っとしてたら、電話が鳴りまして…
上記の恨み辛みを綴っている方からでしたヾ(´ー` )ノ

『ぃぁ~、今さっ、めっちゃカラオケしたい気分でさ~。 カラオケ行きたくねぇ?』

「(・-・*)(。。*)ウンウン 行きたいねぇ~♪」

『よし!じゃ~決まりね! カラオケ行こう!!』

は・・・・はぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~?????

ぃぁ!ちょ!! またれよ!!!

と、思ったが、既に遅し (;゚д゚)ポカーン

関東から関西までw 新幹線に乗られw ヒトットビwwwで、来られました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
たかが、カラオケw されど、カラオケ!!
幾らのカラオケだ!! えらいw 高いカラオケどす・゚・(ノД`)・゚・

もちろんw カラオケだけで、留まる筈も無くwww
ビリヤードとか、食事とかwww 突然!miniオフ会(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪ 
ま~、突然だったけどw近隣のLSメン【集まってください!】で行ってきましたw
しかも、やっぱり、お約束的なALLで(*´・∀・`*)b 

貴方の行動力【計り知れない強さです!】
でも、楽しい時間を(ノ´▽`)ノ{+++あ~ざ~っす+++}ヽ(´▽`ヽ)でしたw
『俺が誘ったんだから、ィィの!』と、カラオケも おごって頂きましてw
マジで (ノ´▽`)ノ{+++あ~ざ~っす+++}ヽ(´▽`ヽ)

お返しは・・・【えーっと…】

ミラテテのPointで負ける様にセッティングしておきますのでw
それで・・・【はい、お願いします!】ヾ(´ー` )ノ



Category:♡FF日記♡コメント:5│ トラックバック :--

コメント
いきなしでごめんねーw
ただもう気分は雨降りの火曜日だったんです!(゜д゜)
お礼にはまた遊んでくださいw

ってミラテテ細工とかってなんだよゴラァ!ヽ(`д´)ノシ ガチでぜってー勝ってやる!!

ツヨポン│URL│2008/03/06(Thu)22:56:10│ 編集
もう体が言う事聞きません(つд・)
アリキのおかげで手に入れたブラオさw
大事に使わせていただきますよ(*´ー`*)

久しぶりのカラオケにハッスル(死語か?w)したけど、
さすがにオールはキツくなってまいりました・・・orz

まぁ、また遊びにでも行きましょう(っ`・ω・´)っ

クーさん│URL│2008/03/07(Fri)08:26:56│ 編集
(*´ー`*)っぉ返事
>ツヨぽん♪
ぃぁ~w 楽しかったょぅヾ(´ー` )ノ
マジで(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
ぃぁw ぉ礼はミラテテでw(・∀・)ニヤニヤ

>クノン~♪
ぅんw 大事に使っちくりっヾ(´ー` )ノ
ハッスル…(´~`)ゝ”ウ~ン、古いね♪
そか~。ALLが、キツクなってまいったか…歳だなw歳(*´ー`*)
ま~でも、大概、σ(∀`*)ゥチと遊ぶ時はALLだと思って下さい。
【はい、お願いします!】

† Ariki †│URL│2008/03/07(Fri)09:31:15│ 編集
No title
いよいよ 新生活って感じになりました。暫くの間にFFに入れなくなりますがみんな元気で頑張って下さいませー、mixiに出没し始めましt

しゅう│URL│2008/03/31(Mon)19:19:48│ 編集
ブログ開設の挨拶
ブログ開設したんよ m9(`Д´)
遊びにきておくれw

Exs│URL│2008/04/27(Sun)08:56:48│ 編集
コメントの投稿










ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
