考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:13:01
ぃぁ~w オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ
久々にw ブログを書きたい気分になりまして(*´艸`)フフ♪
戻ってきてみたヾ(´ー` )ノ

FFを始めてから⑤年 ぃぁ~長いねっっ!
そして~遂に!9/1~はFF14のOPENβが始まるしねwww

きっとFF14かじりに行きますぉ(`・ω・´)シャキーン

そんな訳で、FF11にも一応の一区切りが付くから~って事で
きっと、こんなキッカケが無かったら
こうはなってなかったのかもしれないけど・・・
ヴァナ婚する事になってヾ(´ー` )ノ

レイからのプロポーズ

正直、ヴァナで結婚なんてw 縁遠い話しだと思ってたからwww
ちょっと舞い上がっちゃいました(*ノノ)
ヴァナの結婚システムが2009年から変わっていて
どうやら自分達でアレンジして行わないと~って事で
公式のイベントサポートの所を2人で読み漁りましたwww

あーだw こーだww 言いながらwww
2人で打ち合わせして、色んな事を決めてwww
共同作業って☆ミヾ(*´∇`)ノ イイジャマイカ… なんて思いながらw


29日に挙式決定!


本当は、2人が付き合い始めた9月13日にしようかー!って
話が出ていたのだけど。
FF14の件もあるし、みんな居ないかもしれないし・・・
色々考えてw 8月中に~って事に(*^-゚)b⌒☆
前日には入念にリハーサル♪
2人で、またまたw 
あーだwこーだwww話し合い♪
彼の真剣さ~っていうか、
どれだけ きちんと考えていてくれてるかが
凄く伝わってきて。
1人で(・∀・)ニヤニヤしてたのは(;´・b・)シーッ!ヒミツwwwww


そして当日~!
最初は、彼の方が緊張しててwww
ちょwww とかって言ってたのも束の間~(。-∀-)ィヒ♪

私まで、緊張が移ってしまってwww
緊張して手が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
誓いの言葉とかw 手打ちだったもんだから
超!大変(つД`)

緊張MAXは 互いのマリッジリングの合成時!
2人で向き合って、互いにマリッジリングを作ります!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
無事に仕上がりw 交換して 誓いの☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

まっw 
.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.のエモなんて
無いもんだからw
お互いに見つめ合うだけですがねw(*´艸`)フフ♪
  【心で感じましょう(*^-゚)b⌒☆】
GW-0559.jpg

無事に挙式も終了してw
皆から沢山の祝福も受けましてw
式に参列頂きました皆様~。
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


さてさてw 引き出物の用意なんてしてないもんだから!
これからはw 血祭り!『血痕式!』

神99BC 「真龍」 ALL フリーロット! ②回戦

コレが引き出物の代わりになりますヾ(´ー` )ノ

みんなーでw ∩(´∀`∩) ワッチョーイ してきましたw
生憎(つД`) アイテムは うんw いつもの感じwww
                ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


ナイトで行ってw 死守!してきた(`・ω・´)シャキーン
テラーで動けなく(つД`)何も出来ず・・・
1500あるHPが 23とかになってwww
死んだと思った
ほんとテラーとかw 超 ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

だが! テラー解けて  
フラッシュ⇒自己ケアル⇒空蝉⇒インビンシブル!!⇒センチネル!
ぃぁ~耐えた!

守ってくれた後衛様にも、マジ感謝!
あの時は、みんなMPも枯渇してて(´;ω;`)
黒PTも全滅に近く… 守れなくてゴメンナサイorz

旦那様は・・・・・・・・黒で参加b
何度( ´-`)m † アーメン...してた事かwwwwww

新郎 踏み付け祭りになってました(,,ゝ`m・)プププププッ
すっごい!楽しかったネ((笑´∀`)) 

最後に~w
皆で記念撮影したSSをUP~ヾ(´ー` )ノ
本当に皆、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

GW-0545.jpg

GW-0550.jpg



↓ ヴァナ婚の記念に~♪ 想いを込めて(@≧▽≦)ゞ テヘッ?
Love is all

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/09/27(Mon)00:42:40│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/06/24(Sun)06:32:38│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/05(Mon)19:10:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arikissme.blog75.fc2.com/tb.php/84-3c2e96f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
