考えるより・・・行動? 行き当たりバッタリDiary ♡♥♡
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/06
12:45:36
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

すこ~し、気候も暖かくなってきた感じかなヾ(´ー` )ノ
『ぃぁ~春ですねぇ~w』
って事で、テンプレートも変えてみました(*´ー`*)

かな~り、遅れてのUPですけどもw
時間が出来たのでw UPしちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪

まず、タイトルにもなってますw ENMの話からwww

最近LSでは、ENMを、毎週攻略しよう!ってな感じになっててw
週に②回w 実施しています。
①つは、③国プロミヴォン
そして、もう①つは、自由に選択w でもまぁ~今のトコ基本は『巨人の貝塚』狙い(*´ー`*)

そんな出来事の ナ・リ・ソ・メ を ・・・



Category:♡FF日記♡コメント:5│ トラックバック :--
19:05:15
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

最近、σ(∀`*)ゥチの周りではぉ引越しブーム?なのか
ちょうど春に向けて、色々と環境の変化を迎える方が多く、
その為の準備とか、試験とか、就職活動などで、忙しい方も多く…・゚・(ノД`)・゚・
それぞれの巣立ち・旅立ち・門出の時期のようですε( ´,_つ`)3

ま~w いわゆる転機が訪れたぁぁぁぁ(*´ー`*)

嬉しい事だし、良い事なんだけども… 何処か少し寂しかったり…
だけど… それはトテモ、喜ばしい事で… ぉ祝ぃなんだよね(;´▽`A)``フキフキ
とっても、複雑な想いにかられてしまうσ(∀`*)ゥチでぁります。

ぃぁ~ 春ですねぇぇぇ ヾ(´ー` )ノ


19:43:41
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

先日w 夜中に|*゚ノロ゚)コッチョーリ… FFにINすると
『アリキ【助けて!】今すぐ【ラテーヌ高原】来て!』
とのHelpがかかったので、そそくさと【ナイト】で
ラテーヌへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

『ラテーヌ着いたよー誘って~』
はてさて、皆は何処じゃw    コッチヵ?(・ω・。)(。「・ω・)ァッチヵ?

パーティに入ってログを読んでると・・・
\(◎o◎)/ナント! HNM登場してるらしい(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

護衛の帰りでw
クノン~♪タマちゃん♪マユたん♪ティアたん♪で居たらしく、
タマちゃん♪と、ティアたん♪は、ホラからチョコボに乗って
サンドに向っていたらしい。

タマちゃん♪は、デカ羊が居ないか見ながらのルートを…
すると発見!デカ羊w まさかHNMとは…知らなかったタマちゃん♪は
殴りかかったようで(・ω・;A)アセアセ…
ティアたん♪はLVがまだ低いのでラテーヌのエリチェ付近で
流れるパーティ☆チャットを眺めながら、応援してたらしい。
クノン~♪とマユたんは、どこだぁぁぁぁぁ!!と言いながら
必死にタマちゃん♪の場所を目指し走るが・・・
タマちゃん♪ ピンチ!!!
そこで、タマちゃん♪白門に帰ってったw

そんな時w σ(∀`*)ゥチがLSにPOPしたっぽくw
いざ、ラテーヌへ!!

でも、皆が着いた頃… HNMのデガ羊は取られていて…
ただただ眺めているだけになった。
でも、初めて見たHNMに… 思わずパシャリ(*^0゚)v
SS撮って来ましたヾ(´ー` )ノ
20080213193801.jpg

しばらくしてHNMを倒した外人さんは・・・・・
No drop x( と…悲しんでいました。
ノ(´д`*)アララ・・・ 【残念です。】

気持ちの高揚が、一気に落胆したのかw
皆は帰って寝よ~ってなノリになってw(時間もAM3時とかだったしね)
ほんの僅かなσ(∀`*)ゥチのヴァナライフw
本日w 【糸冬】 (o_ _)oパタッ

15:47:10
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

楽しかったのでw 書いちゃいますよヾ(´ー` )ノ
ぃぁーw 昨日ですよw 昨日!!
LSに憧れのカップル様がいらっしゃいましてですねヾ(´ー` )ノ

『こんばんはー!』と言った、その途端からw
ボワッ!っとLSが明るくヾ(´ー` )ノ

Pekomayuさんw 通称⇒マユたん♪ は
マジで“ムードメーカー”ですw
まぁ~、いわゆる《天然》
本人は、コレ!なかなか認めませんけどねっm9( ´,_ゝ`)プッ

天然は、.゚+.(o´∀`o)゚+.゚トッテモイイ!!事だぉ♪
こよなく誰からも愛されるキャラ!!なんだよ~ヾ(´ー` )ノ
一緒に居ると、コッチまで楽しくなってきます。
ま~ そんなヴァナ奥様を追いかけるヴァナ旦那様w
Karel(カレル)さんwは 大変なご様子ですが…(;´▽`A)``フキフキ

『天然じゃないですw』『クールってよく言われるんです!』

ごめん。。。マユたん♪   (-c_,-` )ナイナイ
(´~`)ゝ”ウ~ン それは、大いにアリエナィ(w゜□゜)w

まぁ~。
速攻で『クールな人は、自分でクールって言わないんだよ~』と…
LSメンが、突っ込んでましたがヾ(´ー` )ノ
ま~楽しいw 楽しいww

会話だけでw モニター前で(・∀・)ニヤニヤ出来ますよw (ちょ!怖っ
いぁ、実は声を出して笑ってr…(ぃぁ!その辺ど~でもィィからっ!
( ´゚Д゚`)ンマッ!! そぅ?

まぁ~、上手く伝わらないかも~ですがw
とても楽しい時間をLSで過ごせたという訳でございましてw ハイ~。
マジでマユたん♪に (◎゚∀゚◎)ノ【感~謝】なのですw
σ(∀`*)ゥチにとっての、最高のヴァナ☆カップルのぉ②人さんw
また、遊びに来てねw
今度は一緒に、何かをして遊びましょうヾ(´ー` )ノ





20:41:57
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】

節分だねーw 皆さんは“恵方巻”食べましたか?
豆まきはしましたでしょうか?

(・・。)ん?

σ(∀`*)ゥチは……… 何もしてないし、やってませんょヾ(´ー` )ノ
縁起…【何ですか?】ですwww

っていうか、苦手なんですよ。
バーゲンとか、タイムセールとか…
あの、何とも言えない人の群がりよう(´Д⊂
私には、飛び込んでいく勇気はありません。((爆))

てな事でwいつもと変わらぬ日常をwww

ArikiのBlogからキーワード検索
☆プロフィール☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚コンチャーァーモレ゚+.゚】     仲良くして下さいネッ(o≧▽゚)oニパッ  良かったら・・・             コメント等を残して下さると、      とても嬉しいです♪..+'(◕∀◕)..+*

♡ 璃栖 ♡

Author:♡ 璃栖 ♡
Profile

ariki02.jpg


20070629070419.jpg


(゚▽゚;)うはっw
†Ariki†のページへようこそ♪♪♪

来てくれた(*´Д`)σァナタ・・・
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

これからも(*´艸`)フフ♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

☆カウンター☆彡
いつも見てくれて           (o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】         コレカラも(*゚o゚)ヨロシク(*_ _)oペコッ♪
♪最近の記事&コメント♪
♡リンク集だぉ♡
↓コッチも見に行って(*´・ω-)bネッ!
このブログをリンクに追加する
d(´∀`o)カレンダー(o´∀`)b
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
AquariumClock 2
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog☆ランキング
押してヽ(゚Д゚*)ノオクレヨン♪   ホレッρ(^‥^=)ポチーットナ♪

FC2ブログランキング

Push(o゚∀゚)ノ【☆ありがち☆】
最近のトラックバック
